“言葉・色・音・形(シンボル)・数字”  M723

五つの波動「言葉・色・音・形(シンボル)・数字」



極大の数字をイメージして、さらに超越し、今度は、数字を縮小し、極小の限りなくゼロに、丹田の一点に集中させると、大きな円を描いたような、エネルギーの流れになります。


極大の数字が円の一番高い点、そこから底点まで、限りなく、ゼロに向かっておりてくる。


円の底の点は、エネルギーがゼロでもあり、最大でもある。つまり、陰と陽が反転する点、すべてのものが生成する点!ゼロポイントフィールドになります。


それを、友人の末期ガンから生還した方(彼のレポート)が、事務所に来られたので説明しました。そうしたら・・・・。

  
「宇宙に、もしもビックバーンがあったとしたら、ビックバーンの
始まりの点から無限大に拡大して、さらに、縮小して、ビックバーン
の元の状態になる、繰り返しのようなイメージですね。」
と、言っておられました。


なるほど、そんな感覚です。


とにかく、私達の意識は、何でも自由にできてしまいますから、これを意識するか、否かでは、運命が左右するほど、違ってきます。

 
さて、イメージの関連メールを紹介いたします。意識の違いがどのような結果になるのか?

                                                                              • -


能望を車の中で唱えています。


右脳が少しずつ覚醒しているような気がします。


パワーか、フォースかは図書館で借りて、読むことできました。

自分も早く200を超え、パワー中心の生活を送りたいと思っています。

五つ葉のクローバーのお話があり、5月3日の日、家族と公園で遊んでいたときのことです。

私は、四つ葉のクローバーを見つけるのはもともと得意で必ずあると思うから、そこに四つ葉のクローバーが見つけられました。

妻は四つ葉を見つけられないといつも言っていて、今回もなかなか見つけられませんでした。

『あると思えば見つかるんだよ』と私がいつものように言うと妻は一生懸命、今回は探していました。

すると、妻は五つ葉のクローバーを見つけました。とても喜んで見せてくれました。

すると、続けて五つ葉のクローバーを見つけました。

そんなGWを過ごした後で、早速妻を呼びました。


今まで、自分で地味に読み続けてきましたが、いよいよ妻も一緒に読む時期に来ていることを実感しました。

「幸せの輪」は、まだ購入したことはありませんが、欲しいと常々思っております。


今後も、先生の教えを心の軸に自分の魂を育て多くの方のお役に立ちたいと思っています。

今後ともご指導よろしくお願いします。


                        • 解説------------

メールありがとうございました。


五つ葉のクローバー見つけられて良かったですね。


四つ葉も五つ葉も、見つかる確率がほとんどゼロに近いものですから、ほとんどの皆さんは、途中であきらめてしまいます


取り組む意識の場がマイナスになっているのです。


>私は、四つ葉のクローバーを見つけるのはもともと得意で
>必ずあると思うから、そこに四つ葉のクローバーが見つけら
>れました。


そうです。その通りなのです。最初から無い!と思えば、無いし、
有ると!思えば、有ります。


少なくとも、プラスの場での見つかる確率は何倍も高まります。


試験の合格も、病気の快復も、仕事の成功も、プラスの意識での取り組みと、マイナスの意識での取り組みでは、天と地の差が出てきます。


>すると、妻は五つ葉のクローバーを見つけました。
>とても喜んで見せてくれました。


人が喜ぶ顔は最高の喜びです。


奥さんに、不可能が可能になる体験をしてもらい本当に嬉しい瞬間でしたね。


世の中にはこんなこともあるんだ!という体験を積み重ねて今までの常識を打破してゆくのです。


この経験をきっかけに、心の中にあるマイナスの壁を一つ一つ、破ることができればいいですね。


「言葉・色・音・形(シンボル)・数字」この五つは、運命の扉を開くものです。


というより、この5つの波動は、運命を変えるほどに影響しております。


>『あると思えば見つかるんだよ』と私がいつものように
言うと・・・という例は、言葉の影響が、この場のエネルギーを
変えております。

 
ですから、氣のエネルギーの高まる、言葉、色、音、形(シンボル)、数字を、そのつど選択して行けばいいようなのです。


風水の原理も氣のエネルギーを高める環境を作ることですから、
同じだと思います。


ただし、風水は物が中心で、意識レベルを高める事は、従のようなので、心のエネルギーを高めることを主として、言葉、色、音、形(シンボル)、数字を選択してゆけば、強力な、運命好転の要素になってゆきます。


見えない何かが動いて、有り得ない奇跡が、私の周りでも起きております。


>今後も先生の教えを心の軸に自分の魂を育て
>多くの方のお役に立ちたいと思っています。
>今後ともご指導よろしくお願いします。


こちらこそ、よろしくお願いします。







九頭龍の色紙が届き、喜びのメールを頂きましたので、ご紹介いたします。

                                                                                  • -


こんにちは、○○と申します。


今日無事にアメリカまで色紙が届きました!


今回もわざわざアメリカまで海外発送、本当に有り難うございます。


なんだか龍、竜、どちらともちょっと雰囲気変わった?って思いました。小奇麗になったというか。。。


それにしてもこんなに凄い物を書いて頂き、 「you're my hero!!!」て感じです。


ヴェネズエラ人の友達にあげたら、特に彼女のお母さんが(ペルー人)「綺麗、美しい!」と、とっても喜んでくれました♪


凄さは日本人だけじゃなくみんなに伝わるんですね〜。


大切にしますね、本当に有り難うございました。


こちらフロリダはもう夏です、日本は段々暖かくなって
きたみたいですね、初夏を楽しんで下さい。


では。

                                                                        • -

 『柄ツキの色紙のプレゼント企画


今回は、数が限定されますので、 九頭龍の色紙と名刺を申し込まれた方、 『四神相応色紙』を申し込まれた方に差し上げます。


100枚限定ですので、枚数に達した時は、ご了承ください。


色紙には、和を書かずに、「氣」と「和」という文字を書きます。 どちらかを選択ください。


感謝の気持ちが伝わり、記念になれば、ありがたい限りです。