インターネットで、ビジネスを成功させたい  M913

インターネットで、ビジネスを成功させたい





            • 成功塾の入門生の方からの投稿より-----


インターネットで、ビジネスを成功させたい人にとっては、この投稿は、核心をついております。

 



塾長、皆様、こんにちは。


毎日、同じことを繰り返していると以前できなかったことが
できるようになって、やがてそれが当たり前のことになり新
鮮さがなくなります。


一方、目に見える成果がなければ、自分には向いていない
のではないかという気持ちになり、止めてしまう事柄も出て
きます。いずれも、気が枯れてくる状態です。


いきなり、マイナスの書き出しになりましたが、能望を始め
てから、一日の終わりに必ずといっていいほど気づきがあり
ます。能望も仕事もです。以前の単調な毎日が嘘のようで
す。


最近、アカシックテストをしているときに、右手の指先から
ひも、陶器の破片に向けてオーラのようなエネルギーが見え
ます。


頭がおかしくなったのかとも思いましたが、何度やっても
見えるのです。


今日は、朝から時間を見つけては、アカシックテストに
取り組みました。


右手の輪を作っている指先を頂点に下の陶器に向かって
円錐形にエネルギーが出ているのが見えました。


このように感じるようになってから、陶器の破片が回る頻度が
増えたと思います。これが正しい感覚なのかどうか分かりません。


しばらくこのまま続けます。


仕事に関して、私は、業務用のホームページを持っており、
ネット上で無料相談を受けています。仕事の依頼の敷居を低
するのが目的です。


あらかじめ予測していたこととはいえ、お互いに顔が見えない
世界のせいか、言葉遣い、礼節、質問の内容など、こちらが
誠意を持って接する意欲をなくすようなこともしばしばあります。


例えば、挨拶もなにもなく「○○について教えてください。」と
だけ書かれた相談や、言葉遣いは丁寧でも、質問事項が
10項目以上あって、普通これだけの内容を無料で聞くか
というような内容のものもあります。


真面目に回答するのが馬鹿らしく思えますが、どんな相談事で
あっても、時間をかけて調べて回答をしなければなりません。


最終的に仕事の依頼をするつもりの方を除いては、お礼の
メールを頂くことは殆どありません。


最初の相談内容から、仕事を依頼する予定かどうかは、
ほぼ100%見抜けます。


その気のない相談者には、こちらが手を抜いた回答
をしてもいいと思うのですが、生真面目な性格なのでそれも
できず、こういう相談は二度と来るなというネガティブな感
に近いものを感じながら、返信を行っていました。


塾長は、インターネットは自分の心が如実にあらわれるとお
っしゃっていましたが、その通りだと思います。


同様の内容のことを書いているメルマガの記事も最近読み
ましたので、これは私に対する警告だと受取りました。


実際、一昨年と比べて、昨年から段々と相談が減ってきて、
ホームページ経由の依頼も落ちました。


相談の相手がどうであれ、わざわざ訪問してくれた人に対して、
私は間違ったエネルギーを向けていたことになります。


競合する同業者がひしめく中、私のサイトを訪問してくれた方への感謝の気持ちを失っていました。商売人としてあるまじきことだと、猛烈に反省しました。


能望を唱えているときも仕事をしているときも、そのように
反省し、ホームページを訪問して下さる方への感謝の思いを
深めるように努めています。すると、偶然ではないと思いま
すが、明らかに相談、問合せの件数が戻りつつあります


以前から、ホームページのリニューアルをする必要があった
のですが、この機会に訪問者の方々への感謝の思いを込め
て、実行に移すのもいいかなと思います。


今日も有難うございました。


                                                                                          • -

塾長、先週は、電話サポート有難うございました。


5日ぶりの書き込みになってしまいました。


1. アカシックテストでは、高度な質問を様々な角度から試
みる。高度な質問ができるように質問の内容をよく練る。


2.仕事では、自分を無にして相手の幸せだけを考えて接す
る。


電話サポートで教えて頂いた2点を実践できるように頑張り
たいと思います。


入門コースに参加して3週間目に入りました。
3月に能望を開始した頃は、本当に能望で人生が好転するの
かという不安がまだ残っていて、良くなるための根拠を捜していました。


能望の成果だと思うのですが、突然、アカシックテストで、気のエネルギーがアップしたのを実感できるようになりました。また、右手もよく回ります。


能望の実践と塾長とお話をすることで、自分の意識レベルが
アップしたのかもしれません。自分の意識レベルがアップす
れば、不可能が可能になる。


今までできなかったことができるようになる、という体験をしたのかもしれません。そうだとすれば、意識レベルを上げることで、仕事や人間関係、健康など、人生の様々な問題も解決するのではないか、という気持ちがかすかですが、実感として湧いてきました。


今週もひたすら能望の実践に励みます。入門コースを受講す
る3ヶ月間で、意識レベル310を超えることを目標として頑
張ります。

ありがとうございます。


                                                                                                • -

塾長、皆様、こんばんは。


今日は朝から能望を唱える時間があまりないことが分かって
いたので、移動中の電車の中で、 天恵シートの暗唱に励みま
した。


天恵シートの言葉を何度も繰り返し唱えていると、体にビリ
ビリ電流が走ります。アカシックテストの時と同じ感覚で
す。言葉のエネルギーを感じることができました。


つい先ほど過去の書き込みを確認して分かったのは、このエ
ネルギーの感覚を感じるようになったのが、4月26
日で、この日に九頭龍の色紙を申込みさせて頂いてたので
す。やはりそうだったのかと一人で感動しています。


そして、無事に色紙が届きました。朝からなぜか体の芯からウキウキする気持ちが湧き上がってくるので、ひょっとして、色紙が届く日かなと思っていたら、やっぱり届いていました。


色紙の入った封筒を開ける前から言い知れぬパワーを感じていたので、凄いとしかいいようがありません。実物は、もう
言葉になりません。今も、全身の細胞が歓喜に溢れていま
す。


それから、夕方、新しい仕事の依頼が2件ありました。内容に問題なければ、自動的に受注になります。


入門コースに参加して3週間続けて、新規の依頼がありまし
た。本来ならば、定期の案件の他に、こうした新規案件の受
注を積み重ねていかねばならない時期なのですが、いままで
いろんな努力をしても結果に結びつくことが少なかったの
で、驚いています。


いいことが起こる一方、悪いことも多少あります。能望を唱
え始めてから、突然、自動車が故障して部品交換し、PC1
台が故障、今日も事務所のADSLのモデムが故障したので
修理に半日を要しました。これも、良くなる前のアクだしと
思っています。


明日も能望に励みます。


ありがとうございました。


                    • 解説---------

投稿ありがとうございました。


>つい先ほど過去の書き込みを確認して分かったのは、このエ
>ネルギーの感覚を感じるようになったのが、先週の4月26
>日で、この日に九頭龍の色紙を申込みさせて頂いてたので
>す。やはりそうだったのかと一人で感動しています。


現在、私は、九頭龍の色紙に自分流で、九字切りを行っております。


電話を頂いた方にも、この人に、良き事がおきます。奇跡が起きます。と、九字切りと同じようなことをしております。


ですから、電話の向こうで、エネルギーを感じる人は、手のひらがしびれて温かくなる、とか全身から汗が吹き出てくる、とか、言われます。


九字切りは、以前にも説明しましたが、どんな人にとっても、
意識レベルの壁を破るために、二種類の九字を切っております。


ですから、九頭龍の色紙を注文された人には、その人に遠隔でも、影響を与えているものと思われます。


氣のエネルギーは、時間も、空間も、次元も、超越します。


超能力でも何でもありません。誰もが持っている素晴らしい力です。


氣を感じて出せるようになると、病気とは無縁になります。


交通事故に遭って車にはねられても、一瞬に氣が出るので、
自分は無傷ですみます。


不思議ですが、空間も次元も超越するので、このような現象が
起きるのです。


飛行機の事故で、子供や赤ん坊が一人だけ助かった!という
例が、良くありますが、これも氣の作用が働いたものと思われます。


氣のエネルギーレベル=意識レベルですから、このレベルを
高めることは、望ましき未来を出現することになるのです。


人間の意識は偉大です。

 
 >いいことが起こる一方、悪いことも多少あります。能望を唱
>え始めてから、突然、自動車が故障して部品交換し、PC1
>台が故障、今日も事務所のADSLのモデムが故障したので
>修理に半日を要しました。これも、良くなる前のアクだしと
>思っています。


潜在意識が、抵抗しているものと思われます。
色々な困難を与えられますが、基本的に、自分で解決できない、
つまり、乗り越えられない壁は、与えられませんので、
プラスの意識で、取り組んで下さい。




nt-