2倍以上のペース M404

2倍以上のペース


              • 要望書を書ている人達からの投稿--------

塾長、こんにちは。


ハンドルネームKAIです。


昨日もアドバイス有難うございました。その後も売上が上がり、本日時点で485,000円です。


通常の2倍以上のペースです。しかも、8月は、年末年始に次いで売上が落ちる月にも関わらず、この結果です。


本当に嬉しい限りです。


仕事の創業期や低迷期は、頻繁に要望書を提出すべきだと思います。


そして、受注があるごとに感謝の手紙をインナーCEOに書いた方がいいと思います。


私は、今月から、1週間に1回以上、売上に関する要望書を提出することにしました。


お盆は、通常ならば、売上はあまり期待できません。しかし、それでも売上を与えて頂けるように要望書を書くつもりです。


有難う御座いました。



                                                                                                • -

 
こんにち和。○○です。


要望書のスピードは、ものすごく早いです!


一通の要望書を12:00ごろに投函しました。すると、12:30ごろに、要望書の内容が実現したのです。


要望書に書いた内容は、些細なことです。


今まで、あいまいになっていた目標。収入目標がよいのか、
営業ノルマの目標が良いのか、を相談しました。


すると、ふと閃いて、「笑っていいとも」を見ようと思いました。
それが、ビンゴ!だったのです。


「年収をあててみよう」のプログラムが、ちょうどその時、あったのです。


ということは、「収入」で、目標を立てなさいということかなぁと思っています。


こんな早いスピードで、要望書が実現したことに驚いています。


内容は、簡単にできることですが・・・



                                                                                                  • -

いつも、お世話になっております。ありがとうございます。


インナーCEOに付けていただいた名前が、「○○」だったので、
「光を喜ぶって、あなたのことよね。」と、娘に言いました。


娘は、私の勝手な事情から、未婚のままで産んだ子なので、誰にも、喜んでもらえなかったのですが、私にとっては、とても嬉しいことでした。私の人生の「光」だったので、「ひかる」と名付けたのです。


インナーCEOに、手紙を書くようになってから、叶えられた願いは、万馬券に関しては毎週、叶えられています


理由があって、私は、外で働くことができませんから、馬券での収入は、とてもありがたいのです。


それと、相撲には殆ど興味は無いのですが、今、住んでいる近所に相撲取りの宿舎があるので、買い物に出たときなど、出会うことがありますから、親近感はありました。


その相撲取りに、「琴光喜」という人がいて、付けていただいた名前と似ているということから、なんとなく、成績を気にしておりました。13勝で、31歳で、22日に大関に昇進確定。しかも、私の住んでいる街での開催で。となれば、「○○」という名前は、私に関連が深いのだと再認識。


息子が13年3月1日の生まれで、22日は私の生まれの日付なのです。しかも、この市に引っ越してきたのが、私が31歳のときでしたから・・・


それから、その琴光喜が新潟へ行って、災害を受けた方々をねぎらってくれたことにも、感謝の気持ちがあります。


私も、息子を妊娠中に水害にあっていますので、災害を受けたときの気持ちなどがわかるのです。ですから、災害を受けた方々に何かしてあげたいと思うのですが、実際にその現場へ出向くこともできず、競馬で儲かった一部を、募金というかたちでしか、援助できていなくて、悔しい気持ちがありました。


ですから、琴光喜が、新潟へ出向いてくれたということも、○○様が、願いを叶えているとしか思えなくて、とても、ありがたいと思いました。


この名前を付けていただき、感謝です。


本当に、ありがとうございます。




                            • 解説--------------------


 
皆さん、投稿有難う御座いました。

 
KAIさんは、8月が正念場ですね。要望書を書けば書くほど、願望達成のスキルが上達するので、これからが楽しみです。

 
今まで以上のパワーのある潜在意識と膨大な情報網を活用できる
のですから、全幅の信頼を寄せて、ワクワクしながら書いてください。

 
必ず、倍々ゲームで躍進できます。


さて、次に、


>一通の要望書を12:00ごろに投函しました。
>すると、12:30ごろに、
>要望書の内容が実現したのです。

 
これは、驚くべきスピードですね。

 
今までの、エゴの末那識(まなしき)は、四次元、現在、依頼して
いる阿頼耶識は五次元に存在しているようです。

 
私も試しに、先程、要望書を売り上げのアップに関して書いて、
投函してみましたが・・・。

 
何と、1時間くらいで、8万円ほどの売り上げがありました。

 
この効果には驚きますね。要望書は、書かない人には何も起こり
ませんが、書いた人だけが徳をするようです。

 
この方からは、年間6000枚のはがきを書いて成功している人の本を頂きました。

 
6000枚というと、毎日15枚〜20枚のはがきを書くことになります。

 
真剣に成功を願うのなら、このくらいのことは、実行するのは当たり
前のことで、これだけのはがきを書けば、確実に成功すると思います。

 
けれども、要望書=手紙なら、毎日1通でも年間6000枚書くよりも
効果があると思います。

 
早く成功されたい人は、この2つの方法をダブルで実践すると、より素晴らしい成果が期待できます。
 
 
とにかく、高次元に要望するほど、パワーがあり、確実で早いのです。どんどん書いて、夢を叶えてください。
 
 
次に、競馬や宝くじなどのギャブル系は、今までの潜在意識では望みが薄かったのですが・・・。

 
この方の投稿からも、今までよりも、はるかにパワーと情報網を
持っている潜在意識に依頼していることがわかります。

 
六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静の流れで、阿頼耶識⇒阿摩羅識の2つを意識すれば、コンガラガルことなく、夢のような奇跡が起きるのです。

 
今までのマーフィーをはじめとする10の理論では、ここの部分が曖昧で、願望を阻止する末那識(まなしき)という潜在意識に働きかけていたのですから、厳しかったのです。

 
まだまだほとんどの人はこの方法を知らないと思います。
 
 
富と成功への扉をあける第11の鍵の本には、株や投資系の事も書いております。作者もこれで財を成しております。

  
こちらの分野が得意な方はお試しください。

 
10枚〜20枚くらい書けば、すごい結果になると思いますよ。


有難う御座いました。





utiwa_龍.jpg


 
「幸せのウチ和」(色紙の半額にて、ご提供2,500円 )

「幸せのウチ和・文字入り」(文字入り色紙の半額にて、ご提供3,750円)
 
文字は1字のみ(龍・竜・和・愛・氣・成・福・幸・心・栄・誠・信)