もう「能望」しかない M104

もう「能望」しかない



「能望」の実践で、急場をしのいだ人からの投稿より

                                                                                                      • -


塾長様


初めまして○○○と申します。この度インナーCEOの命名をしていただきました。有難う御座います。


私は妻と子供三人の五人家族なのですが、「いつか独立するぞ」と言いながら何年もアルバイト契約のまま日々が過ぎています。


六月に入り、腰を痛めて二週間と二日仕事を休んだのですが、日給月給なので大きな痛手でした。貯金なし借金たくさんなので・・


七月二十日までに長女の部活の合宿費用37000円振り込みという話があり(我が家の現状ではかなり厳しい)


もう「能望」しかないと思い立ち、入門編が届いた七月八日から唱え始めました。


特別な時間はなかなか取れないのですが、周りに人がいなければ仕事中でも唱えていました。たとえ一回でも。


通勤、休憩時間はいつもCDを聞くといった具合です。夜一人になれた時は、いただいた福禄寿の和丹田のあたりに当てて唱えました。(自己流のつもりでしたが、後から購入した実践編に書いてありびっくりしました)

hukurokujyu.jpg


結果的に、二十日を待たず十六日にお金はできたのですが・・・
詳細は割愛しますが、実はこの三週間ほどの間に・・
長女の自転車買い替え20000円、次女のスイミング合宿費52000円
(今年は参加しないと言っていたのが、突然行くと言い出し) 


更に長女の部活ジャージ代28000円。定期代20000円。合わせて157000円!


しかも二十日ギリギリではなく十六日です。何かを感じます。


お蔭様で十七日は、心穏やかに地球に感謝する事ができました。


シンクロも感じております。先ほどインナーCEOの名前を確認したのですが、読者メッセージの中に「平敦盛」という文字が。(私の名前の文字が出ておりドキッとしました)


私も元甲子園球児です。予選では九回二死から五点差を追いつき延長で勝ったこともありました。


ツキを持ってないワケがありませんね。


長くなりましたが、この度は本当に有難う御座いました。日々精進します。これからも宜しくお願い致します。


                                                                                                      • -


塾長様


夜分にすみません。先程メールさせていただいた○○です。一つ言い忘れた話ですが、六月の初めに長男(小学一年)が、小学生雑誌の「イチロー直筆サインボール一名」に応募し、何とその一名に!


確率的には、何百分の一か何千分の一か・・・


私が能望を唱え始める一ヶ月以上前の事です。小さい子は邪念が無く敏感だと聞きますので、我が家の運気上昇をいち早く感じ取った!と理解しています。


腰痛後復帰した職場も異動になりましたが、ストレスを感じる人間のいない部署です。


(一人いたのですが、押し出されるように他の部署に異動しました)
さあ今度は私の番です。独立の夢を果たします。


まだ能望一ヶ月ですが 、あせらず、まず潜在意識の浄化を
していきます。

noubou2.jpg

宜しくお願いいたします。有難う御座いました。


                              • 解説--------------

有難うございました。



>もう「能望」しかない!と思い立ち、入門編が届いた
>七月八日から唱え始めました。

 
能望の実践は、危機的状況を救ってくれますので、この判断は
正解でした。

 
これが絶対!という確信の意識になれば、その意識が増幅します
ので、より素晴らしい効果になるのです。

 
ほとんどの人は、疑いの心を持っておりますから、この疑いの
意識が増幅するので、事態は良くなるどころか、悪くなるのです。

 
六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静の流れで、虚空=能望をひたすら信じて実践し、潜在意識を浄化すれば、清浄⇒阿頼耶と言う形になり、思い通りになりますが・・・・。

 
虚空=能望を猜疑心のかたまりで実践したら、清浄⇒阿頼耶間に、本来はない、(末那(まな)識)が出てきて妨害するのです。

 
六徳⇒虚空⇒混濁⇒末那(まな)識⇒???? 阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静の流れになり、末那(まな)識の段階でストップしてしまう
のです。


>更に長女の部活ジャージ代28000円。定期代20000円。
>合わせて157000円!


>しかも二十日ギリギリではなく十六日です。何かを感じます。

 
ひたすら信じて、純粋な気持ちで実践されたので、素晴らしい結果が
短期間で、出たのです。

 
有り得ない!と、多くの人が思っているでしょうが、このような多くの人の類似した体縁談もありますから、うなずいている人も多いと思われます。

 
願望達成にはエネルギーが必要なのです。

 
祈り=意乗りですから、祈りは、意識を波動の波に乗せる効果がある
のです。

 
境地に陥ると、誰もが絶望的になり力も出なくなります。これは氣の
エネルギーがなくなるのです。病気の状態も同じく、氣のエネルギーがなくなるのです。

 
自分の周りも氣枯れ(ケガレ)地の場になり、氣乗りしなくなるのです。

 
ところが、エネルギーレベルの高い能望の実践は、祈り=意乗りですからから、どんどんエネルギーレベルが高まってくるのです。

 
もう「能望」しかない!と、信じ込んめば、この意識に共鳴し、何倍も増幅しますから、どうせ取り組むなら、とことん信じる事が良い結果になるのです。

 
この方のように、誰もが100%信じきれず、エネルギーが弱いから、
エネルギーを補うために『幸せの和』や天恵シートがあるのです。

 
>お蔭様で十七日は、心穏やかに地球に感謝する事ができました。

 
そうですね。気づきや感謝の気持ちが深まりますから、連日感謝を
続けると、五次元の超次元思考になり、松下幸之助さんのようになります。

 
結果がもたらされる前から感謝を深める事を習慣にするのです。

 
>私も元甲子園球児です。予選では九回二死から五点差を追い
>つき延長で勝ったこともありました。

>ツキを持ってないワケがありませんね。

 
素晴らしい!ツキを持っているのは当たり前です。

 
能望に巡り会えたことも、全国には、まだまだ知らない人が多いのですから、それだけもラッキーなことです。


インナーCEOに命名したことで、願望達成にさらなる拍車がかかり
ますよ。

 
あなたの○○守様と、協力して素晴らしい結果をどんどん達成して
下さい。




  天恵シートの注文

 
「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、
 学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、若返りの天恵シート、の7種類です。
 
 
徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを
高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。