若返り M525

若返り




76歳の方から電話を頂きました。能望を200万回実践し、私のおかげで10歳も若返りました。と、言っておられ、大きなハリのある、エネルギーに満ちている声には驚きました。

noubou2.jpg

 
年齢を尋ねると、1931年生まれということですから76歳で、数え年の77歳ですから喜寿と言うことになります。とても縁起が良いことです。

 
アカシックの判定で、ラーメン屋さんの今年の売り上げを予測して上げたら、25%UPと出て、その通りになったので、感謝されました!と言っておられました。

 
あまりにも元気はつらつなので、20歳くらいは若返ったのではないですか?と、私が言うと、その方は、年は気にしていないので、若返っているのかも知れません。と、喜んでおられました。

 
この方は、「来年はインターネットで商売を始めようと思っています。」と、言っておられました。

 
いくら年をとっても、これからも、ますます最良の事が起こる!と、確信しておられ、素晴らしいことです。

 
能望は、瞑想の一種になります。それも、精神が統一される最も望ましい瞑想になるのです。

 
TM瞑想法が代表的な瞑想法ですが、この方法も、雑念を消すために
マントラを頭で唱えるのですが、原型は、読経にあります。

 
この、TM瞑想法では、5歳〜12歳若返る!という調査結果がありますが、能望の実践は、呼吸法の効果と松果体の振動でのホルモンの分泌もありますから、このTM瞑想法よりも、2倍〜3倍の若返りになるのは確実です。

 
体験談からも、実践されている人は、10歳〜20歳は確実に若返っております。中には30歳以上も若返る人もおります。

 
由美かおるさんや、西野皓三氏にも負けないくらいの氣エネルギーの湧出がありますから、この名人達と同じくらいの若返りが期待できるのです。

                                                                                          • -

sikisi_9zuryu.jpg

『幸せの和』の発展・進化形=スパイラルシート

  
※インナーCEOの命名サービスつきです。

 
感謝の念を深めるスパイラルシート

 
頭の回転を良くするスパイラルシート

 
願望達成を早めるスパイラルシート

 
財運・金運を高めるスパイラルシート

 
商売繁盛を促進するスパイラルシート

 
病気の治癒を早めるスパイラルシート

 
理想体型になるスパイラルシート

 
全身の細胞を活性化し若さを保つスパイラルシート


スパイラルシート.jpg