降龍(ひたり周りの渦) M333

降龍(ひたり周りの渦)



記憶のない人は純粋で、心が清浄(正常)だから、成功の確率が高いのです!それでは、普通の人はどうすれば、成功できるのか?


無理と決め付けていたことも、やってみれば意外とできるものです

 
行動しないのは、何の基準もないのに、自分の限界と決めつけて、
自分勝手な思い込みで、それらしい理由づけで、自分を納得させて
いただけなのです。

 
大人になると、わかりきったようなつもりでおりますが、行動できな
いのは過去の記憶が邪魔をして、未知の何かを恐れて尻込みして
いるのかもしれません。

 
まるで、自分で作った籠に、自分で閉じ籠っているようです。

 
最近の情報商材のビジネスで成功している人には、この記憶障害
の人が何人かいるそうです。

 
一般の社会では、引きこもりとかニートとしてしか生きてはいけないような深刻な障害なのですが、この世界では、水を得た魚のごとく活躍しているのですから、素晴らしいことです。

  
記憶障害は、軽いものであれば、成功哲学には、理想的な、能力なのです。過去の記憶がないのですから、今までの常識も経験も、一切、引きずりません。
 

普通の人には、過去の記憶が邪魔をして、何をやるにしても、すべての行動の壁になってしまいます。


その点、記憶障害の人は、過去の記憶に左右されないので、自分の感情をコントロールする必要もなく、思い煩うこともなく、失敗することなんか、千に一つも思いませんから、成功の確率がものすごく高くなるのです。

 
自分の心の中にある我・(壁)が、普通の人に比べると、極端に少ないのです。

 
あれこれと悩んだり、思い煩うこともないのですから、本当に
理想的なのです。

 
マーフィーの成功哲学を読んでも、何の疑問も湧かずに、そのまま
素直に受け容れる事ができて、成功道を迷いもなく、まっしぐらに
歩むことができるのです。

 
普通の人にとっては、最も難しく、困難で高くそびえる壁が、最初からないのですから、怖ものなしで、うらやましい限りなのです。


運命を好転するためのイメージとして、命数のことについて紹介しました。


 
→六徳 (りっと く)→虚空( こくう) →清浄 (せいじょう)と至り、さらに、加速をつけて、別の次元に突き抜けるのです。

 
ものすごいパワーが湧き出て、無限のパワーに至り、有り得ない
奇跡が起きますので、実践して下さい。と、極小の命数を紹介しましたが、心の中が、清浄 (せいじょう)になっていないと、七識→八識→九識という奇跡を起こすレベルまで、到達しないのが、この図式からもわかります。

 
記憶障害の人は、障害の程度にもよりますが、性格が純粋で素直で、心の中にもやもやとか、わだかまりはありませんから、いつも、清浄 (せいじょう)の状態なのです。

 
悩むのも一瞬で、すぐに忘れますから、心はいつも清浄(正常)の
状態で前に進めるのです。

 
ダスティン・ホフマンが演じたレインマンは、一瞬に電話帳を記憶したり、トランプの数字を記憶してラスベガスで大金を稼いだり、と、人間の頭脳ではありえない記憶力の持ち主でしたが、心が純粋で清浄の状態だから、七識→八識→九識の潜在意識に至り、奇跡を起こせ
るのです。


ですから、記憶障害の人も、心が清浄なので・・・。

 
→六徳 (りっと く)→虚空( こくう) →清浄 (せいじょう)と、わざわざ無理に意識をしなくても、七識→八識→九識という奇跡を起こすレベルまで、簡単に到達できるのです。

 
普通の人が、素直で、清浄(正常)な心を持たないままで、このような成功者のマネをしても、99.9%は成功できないと思われます。

 
それでは、普通の人はどのようにしたら、心が清浄になれて、
七識→八識→九識の潜在意識にまで至り、奇跡が起こせるので
しょうか? 

                                                                                                                          • -

昇龍(みきり周りの渦)と降龍(ひたり周りの渦)の働き、法則してある。

                                                                                                                          • -


降龍(ひたり周りの渦)に活躍してもらうのです。

 
自分の心の中に潜んでいる煩悩を降龍(ひたり周りの渦)に、
掃除してもらうのです。



                    • メッセージ--------------


先日はありがとうございました。


今回はアカシックテストを勉強させていただきます。


九頭竜様の色紙から風を感じるのですが、爽やかな冷風です。
皆さんのような熱気は感じません。


でも幸せの和など他の物は温かく感じます。


九頭竜様も全体からは温かさを感じるのですが、中心の白竜
様からははっきりと冷風が吹いています。


気持ちが良いのでしばらく当たっていますが、問題はありませんか。


九頭竜様を頂いてから意外な入金が2回あり、何か良い方に回転し始めたように思います。


まだ潜在意識が邪魔しようとするので油断はできませんが、体調もかなり良くなり22日の検査が楽しみです。


本当に先生を初めスタッフの皆様にはどれほど感謝しても感謝し切れません。


心からありがたく思っております。

                  • 解説------------


メッセージありがとうございます。

 
九頭竜のパワーで、良い方向に回転して、嬉しい限りです。

 
この方は、難病にかかられて、心身ともに良い方向に向かわれております。

 
素晴らしいことです。

 
さて、質問ですが、氣は層になっていますので、問題はありません。

 
50cm位の距離では、冷風ですが、1mほど離れたら暖かくなるとか、
さらに50cm程離れたら冷風になるとか、氣は、何層にもなっています

 
人間のオーラも層になっています。

 
人によってもその感じ方は異なりますが、10cmくらいづつ手を遠ざけて試してみてください。

 
白龍、赤龍、金龍、黒龍、青龍と、他の四竜もそれぞれ、微妙
ですが、違う氣のエネルギーを出しております。

 
白龍のパワーに気づかれたのでもすごいことです。

 
九頭龍のパワーは、その人の体の状況に合わせて、エネルギーを
送りますので、病の方には、患部の病んだ所に氣のエネルギーを
送っているように思われます。

 
病気の源になる悪い邪気を、追い出しているのかも知れません。

 
どのようなメカニズムになっているのかは計り知れないのですが、
DNAに直接働きかけたり、生命の集合意識層へのコンタクトも取って
いる様に思われます。

 
とにかく、一瞬で治る人、一晩で治る人、有り得ない奇跡の報告
たくさん来ています。昨日も、電話で。

 
連休にふるさとに九頭龍の色紙をお土産に持って帰り、今まで、
気がつかなかったところに行ってみたら竜神様を祀ったほこらで、その次の日に重病で入院した身内の人の病気が突然治ってしまい、顔見知りの看護婦さんも見ているので、透析になる病気が一晩で
治るのは有り得ないことなのですが・・・。という九頭竜のパワーの
奇跡の報告を頂きました。

 
強い氣のエネルギーは、三次元の物理現象では考えられない
作用を致しますから・・・。

 
特に、九頭龍のパワーは、病氣の人には、心の中に潜んでいる
煩悩を、降龍(ひたり周りの渦)に同調して、掃除しているのかも知れません。

 
心の中の障害がなくなると、不治の病も一晩で消えてなくなる!
と、言われておりますし、「パワーかフォースか」にもその奇跡の
現象が書かれています。

 
心が清浄になり、氣のパワーが高まると・・・・。

 
→六徳 (りっと く)→虚空( こくう) →清浄 (せいじょう)へと、すんなり至り、七識→八識→九識という奇跡を起こすレベルまで、簡単に到達できるのです。

 
九頭龍のパワーは、必ず良い方向に導いてくれます。


ありがとうございました。



 
さて、九頭龍の色紙の利用法を紹介します。

 
これは夜寝るときですが、九頭龍の色紙は、1mくらい離れた壁に
立てて置き、横になった自分の丹田にエネルギーが注入されるよう
にして寝ています。

 
布団をかけても、九頭龍のパワーは強いので、浸透してきます。

 
睡眠している時も、体全体に放射されますから、氣のシャワー
浴びているのと同じです。


「生」という漢字は、生一本(きいっぽん)とか生娘(きむすめ)とか「き」とも読みます。

 
氣のエネルギーがないと生命が維持できないので、生も氣も同じ
ものと捉えていたから、生を「き」と読んだと思われます。

 
生きる氣のエネルギーをたくさん取り入れることが、ますます
元気にもなり、生命を若々しく維持できることと思われます。

 
今日は朝から、特別に、エネルギーで満たされているようで、
体温は計っていませんが、2〜3度高いような感じです。

 
それでなくとも高いのに、ぽっぽっと、火照るような感じなのです。


(パワーがありますから、メルマガも、文が長くなりすみません。)
パワーを感じる人は、メルマガからも勢いを感じることと思います。

 
このエネルギーは、どんな病氣も、そして、運とかツキとかも、
呼び込めるような高揚感を誘導するエネルギーです。


九頭龍の色紙をお持ちの方は、是非お試しください。
丹田からエネルギーが湧いてきて、運気も上昇します。


一連の能望からの能力開発は、本物であることを理解して
もらいたくて書いているので、ご了承下さい。

 
まだ、公表を控えておりますが、すごい、本当に有り得ない超奇跡が起きています。

 
宿命数の「命数」から、「運命幸運数」へ確実に転換しているものと
思われます。




 
 
皆さんも、エネルギーを高めて、「運命幸運数」を意識して下さい。シンクロと奇跡が頻繁に起きてきます。