天恵シートで奇跡が! M433

「天恵シートで奇跡が起きました。!」



                    • 投稿より-----------


塾長、こんばんは。


天恵シートで奇跡が起きました。


今日は、午後からちょっと苦手な人と会いました。ずるずる
と、仕事を先延ばししていたのですが、もうこれ以上遅らせ
ることができないので、今週明けに電話をして今日のアポイ
ントを取った次第です。


相性に問題があって、ウマが合わないことをお互いに感じて
います。しかも、こちらの説明に対して、常にネガティブな
感情をさしはさみ、自分の意見ばかりいうので、仕事をまと
めるのに通常の2−3倍の時間とエネルギーを費やします。


しかも、うまく結果がでても、あまり感謝されません。


ですから、できれば会いたくないし、今後、この方の案件に
積極的に関わるかどうか悩んでいたのです。


本当にここ数日は憂鬱でした。


そこで、実験と思い、今朝から人間関係の天恵シートをひたすら暗唱していました。数十回は、暗唱したでしょう。


そして、約束の時間にこの方の事務所に伺うと、第一声が
「電話をくれて有難う。」でした。その後、始終和やかに
しかもスムーズに打合せができ、次の案件の依頼も受けてき
ました。


その間、私も無心になって対応することができ、この方のため
に頑張ろう、喜んで頂こうという気持ちで話をすることができま
した。


これまでなら、打合せの間、神経をすり減らし、どっと疲労
感がでてどうしようもなかったのですが、今回は嘘のように
心が晴れやかで、軽い足取りで帰ることができました。


この方法は、天恵シートの説明書に記載された方法ではない
ですが、ひたすら音読し、暗唱する方法が自分にはあってい
るように思います。


そして、色々な人間関係のパターンに応用してみようと、
前向きな気持ちになりました。


最後に、今日も別件で古いお客様から電話があり、仕事を一件頂きました。入門コースに参加してから、毎週金曜日に新しい仕事を受注しています。金曜日は自分にとってラッキーな日なのかもしれません。良いジンクスにしたいと思います。


有難うございました。


                                • 解説----------------


投稿ありがとうございました。

 
先日は、5月18日で、5(こ)1(と)8(ば)→言葉の日ということ
でした。

 
天恵シートは、より良い言葉により、心のエネルギーを高め、
より良い行動を促し、より良い未来の出現を目的に創られたものです。

 
ですから、その言葉は、天から与えられた素晴らしい言葉ばかり
なのです。

 
この方は、四種類の天恵シートの言葉を、暗唱するまで、浸透させているそうです。

 
言葉は、行動を促し成功を導くのですから、本当に大切です。

 
言葉にも→光透波(ことば)という当て字があり、光を透す
波動が言葉であると確信して、この文字を当てたのすからすごい
ですね。

 
祈り→意乗り(いのり)にも周波数があり、光を透す波動の
言葉の中でも、珠玉の言葉ばかりですから、宇宙に光となって浸透
して、望ましき未来を招くのです。と、言葉(光透波)と祈り(意乗り)について、書きましたが、西洋人に比べて、私達日本人は、言霊の文化を受け継いでいるので、数千年もの長い間、継承してくれた先人に、本当に心から感謝すべきだと思います。

 
16世紀から18世紀にかけて、アフリカや南米、アジアの90%以上の
国は、西洋の列強に食い物にされ、植民地になりました。

 
西洋列強による300年以上に渡る植民地支配は、アフリカや南米、
アジアの国々の先祖伝来の、言葉も文化もすべて奪いました。

 
日本はその時代は、鎖国の体制をとり、世界から孤立して
先祖伝来の言葉や文化を守ったことになりましたので、世界から見れば奇跡のようなことで、本当にありがたいことなのです。

 
言霊という文字に抵抗があるなら、『言葉の心』 『言葉の氣』とでも言うのでしょうか。

 
それぞれの言葉に、歴史があり、心があり、エネルギーがあります。


 
>そこで、実験と思い、今朝から人間関係の天恵シートをひた
>すら暗唱していました。数十回は、暗唱したでしょう。


 
素晴らしい実験をしていただきました。天恵シートの最終目的は、
この中に書かれている言葉を、自分の脳の中に刻印することです。

 
この言葉が、体に溶け込み、血となり肉となることなのです。

 
世の中で、本当に成功して末永く繁栄している人は、例外なく、
エネルギーの高い言葉に反応しています。彼らの書いた本からも
確信できます。

 
エネルギーの高い珠玉の言葉を血となり肉となり、自分の言葉に
していたから、成功できた!とも言えます。

 

>そして、約束の時間にこの方の事務所に伺うと、第一声が
>「電話をくれて有難う。」でした。その後、始終和やかに、
>しかもスムーズに打合せができ、次の案件の依頼も受けてき
>ました。

>その間、私も無心になって対応することができ、この方のため
>に頑張ろう、喜んで頂こうという気持ちで話をすることができま
>した。


 
 
天恵シートの内容をご存知の方は、納得できると思いますが、
この一連のやり取りは、お互いに自我のやり取りではありません。

 
「自我」(エゴ)なんていう厄介なものは元々ないものなのです。


人間の本当の姿は「無我」なのです。

 
ですから、目には見えない領域の相手の魂と、こちらの魂の
対話をするだけなのです。

 
天恵シートでは、相手の魂には、今までの迷惑をかけたことや
数々の無礼をお詫びして、本当に心の底から相手に敬意を払い
感謝を深めているのですから、相手の魂が拒絶する分けがありません。
 
 
真の成功者はこの極意を会得しております。

 
残念ながらこの極意は、70代、80代で、人間が丸くなると、会得
できるような気がします。
 
 
20代・30代の内からこの極意を身につけていれば、いや40代50代でも
遅くはありません。どんな分野でも、人間関係でもビジネスでも成功は約束されます。

 
元々、病気の元になる自我もないのですから、病気も失敗も本来
人間にはなく、喜びと幸せしかないのです。

 

>そして、色々な人間関係のパターンに応用してみようと、
>前向きな気持ちになりました。

  
素晴らしい事です。一人一人状況も条件も違いますが、魂はみな
同じ故郷から来ています。

 
人間関係の天恵シートは、私が3000人以上の生徒と父兄を見てきて、
その体験に基づいて、創作されておりますから、応用も十分できると
確信できます。


 
>最後に、今日も別件で古いお客様から電話があり、仕事を一
>件頂きました。入門コースに参加してから、毎週金曜日に新
>しい仕事を受注しています。

>金曜日は自分にとってラッキーな日なのかもし
>れません。良いジンクスにしたいと思います。

 
金曜日は自分にとってラッキーな日!という意識が、良い結果を
もたらします。
 
 
将来に対するプラスの予感!は、行動の原動力にもなります。

 
成功を確信して、一歩一歩、前進してください。

 
素晴らしい投稿ありがとうございました。



        • 柄ツキの色紙のプレゼント企画-----


今回は、数が限定されますので、九頭龍の色紙と名刺を申し込まれた方、『四神相応色紙』を申し込まれた方に差し上げます。

 
100枚限定ですので、前回の「金龍至福の名刺」の時のように、枚数に達した時は、ご了承ください。

 
色紙には、和を書かずに、「氣」と「和」という文字を書きます。
どちらかを選択ください。

 
最高峰の幸運を呼び込む、九頭龍の名刺、色紙、その他の『幸せの和』も、 ここから申し込みができます。




「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、
学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、
若返りの天恵シート、の7種類です。
 

徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。


注文された方にはもれなく、B5版の『9つの和』を差し上げます。