末期ガンからの奇跡の生還 M4

末期ガンからの奇跡の生還




                • 望ましきシンクロ現象のメールより-------


先日ちょっと嬉しいことがあったので、今日は久しぶりに
メールしました。


なんと、32型の液晶テレビ懸賞で当たったのです


今のテレビは13年前に買った25型のブラウン管テレビなの
ですが、あまり調子が良くないのでそろそろ買い換えようか
と思っていたのです。


置き場所もちょっと変えて、この辺にこういうふうに置いて、
などと考えていて、ちょうどその時ネットの或るサイトで、
アンケートに答えてくれたら抽選で液晶テレビが当たる
ということだったので、なんとなく応募したのです。


ふだんは懸賞など応募などしたことがないので、自分でも
どうしてそんな気になったのか不思議ですし、応募したことも
完全に忘れていました。


いきなり通知のメールが来てびっくりし、半信半疑でしたが
昨日実際に配達されてきて、今ここにドーンとあります。


ふだん、「能望」と「ついてる、ついてる」と「延命十句観音経」
をごちゃ混ぜに唱えていますが、いろんなご利益があったり、
不思議な出来事をいろいろ体験しています。


でも、テレビのことを考えていたら実際にテレビが「現れる」とは
思いませんでした。


変な表現ですが、あまりに凄いタイミングだったので、時空を
超えて「現れた」としか言いようがありません。


また一つ、私の「心の不思議のライブラリー」が増えました。


他愛のない話ですが、嬉しかったのでメールさせてもらいました。


                            • 解説------------

メール有難う御座いました。

 
この方は、末期ガン生還の体験レポートを書かれた人です。

 
電話でも頂きましたが、最初は実際にテレビが来るまで、信じられない!と、言っておりましたが、最新型の20万円近くする液晶テレビとのことでした。

 
幸運なことが頻繁に起きるのは喜ばしいことです。
 
 
以前に、九頭龍の色紙の体験で、20万円の思いがけないお金が入って
きて液晶テレビを買うことができました。という体験を頂きましたが、私の友人のところにも、九頭龍の色紙がありますから、思いがけなく、液晶のテレビですから、これもシンクロですね。

sikisi_9zuryu.jpg

 
友人の家には、四神相応の色紙もありますから、エネルギーが高け
れば高いほど、意識が増幅しますから、奇跡の現象が起きる確率が
高くなるのです。

haichi.jpg
 

五次元の超次元思考にワープすれば、どんどん良いことが起きると
思います。

 
末期ガンから生還するだけでも奇跡なのに、2000人〜3000人に一人
しか当たらない懸賞で、見事に当選するのですから、これぞまさしく、望ましいシンクロ現象と言うものです。

 
本当におめでとう御座います。


   

--------友人が書いた末期ガン生還の実体験レポート----------


 
◎末期ガンからの奇跡の生還の実体験の情報はもちろんのこと。

 
◎20年以上もわが子と死にもの狂いで戦ったアトピー克服のどこにも無い貴重な情報。

 
◎ガン再発におびえている人達への安堵感を与える確実な方法。

 
◎15歳から20歳も確実に若返る魔法のような方法。

 
◎ガンや病氣の関連本50冊分をわかりやすく噛み砕いた情報。


と、命をかけた貴重な情報が書かれております。


   「ガンは自分で治す時代が来た」




                            • 毎日、インナーCEOに要望書=手紙を書いている人より-------------

 
昨日は、相談をさせて頂きましたが、絶望的な状況だったのですが、
この方の○○の守様が、要望を聞き入れてくれたのか?

 
最高の契約ができました!と、書かれております。嬉しい限りです。


                                                                      • -

 
塾長、昨日は色々とアドバイスして頂きありがとうございました。


今日、ご家族のご意向を踏まえ、その中でも、最高の契約が
できました。


短い期間で、何十年分の経験を積めたと思います。(ちょっと言い過ぎかもしれませんね)


この体験に感謝とありがとうの気持ちで、常に前向きの平常心で邁進していきたいと思います。


ありがとうございました。


                        • 解説-------------

 

良かったですね。

 
○○守様に要望書をこまめに書くことと、五次元の超越思考で、
ビジネスでも商売でも、奇跡が起きるようです。

 
現在、私は、「富と成功への扉を開ける 第11番目の鍵」の本を、
マトリックス・マップ』で、寸暇を惜しんで、分析しておりますが、背後に隠れている運命を開く「鍵」の一つが見つかりましたので、紹介します。

 
それは、曖昧だった潜在意識に区別をつけ、それぞれの仕事の
役割分担もはっきりと定めた!ということです。

 
マーフィー(1898〜1981)の全盛期は今から50年前でした。

 
当時は、情報も乏しく、潜在意識の構造の理解もあいまいだったので、その後に出ているこの分野の書籍類は、マーフィーの理論を継承したものが多く、ほとんどすべてがいい加減になっているのです。

  
「潜在意識はすべてが偉大!」という概念が多くの人にとっての
大きな落とし穴になっているのです。

 
私も、この理論は信じておりましたが、アカシック・テストに慣れてくると、潜在意識の偏屈さや力量など、うすうす感じていました。
 
 
この本の作者はマーフィーの理論に苦しめられ7年間、どん底の生活を
送りました!と書いておりますが・・・。

 
彼は、曖昧だった潜在意識に、はっきりと区別をつけたことで、これが富と成功への扉を開ける第11番目の「鍵」を得る要素の一つになったのです。
 
 
つまり、今までは願望を依頼する潜在意識が間違っていたのです。

 
頼んでも受け付けてもらえない!肝心の責任者につなごうともしない!社保庁の役人のようにエゴが先に出て融通がきかなく、ほとんどが却下される!

 
ほとんどの人がこんな所に、大切な願い事を依頼していたのです。

 
今ままで、潜在意識は偉大だから何でも希望が叶う!という触れ
込みで、あの手、この手で、一生懸命に潜在意識に願望をお願いし
て来ましたが・・・。

 
今までは、偏屈でエゴ丸出しの潜在意識の2に働きかけていたのです。

  
1⇒2⇒3⇒4 と、順番に潜在意識に働きかけても、エゴの塊の2
邪魔をします。ですから徒労に終わります。

 
1⇒3⇒2⇒4 と、3のインナーCEO=阿頼耶(あらや)識=「集合的無意識」に直接働きかけると、3は2を従えて宇宙に通じている4に働きかけて、効果が上がるのです。

 
3の能力のあるインナーCEO=阿頼耶(あらや)識に、作者は、最高責任者という意識を持つことで、さらに名前をつけることで、区別化ができたのだと思います。

 
○○守様!と、命名することは、感動する人が多いので、心の奥にあるインナーCEO=阿頼耶(あらや)識に、より一層、届く可能性が高くなります。


ミクロの数の単位の命数は、六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静となり、これが、願望達成の流れです。

 
1⇒ 分⇒厘⇒毛・・・・・の先の本当に微細な数の単位なのです。

 
このような命数は、空海展での八大童子の名前と一致していること
から気づかせてもらったのです。

 
「六根清浄」という言葉がありますが、10のマイナス21乗の清浄と
関連があることは想像がつきます。

 
この辺の隠れた真相が、少しずつ見え隠れしておりますが、11番目の鍵の本の、成功要因の90%以上も占める核心部分と、シンクロしているのかも知れません。

 
○○守様!と、命名するだけで、能力のある阿頼耶(あらや)識に、
要望書が直接届くようですが、さらに、上記のことを意識すれば、今までの能力開発とは、次元の違うものになります。



                            • 投稿より----------------


塾長殿


おはようございます。


素敵なインナーCEOの命名をありがとうございます。


平敦盛(たいらのあつもり)のようで気にいりました。


今日はSEOの勉強をして来ます。


感謝致します。


                                                                                    • -


 
北の管理人様、CEO命名ありがとうございます。


○○守様、ぐっとくる響きです。


何だか、呼びかけるだけで、力が漲るような気がします。

 
○○様と早速コミュニケーションを密にしていきます。


                                                                              • -


インナーCEOのネーミングぐは、今まではなくなった ひいおじいさんが私のことを○○と呼んでいたので○○の守と呼んでいたのですが、先生にネーミングしていただきたいと思います。


能望を唱えるようになって、本物とフォースとの見分けができるようになり、幸せなものだけを取り入れるようにしています。感動、喜び、感謝を大切にします。


「幸せの和」届きました。福禄寿の和も一緒に入れていただきありがとうございました。

sikisi.jpg


早速枕に入れて寝てみました。 眠りの質があがったのか、いつも昼寝が必要だったのですが脳がしっかり休めた気がしています。


プレゼントを貰ったり、娘の保育料が下がったりといいことが すぐおきています。


本当にありがとうございます。今後ともご指導よろしくお願いします。

                                                                        • -

いつもありがとうございます。


学問の天恵シートをお願いいたします。


「インナーCEO」の命名サービスもよろしくお願いいたします。
占い師をしていますが、まだまだ学ぶことが一杯です。学んだことをお客様に還元し、幸せになって頂けるようなアドバイスがしたいと思っています。


どうぞよろしくお願い致します。