「すごい、すごい」 M435

「すごい、すごい」


                • 「すごい、すごい」と一人で興奮してしまいました!という人から頂いた感謝の投稿より----------


こんにちは。


『「幸せの和」について』という件名でメールをした者です。

sikisi_9zuryu.jpg

お忙しい中、返事をいただき、ありがとうございました。


「太字だけ・・・」と書きましたが、太字で送信されなかったようですね。混乱するようなことを書いてすみません・・・。


ところで、メールをした後、検索エンジンで調べればいいんだと気づき(すみません)、すぐに注文しまして、本日、たった今、届きました。


あまりにうれしくてしばらく封筒に手を当てていましたが、すぐには温かさを感じず、しばらくするとほんのり温かくなってきました。


「自分にも感じる!」とうれしくなって、封筒を開け、「幸せの和」を手に当てると、さっきよりずっと温かく感じました(まだ熱いとまではいきませんが)。


そして和の中に親指を当て能望を唱えると、親指がジンジンしてきました。これにはびっくりして、「すごい、すごい」と一人で興奮してしまいました。

noubou1.jpg


まだピリピリとは感じませんが、ジンジン感じただけでも自分には奇跡のようです。本当にすばらしい体験をありがとうございます。


これからも、アカシック・テストスパイラルシートと、究めて行きたいと思っております。よろしくお願いいたします。

スパイラルシート.jpg

お忙しい中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お体に気をつけてください。 


 

                          • 感謝のメール有り難う御座いました。

 
素直な気持ちを書いて頂くメールは、良い波動を出しているので、皆さんに紹介したくなります。

 
>「自分にも感じる!」とうれしくなって、封筒を開け、「幸せの和」を手に
>当てると、さっきよりずっと温かく感じました(まだ熱いとまではいきませんが)。
>そして和の中に親指を当て、能望を唱えると、親指がジンジンしてきました。
>これにはびっくりして、「すごい、すごい」と一人で興奮してしまいました。

 

氣の感じ方は、人によってそれぞれ違います。その日のうちに氣を感じることは、すごいことです。

 
すべての人が、氣のエネルギーがなければ、生きてはいないのですから、一人の例外もなく氣を感じる事ができるのですが、固定観念が邪魔をして、ブロックしているようです。

 
人の意識に同調しますから、否定的な人は、ますます感じなくなります。能望を唱えると、氣のエネルギーが高まりますから、『幸せの和』のエネルギーと合流しますから、氣のエネルギーがダブルになりますね。これは、いいアイデアです。

 
それでも、今は、フォトン(光子)のせいなのか、氣のエネルギーを感じる人が、増えています。

 
枕元に置いて入眠すると、松果体に振動をおくり、メラトニンというホルモンを分泌しますので、熟睡できて、さわやかな目覚めになります。試してみてください。