思い切った五次元意識 M504

思い切った五次元意識



                        • 投稿より----------------


ビジネスでお願いします。


そして、インナーCEOの命名をよろしくお願いします。


自分は起業して成功したいという願いを強く持っている47才のサラリーマンです。(マインドはすでに経営者です)


高校3年生を筆頭に3人の子供を持つ父として大きなリスクを取らずに(会社を辞めずに)ビジネスで大きく稼ぎたいと考えています。
(1年以内に年収2000万円以上に)


1年前に1つ立ち上げたビジネス(出張マッサージ)は月商150万円ほどまでなりました。


しかしこの先大きな飛躍は望めないので、次の柱となるビジネスに出会い、真剣に取り組みたいと思います。


以前から能望CDを購入させていただき、取り組んでいます。

noubou3.jpg


そのご縁で「第11番目の鍵」に出会い、今インナーCEOへの要望書に取り組んでいます。


ぜひ先生に命名していただきたく今回申し込みいたしました。全国からの依頼で立て込んでいらっしゃると思います。


どうか、お体をご自愛くださいませ。


                              • 解説----------------

メッセージ有難う御座いました。

 
たいていの人は、1つのことにコダワリ、新しい分野を開拓する
ことは大変な勇気が要ります。

 
インナーCEOに命名するということは、今までのような敵対する
潜在意識ではなく、信頼できて協力的な潜在意識に依頼すると
いうことになります。

 
結果が2〜3日と余りにも早いので、阿頼耶識だけのパワーで、
処理しているような氣がします。

 
六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静の流れで、

 
阿頼耶識⇒阿摩羅識の2つを意識すれば、夢のような奇跡が起きるておりますので・・・・。

 
「第11番目の鍵」の本には、潜在意識の詳しいことは書いて
おりませんが、インナーCEOがスタッフと一緒に24時間働いている!
と言う表現がありますので、

 
阿頼耶識が、エゴの末那識(まなしき)を従えて働いている姿が
イメージできます。

 
六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静の流れは、
命数を探していて、八大童子との関連もあり、誰も気づいていない
1000年の封印が解けて与えられたとんでもない奥義かも知れません。

 
これで私達は、三次元の世界にいながら、五次元の扉が開き何でも望みが叶えられる、五次元の場を呼び込めるかも知れません。

 
はっきり断言できることは、この流れを意識して実践することです。

 
有難う御座いました。

 
尚、命名はもうしばらくお待ちください。10日間前後で送信しておりますので、素晴らしく、感動する命名を、お楽しみに。

 
皆さんの命名をする時は、なんだか別の次元にいるような感じに
なります。

  
○○の守さまは、本当に頼りになります。



                      • 感謝のメールより-----------

塾長様


先月末にインナーCEOの命名をしていただいた○○と申します。


命名のお礼すっかり遅くなり申し訳ございません。


お忙しい中、誠にありがとうございます。


○○の守様と命名していただきました。


いままで自分の中にありながら気付かないでいた何かに出会ったよう
な感じでした。と言いますのも何故か「理」のつく名を自分の中で思っていたようで(それは命名された名を見てそう気付いたのですが)そういえば、いままで「理」のほうばかり意識していたような気がしました。


自分の中には自分が今まで思っていた自分と違う自分もいるんだと
感じ、気持ちが広がったというか、わくわく楽しみな気持ちになりました。


さっそく、準備していた正12面体の箱に要望書を入れていましたがなかなか、答えがもらえず半ばあきらめかけていました。ところが友人の所にいって友人から「面白い本があるよ」と「日月神示」を見せられました。読みたいと思いながらまだ読んでない本でした。


手にとってパラパラとめくり開いたところになんと私の要望書に書いた質問の答えがはっきりと書かれてありました。


私にとってはあまり認めたくない答えでした。しかし、それがやはり正しい答えなのだと感じました。


いままでずっと先送りにしてきたことがやっと解決に向かって進みはじめたような気がします。


今後は○○の守さまに要望書をどんどん書いて自分の意識を高めて
いきたいと思います。


高知は、前夜祭を皮切りに「よさこい鳴子祭り」が始まりました。


今日もかなり、暑そうです。(県外から来た方は刺すような暑さと言います)


北海道も、暑い日が続いているようですが、 ご自愛くださいませ。


ありがとうございます。感謝いたします。     



                            • 解説----------------


 
投稿、有難う御座いました。


>友人の所にいって友人から「面白い本があるよ」と「日月神示」を見せら

>れました。先生のメルマガで知り読みたいと思いながらまだ読んでない

>本でした。手にとってパラパラとめくり開いたところになんと私の要望書に

>書いた質問の答えがはっきりと書かれてありました。

  
日月神示」は不思議な本です。

 
99%の予言が当たっているそうですから、岩戸の扉が開かれて、
弥勒の世の中になるのも早期に実現するかも知れません。

 
質問の答えが、はっきりとわかって良かったですね。

 
先ほども書きましたが・・・・。

 
六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静の流れを意識すれば、
今までの潜在意識が介在しないので、病気や健康の悩みは素晴らしく良くなる!と、直感で感じました。

 
学問や人間関係も、ストレートに魔法のような奇跡が起きると思われます。

 
問題はビジネスですが、 思い切った五次元意識を持って改善、
改善と
、2回から3回の修正で、願望が達成されると思います。

 
競争社会では考えられないのですが、愛が基調の思いやり思考
です。

 
>今後は○○の守さまに要望書をどんどん書いて自分の意識を高めて
>いきたいと思います。

 
そうですね。 意識を高めることが、この世に生まれた目的ですから。