友達に紹介  M793

友達に紹介




「友達に紹介して素晴らしい結果になっている!」Nさんから素晴らしい投稿を頂きました。

 
前回のKさんやTさんのように、深い学びを得られて運命の扉を開いてもらうことが、私の使命の一つでもあります。

 
意識レベルの上昇に励んで下さい。大歓迎いたします。



                            • Nさんからの投稿より---------------

塾長、入門講座に参加させていただき、ありがとうごさいます。よろしくご指導お願いします。


はじめにお礼を申しあげさせていただきます。


家業を継いだ友人が、お父さんの遺した2億円を超える債務の返済に
追われて、苦労していることを聞いていました。


今年のはじめ、知り合いの人から成功塾のことを教えてもらい、本物に出会ったと直感しましたので、まだ自分も実践しはじめたばかりの頃でしたが、その友人と会い、能望と「パワーかフォースか」の本のことを伝えました。


その後、なかなか会う機会がありませんでしたが、今日ようやく都合が合ったので、4か月ぶりに会うことができました。


意外にも、彼は毎日能望を唱え、CDも何百回と聞き、「パワーかフォースか」も毎日1時間読んだそうです。


私はその効果と思っているのですが、お姉さんの夫が、自宅に設定されていた抵当権を、3千万円出して消してくれ、2人の連帯保証人も外してもらえたそうです。


お母さんも安心して自宅で暮らすことができ、喜ばれているようです。まさに、協力者が現れたのだと思います。


さらに、 難聴だった彼が、能望の実践により、わずかな音の変化に
気づくようになり、障害を事前に察知して、取り除くことができるようになったというのです。

noubou3.jpg

まだ1億円以上の債務がありますが、よい方向にすすんでいくものと
確信しています。ありがとうございます。


                        • 解説-------------


投稿有難う御座いました。


>まだ自分も実践しはじめたばかりの頃でしたが、その友人と会い、
>能望と「パワーかフォースか」の本のことを伝えました。


そうですね。何の準備もない人にいきなり能望では、混乱すると
思われます。

 
「パワーかフォースか」の本を一緒に伝えるのは理論的な裏付け
もあり紹介された人も納得されると思います。

 
「パワーかフォースか」を日本語に翻訳されたエハンさんとご一緒に、東京と大阪で講演会をした事などは、有り得ない奇跡のようなことですから、能望と「パワーかフォースか」の本は、間違いなくつながっております。


>意外にも、彼は毎日能望を唱え、CDも何百回と聞き、
>「パワーかフォースか」も毎日1時間読んだそうです。

 
Nさんの誠実な態度に、Nさんの友達は、真剣に耳を傾けたのです。
そして、実践したのですから、素晴らしいことです。


>お母さんも安心して自宅で暮らすことができ、喜ばれているようです。
>まさに、協力者が現れたのだと思います。

 
それは何よりも喜ばしいことです。

 
苦境に追い込まれた友達に一番必要だったのが心の支えなのです。
それは、Nさんの友情であり、Nさんが勧めてくれた能望の実践だったの
です。

 
能望の実践は、精神的にも肉体的にも苦境の状態から救ってくれます。現実には有り得ない奇跡のようなことが起きるのです。

 
最近、私は三次元の場から五次元の場にシフトする!と思うようになりました。

 
五次元の場は、思うことが思い通りに進行する世界!ということですから能望を唱える人の意識が増幅するのです。

 
疑いを持てば、疑いの世界が出現し、良くなると思えば良くなる世界が出現するのです。

 
意識が同調して増幅するというのは、 『幸せの和』やエネルギーの高いものに共通することですから、注意してください。

meisi_9.jpg
 

プラスの意識を持って、感謝の気持ちを深めれば、素晴らしい世界に
なるということです。
 

>さらに、難聴だった彼が、能望の実践により、わずかな音の変化に
>気づくようになり、障害を事前に察知して、取り除くことができるよう
>になったというのです。


能望の実践により、松果体が振動し、セロトニンドーパミンなどの各種脳内ホルモンが分泌し、体内のあらゆる機能が向上したのです。

 
意識レベルの向上での相乗作用でも良くなっているものと思います。

 
>まだ1億円以上の債務がありますが、よい方向にすすんでいくものと
>確信しています。ありがとうございます。

 
これを読んだ人は、Nさんの友達が一日も早く1億円以上の債務を返済し、幸せになることを祈っておられると思います。

 
そして、こんな深刻な状況にあるNさんの友達に比べて、自分はもっと真剣に取り組まないと!と勇気をもらっている人も多いことと思います。

 
能望の実践は、苦境の状態から必ず救ってくれます。それは、五次元に通じるエネルギーが介在するからです。

 
私は、Nさんの勇気に、そして、Nさんの友達が能望を真剣に取り組む真摯な姿勢に、そして、二人の友情に感謝いたします。