「ひーらー」の「ひ」 M497

「ひーらー」の「ひ」



「ひ」の文字が気になり「パワーかフォースか」の13章を開いてみました。


臨床的に見てみても、私達の生命とスピリットは「ひとつ」であるといえるでしょう。高いエネルギーのアトラクターパターンのパワーは生命を維持する同化作用があります。同化作用の反対は異化作用であり、その異化作用によって最終的に死に至るのです。フォース=弱さ=死であり、真のパワー=生命=スピリットであるといえるでしょう。と、書いています。この本でも「ひとつ」は重要な言葉になって
います。


意識のマップの「ひとつ」は、「ひとつに統合」の言葉があり、意識のレベルは540になっています。高いエネルギーの同化作用とは、「ひとつ」になる一体化のことです。心と肉体とスピリットの3つが「ひとつ」になるワンネスのことです。

 
本来は、マインド、ボディ、スピリット、M・B・Sが、「ひとつ」に調和して、一体化していたのです。現代人は、自然とも決別し、人間とも阻害し、肝心の自分の心も身体も、もちろんスピリットもバラバラの状態なのです。

 
生命(心)とスピリットが「ひとつ」になった状態は、パワーが高まるので、周りの人たちへも広がります。内面が充実して、満足感、安心感、平安な気持ち、至福の喜びで満たされていれば、周りの人に対しても優しくなれて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 
この「ひとつ」に調和して一体化することが、すべての人との一体化、自然との一体化、そして、宇宙との一体化にも至るのです。先日も、540はヒーラーのレベルである。と、紹介しましたが、「ひ」の文字は、「ひーらー」の「ひ」でもありました。

 
何か疑問が湧いてきたら、「パワーかフォースか」を開くと適切な答えを教えてくれるので、本当に有り難い本です。それでは、ヒーラーの方から頂いた3通のメッセージを紹介します。偶然ですが、おおすみさんも含めて、3人の方は、ヒーラーもされております。



メッセージ-------------------------------------------


いつもありがとうございます。


そうそうにお返事を頂きながら申し込みが遅くなりました。 ヒーラーとしてもっともっとパワーアップして、お客さんを楽にしてあげられたらとおもいます。それから嬉しいお知らせがあります。


占いの方もヒーリングの方も、今までと違った動きが出始めてきて、伸びていく手応えのようなものを感じています。コレも先生の「幸運の波に乗るカルテ」のヒーリングをして頂いたおかげだと思っています。


なかなか実践の続かない私に、この方法がダメならこんな方法もあんなやり方もあるよと次々に新しい方法を教えてくださったから、何とか細々ながらも続けてこられました。本当にありがとうございます。寒さも厳しくなり、お忙しい毎日だと思いますがご自愛下さい



メッセージ-----------------------------------------------

名刺 和.jpg

10月1日 成功塾に入門しました〇〇と 申します。家業の眼鏡店をついでおります。先日 当店におきましては、大変大切なお客様が見えられかねてより 体調不良のご主人様が、11月に入り更に不調とのことで 店内に置いてあった四枚の1つの和の内1枚差し上げ、更に高齢のお婆ちゃんがいるということでもう1枚差し上げました。

_12si 本尊名刺.jpg

以前はご自分が冷え性でご主人が暑がりだつたそうですが今では逆になってしまい 大変ご主人が寒がるそうです。そこで 1枚の敷布団に二人で休まれ冷えるご主人の手足を暖めてあげるそうです。ちなみにご主人は60歳 奥様は 55歳 美人さんです。


羨ましいと思いましたが奥様のご主人に対する深い愛情 いとおしさがよく伝わってきました。今年一番の感動でした。お得意様のお嬢様が来店され 肩こり頭痛とのことでしたので 早速1枚さしあげたところ和の墨の部分に指が触れると温かいと不思議そうにしておりました。


又この方のお母様もちょっとビックリするぐらいの超 美人さんです。ですのでお母様にも1枚差し上げてとわたしました。美人のお客様が多くてありがたいです。しかし 当店の四隅に置いてた和が全部なくなってしまいましたので大変こころぐるしいのですが、急ぎお願い申し上げます。



メッセージ-----------------------------------------------


こんにちわ。  


いつも ありがとうございます。  


きょう このあいだ みかんなどを くださった かたが ちりょうに こられました。  


しあわせのわを 2かいめの ちりょうの ときに さしあげたのですが こえの はりも ものすごくよくなられ たましいの れべるも たかくなって おられるのを かんじました。
  

そして ちりょうが おわるころにわ ものすごく りらっくすされてこえの ちょうしも かいちょうと いった かんじでした。 


やはり しあわせのわわ ものすごい ちからですね!  つぎこられた ときに そのかたの じょうたいを みるのが たのしみです。  


ほんとうに ありがとうございます。 

 

                                                                                                    • -


皆さん、メッセージ有り難う御座いました。ヒーラーにとって大切なことは、自分自身を浄化すること、そして、「ひ」の文字に似たμ(ミュー)理論のように、内面を深めることです。

 
ひたむき、ひたすら、ひとすじに、降龍での実践を繰返すことです。必須(ひっす)、必至(ひっし)、必死(ひっし)に・・・。内面が充実して、満足感、安心感、至福の喜びで満たされて、周りの人に対しても優しくなれて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 
必中(ひっちゅう)、必勝(ひっしょう)が必然(ひつぜん)になり、「ひとつ」に調和して一体化するので、すべての人との一体化、自然との一体化、そして、宇宙との一体化! ひらめき、ひろがり、ひかり輝く未来が実現してきます。