「九頭龍(くずりゅう)の色紙」の強大パワー  M613

「九頭龍(くずりゅう)の色紙」の強大パワー


sikisi_9zuryu.jpg

九頭龍の色紙には、一人一人の運気を高めて、運命を好転させるパワーが十分備わっております。


このような、この世に有り得ないものを創作させて頂くだけ
でも、奇跡的なことで、本当に心から感謝致します。

 
ところで、5月1日から値上げすることになっておりました。


当初は、他の和との兼ね合いもあり、難易度や文字数など、1日に
創作できる枚数から換算すると、九頭龍の色紙は、一枚、3万円
前後が妥当な値段と考えておりました。


それで、5月1日から、その半額の18,450円になります!と、書きましたが・・・。


今までの反響から見ても、大幅に値を上げるのは、不本意に思えてきました。


5月1日から、値上げをする!と書いた以上、そのようにしなければなりませんので、値上げ幅の少ない、価格を検討したところ・・・。


11,900円が、好ましい価格に思えてきました。


先日、悩んでいた時に奇跡的に、遭遇した、トラックのバックナンバーが119でした。


119は、いい国になる!いい九字!9はココとも読み、いいココロ!


ココ一番で、力が湧き、良い心になり、良い国になる、九頭龍の
龍神様のパワーは、多くの人の運気を高め、幸運を招いてくれます。


119が、現状の難問から天が救ってくれる!ために与えてくれた
ような、氣がしております。


このような勝手な値段設定で申し訳ありませんが、この九頭龍の
パワーだけは、今までのパワーとは別格ですので、ご了承下さい。

 
実は、色紙の中に、九つの和を書くのは、非常に困難なことでした。


色紙に、大きな円を一つ書くのは、4隅からの距離の調和を計れば
書けるのですが、小さな円を色紙の中央に書くのは、一か八かの
感覚しかなかったのです。


色紙には、方眼紙のような目安が無いので、私にとっては、真ん中に満足のできる小さな円を書くのは至難の業で、最初の一つさえしっかり中央に書ければ、後は、その円を起点に八つの和が書けるのですが、それがどうしても満足のできる円にはならなかったのです。


満足のできると言うのは、単なる円ではなくて、氣のエネルギーが放出する和ということです。


それが理由で、今までの商品の中に、色紙の九つの和は無かった
のです。

 
ところが、自分の丹田の中心が宇宙の中心と考えて、球体を回す
ようになってからは、色紙の中心の円が書けるようになったのです。


丹田の一点を、宇宙の中心と意識すると、丹田から氣があふれ
出るようになり、その後で、さらに無心になると、全身から氣が放出され、満足のできる円が色紙の中央に書けるようになったのです。


宇宙の中心も、丹田の一点も、色紙の中心も同じと思い、無心に
なるのです。
 

3年以上も、和を書いているのに、未熟なものですから、やっとたどり着いた境地です。


ですから、九頭龍の色紙は、今まで以上に、多くの人が、そのパワーを感じられ、奇跡の現象が起きるものと確信しております。



「四神相応色紙」・「四神相応の名刺」・「四神相応あなたの名前入りの色紙」


家の中全体をイヤシロチにする、『四神相応色紙』。『幸せの和』の色紙の中に、四神を書き入れます。


東の「青龍」、西の「白虎」。南の「朱雀」、北の「玄武」、そして中央の「金龍」の5枚。


オフイスの机の上、学習の机の上、コンピューターの周り、お店のレジスターの周りなど、半径1m〜2m程度の場のエネルギー
を高める、『四神相応の名刺』。

 
そして、中央にあなたの名前を入れた、あなただけの、『四神相応名前入りの色紙』、これは「九つの和」を色紙に書き、東の「青龍」、西の「白虎」。南の「朱雀」、北の「玄武」、そして、中央に、あなたの名前を書き入れます。