子供の時の面影  M933

「子供の時の面影」




発売当初の3年も前から、 『幸せの和』には、手に取った人の
心の奥に眠っている、幼い子供のころの思い出が、郷愁になって
出てくるという体験がたくさん寄せられています。

 
奇跡の体験があまりにも多いので、些細なことと思われがち
ですが、発売以来、ずーっとこの体験は頂いております。

 
これは、次元を超越した不思議な体験なのですが・・・。

 
『幸せの和』の輪郭が、自分の幼いころや、自分の赤ちゃんの
ころの面影に見えてくる!と、言う人。

 
あるいは、初恋の人、可愛い女の子に見えてくる!と、言う人
など本当に多くの人から、これに類似した体験を頂いております。


 

                • そして、問い合わせのTELより----------

『幸せの和』は、誰に渡しても喜んでいただけるのですが、
それぞれの人が、子供のころの面影に似てる!というそんな
不思議なことがありますか?

 
私が、たまたま1枚持っている『幸せの和』は、なぜか私の
子供の時の面影にそっくりのような気がするのですが・・・。

 
偶然だと思いますが、そんな、体験談はありますか?




 
という、質問の電話だったのです。これには、驚きました。

 
なぜなのか、その日に限り、集中して、このような『幸せの和』の
話題でした。何かのメッセージにも受けとめられます。

 
最近は、シンクロが頻繁に起きますが、特に九頭龍のパワーから多くなり、5月5日からも多くなりました。

 
このような共時性は、磁石の様に、同じ現象を引きつけます
から、強磁性と書いたほうが良いのかもしれません。

 
このシンクロ現象が、天からのメッセージだとすると・・・。

 
この現象に興味のある方は、現在、お持ちになっている名刺
サイズの1つの和
を注意深く、ごらんになって確かめて見てください。

 
できれば、右脳で見るように左脳の邪念は取り除き、素直な
気持ちになって、お手元にある『幸せの和』を見つめて下さい。

 
誰かに差し上げたら、その方にも、和がどのように見えている
のか尋ねてみて下さい。

 
ご自分の、赤ちゃんのころの面影、子供のころの面影、初恋の
人の面影、思いを寄せていたクラスのメイトの面影・・・・。

 
あるいは、差し上げた人にも、そのように見えるものなのか
どうか、お尋ねください。

 
『幸せの和』を見た人は、初対面の他人にもらったとしても、
ほとんど例外なく、と言って良いほど、表状が和(なご)み、喜び、
幸せそうな雰囲気になります。

 
大人も子供も、小動物までも喜びます。

 
差し上げた人からは、こちらが恐縮するくらい感謝されるそうです。

 
見ず知らずの他人に、今まで見た事もない、得体の知れない
怪しいものをもらったら・・・。

 
普通の人の理性では、何か宗教的な目的があるのではないか?
下心があるのではないか?などと、疑い、詮索するのは当然の
ことです。

 
このような、怪しいと思われる壁があるので、多くの人は、人様には、差し上げることができないのです。

 
自分が、へんに思われたら、せっかく築いた信用が根こそぎ
崩れてしまう、と、心配をしてしまうのです。

 
このような懸念があるのに、多くの人が喜ぶのは、どうしてなのだろう?と、いつも思っていました。

 
私の解釈としては、『幸せの和』をもらった人が喜ぶのは、プレゼントした人に対して、自分のために、信用を失うかも知れないの
に、心の葛藤の壁を乗り超えて、自分にしてくれた行為が嬉しい!と、思い感謝しているものと思っていました。

 
『幸せの和』に対してではなく、その捨て身の行為に、自分の信用をなくしてまでも、自分のためにプレゼントしてくれた行為が嬉しくて、その気持ちに感謝しているものと、思っていましたが・・・。

 
私の解釈は間違っていたことになります。

  
実際は、『幸せの和』は、多くの人の理性を超越して、直接、
心の奥にある素直な心に到達し、誰もが本当に素直に受け容れてくれる!というのが、真実のようなのです。

 
誰もが持っている、輝いた心=真心に直接 到達しているのです。

 
受容のレベルは、思ったよりも高く、350もありますから、人は、どんな物でも、例え「お金」でも、何かの犯罪に巻き込まれるのではないか?と、警戒して、事情を把握しないと、他人からは受けとらないものです。

 
「お金」の意識レベルは、675で、 『幸せの和』の意識レベル890ですから『幸せの和』のほうが、人の心の無意識のレベルに一瞬に到達できて、人の心の中に、幸せのエネルギーを満たしてしまうということになります。

 
『幸せの和』の波動は、次元を超越します。と、何度も説明しましたが、人の心の壁も超越するようです。

 
そのように分析しないと、他人が、『幸せの和』を、素直に受け取る
分けがありません。

 
人の心の奥の潜在意識の記憶には、すべての記憶が保存されています。つまり、今までの人生においての最高に幸せだった時の記憶のエネルギーも眠っているのです。

 
誰もが、赤ちゃんの時や幼少の子供の頃は、周りの人から可愛がられ
親からの愛情をいっぱい注がれて、幸せそのものでした。

 
何百万年も人類の歴史がありますが、人間の最高の幸せは、
惜しみなく愛を受けることです。

 
多くの人から抱きしめられて、誰からも暖かい愛の視線を浴びて、
何の屈託もなく、天真爛漫の状態の時が一番幸せなのです。
 
 
『幸せの和』の波動が、このすべての人が持っている幸せの
波動に同調し、最高の幸せだった、周りの人から惜しみなく愛を
受けていた頃の記憶がよみがえって来るのです。

 
幸せ感が高揚して、泣き出してしまう人もおります。

 
愛の意識レベルは500です。あらゆるものが癒され、奇跡が起きるレベルでもあります。

 
生命力が高まり、愛と喜びと感謝が自然と湧き出て来て、
本当に至福の状態になるのです。

 
このような、理由から、多くの人が、幸せ感が高まれば、『幸せの和』を見るだけで、自分の最高に幸せだった幼少期の面影とシンクロするものと思われます。
 
 
『幸せの和』の残像を思い出すだけで、自分が一番に幸せで、
きらきら輝いていた、能力全開の何者も恐れない状態の中で、
色々なことに取り組めば、当然のごとく奇跡は起きます。

 
営業の成績も、学校の成績も受験も、病氣の克服も、今までの
有り得ない『幸せの和』が引き起こした数々の奇跡は、不思議なこと
ではなかったのです。
 


『幸せの和』