家族にもこの効果を M345

家族にもこの効果を


                          • 投稿---------------


幸せの和を枕のしたにおいて寝ています。熟睡できて体も温まります。 

sikisi_9zuryu.jpg

家族にもこの効果を味わってほしいと追加申込します。 


現在、アカシックテストスパイラルシートに取り組んでいる最中です。今後とも宜しくお願いします。

スパイラルシート.jpg

                              • 解説---------------------


有り難う御座いました。

 
冬は、冷えますので、熟睡できて体も温まるのは何よりですね。

 
『幸せの和』の氣のエネルギーが血液の循環を良くしていることと思います。 

 
アカシックテストを何年も取り組まれている人は、自分の体の一部の
ようになり、判定しようと思ったら、電話がかかってきたり、習慣にすると、望ましいことが起こっています。

 
自己との対話であり、潜在意識との対話でもありますから、長く続ければ続けるほど、良くなります。

 
無限の叡智ともつながっておりますので、習慣にされて、自分の内面を深めて下さい。

 
スパイラルシートは、奥が深くて、やっと入り口にたどり着いたばかりですので、ご一緒に追求しましょう。


スパイラルシート.jpg