情報水の能力は本物  M513

「情報水の能力は本物」




次の文をYESかNOで、答えて見て下さい。強制ではありません。



 
○職場で、やる気が高まるか? それともやる気がなくなるか?


○対人関係で、積極的になれるか? それとも気後れしてしまうか?


○家に帰るのが楽しいか? それとも憂鬱か?


○毎日どこにいても楽しい気持ちになれるか?それとも嫌気をさすか?


○将来に希望が持てるか?それとも絶望的か?


○何事にも感謝の気持ちを深めることができるか?それともバカらしいと思うか?


○自分のできる範囲で、与えることをしているか?誠意を尽くしていないか?


○自分のことよりも、相手の幸せや成功を願えるか?それとも自分が先か?


○すべてに起こる問題は自分の心の中にあると思えるか?それとも外から来ていると思うか?




○の9つの項目で、最初の文にYESと応えられる人は、素晴らしい
成功が約束されます。しかし、後ろの文にYESの人は問題があります。


一日、一日の積み上げが、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年、3年と積み
重なると、とんでもない開き になります。


「お金」に換算すると、1億円以上〜無限大の差になります。


アメリカ人は意外にも教会に行く人が多いので、心のよりどころがありますが、現代の日本人は、科学を万能の神のように盲信しています。


その結果、金銭至上主義には裏切られて、心を閉ざし、人間同士が敵対し、病気になり、困窮し、身も心も非常に貧しくなっております。


感謝の心を深めたり、目には見えないものに対しての畏敬の念を深めて、すべては自分の心が招いていると思い、心のよりどころを持つようにしてください。






夢の続きになりますが、先日は、朝方に鮮明な白い蛇の夢をみて、朝、起きてすぐに、新聞を読みました。


新聞のコラムに、「白水芭蕉」という言葉がありました。


この、「水芭蕉」という言葉と、「白い蛇」が、私の記憶の中ではシンクロしていると思ったのです。


私は、北海道で生まれ育ったのですが、ミズバショウのことを
蛇の枕」と教わり、子供のころは、ミズバショウの花は白いので、白い蛇が眠っているのかな?と、思って、のぞいてみたこともありました。


インターネットで調べてみても、水芭蕉は、別名・蛇の枕となっていますから、ミズバショウにとっては失礼な別名で、イメージが崩れてしまいますね。


ミズバショウのことを英語では、スカンク・キャベツと呼ばれて
いる。と、コラムには書いてありましたから、これも興ざめする
名前です。


シクラメンが豚の饅頭(まんじゅう)と言う別名もありますが、
これほど、ひどくはありませんが、ミズバショウ=蛇の枕で、私の中では、「白水芭蕉」=「白い蛇」となったのです。


先日の投稿の方は、
 

>今日の朝、「ひょうたん」の夢を見て、かなり鮮明に
>覚えていたので縁起が良さそうだな♪


と、「ひょうたん」の夢ですから、ひょうたんは、水を入れる容器です。水芭蕉とは、水のつながりがあります。


水で、印象に残っているのは、「水からの伝言」という本から
真言宗のお坊さんが、濁ったダム湖の水を真言を唱えることによりきれいにして、その結晶写真もあり・・・。


この真言宗のお坊さんの名前は、加藤住職と書いております。


先日も書きましたが、松下幸之助氏の参謀も加藤大観師と
いい、真言宗の高僧でした。全く別人ですが、名前がシンクロしています。


この、シンクロは、以前にも書きましたが、二度も出て来たということは、白蛇⇒⇒白龍になるために、つまり、平凡な蛇から万能の龍へと変身するためには、エネルギーももちろん大切ですが、水が、特に、情報水がクローズアップされてきます。


九頭龍の中では、青の龍です。


============================
真ん中の○が、白、(南)下の○が青、(西)左の○が黄色、(北)上の○が赤、(東)右の○が、黒と、それぞれの龍神様があらゆる場面で、守ってくれます。
=============================


このように書きましたが、水は青で東ですから、やはり四神相応に従い、東が青龍に訂正いたします。


西の白が真ん中になったので、西は、黄色の龍、これは金色とも
同じになります。


金龍ですから、「お金」と関係してきます。


「お金」と同調したい人は、この位置の龍を意識し、常日頃から感謝の気持ちを深めているとこの龍神様が、助けてくれます。


真ん中の白龍は、オールマイティですから、すべての龍にパワー
を与えておりますので、もちろん白龍の龍神様にも、深く感謝することです。


次から次へとシンクロが起き、九頭龍に至り、どーん!と、大きなエネルギーになりました。


南は、赤龍、そして、北が黒龍と、訂正して下さい。


くれぐれも、深い感謝の念が先です。


水の青龍から話しは飛びましたが、水の情報は、プログラム
を変えるほど、すごいものがあります。


情報水を活用されている人からの投稿です。


                      • 投稿より-------------

最近、取り上げて頂いております水の情報には、心より感謝しながら、読ませて頂いております。


情報水は長寿の水ですね!!


先日の急性胃炎で実証されました。


一口に胃炎と言いましても、人それぞれ症状は違いますので、
私の場合は、血流が悪くなり、血流が滞ると、いつ息が止まってもおかしくないほど、その苦しさは言葉では表現できないくらいの症状がでます。


それが、数時間で回復したのですから、情報水の能力は本物です!!


昨年の10月から継続して愛飲してきて、本当に良かったと思いました。


私も長生きできそうな気になってきました(笑)


たくさんの恩恵に感謝しております!ありがとうございます。



                      • 解説--------------


この方は、病気の克服に活用されておりますが、思考は現実化する!という、願望達成にも、人間関係にも、そして、若返りにも、情報水は、効果が確実にあります。


細胞間の情報のやり取りを水が媒体になっている!と、以前に書きましたが、水流=水龍でもありますので、この領域でも、九頭龍の出現で、パワーアップしてきました。