知識⇒見識⇒胆識 M14

知識⇒見識⇒胆識



涅槃寂静⇒阿摩羅⇒阿頼耶⇒清浄⇒虚空⇒六徳⇒素粒子⇒遺伝子⇒と、九つの和に書いて、氣のエネルギーを遺伝子に送るようにイメージして見ました。

wa_9.jpg

 
これも奥義の一つになると思われます。

 
望ましき原因の世界から、この世の結果の世界に、望ましき未来を
実現させる!ということになります。

 
 
五次元⇒遺伝子のプログラムの修正⇒三次元となるのでしょうか。

 
私達の行動は24時間、遺伝子のプログラムに左右されているのですから、望ましき行動パターン、各種病氣の回復、体型、若返り、ビジネス・学習・スポーツなどの望ましき結果など、この奥義のイメージで、できるような気がします。

 
まだまだ、想像の域を出ませんが、知識⇒見識⇒胆識の、胆識という無限の叡智につながっている根源のエネルギーですから、好結果を招くことは明らかです。


 

          • 素晴らしいメッセージより-------


先生、スタッフの皆様、先日は能望の和を送ってくださいましてありがとうございました。


そして、もうひとつの大きなプレゼント! “福録寿”の和(と呼んでも失礼にならないこと祈ります)、それを手に取った瞬間、涙があふれました。

hukurokujyu.jpg


本当です!そして、それからとってもすばらしいことが起こりました!


まだお話できる段階ではありませんが、きっと、必ずうれしいご報告ができる、と信じて日々笑いながらがんばります!


又再度注文させていただきます。もし、まだ”福録寿”いただければこんなに幸いなことはありません。


あつかましいお願いですが、どうか、よろしくお願いします。
同じ幸せ分かち合いたい人がいます。お願いいたします。


                                                                                              • -

先日は、意識レベルの高い「インナーCEO」を命名して頂き、とても感激しております。有難うございます。


今回、子供達にも「学問」の天恵シートをと思い注文させて頂きました。併せて「インナーCEO」の命名サービスも宜しくお願い致します。


そんな中インターネットで色々と検索している内にここのサイトに行き着きました。


自分が最近読んだ本の中で感銘を受けたものが、軒並み紹介されていることに不思議な縁を感じた次第です。


お忙しい中お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。



                                                                                    • -

お蔭様で、能望をだんだん長く唱えることができるようになりました。


はじめは15分で精一杯でしたが、ある日20分唱えたら体に貼った幸せの輪から熱を感じるようになって、20分唱えるのが楽しくなってきました。


しばらくして30分ぐらい唱えるようになったのですが、何も変化がなくて、たまたま30分を超えて唱えていると、今度は背骨に沿って気持ちよいエネルギーを感じるようになって来ました。


これが気持ちよくて40分ぐらい唱えられるようになりました。


ありがとうございました。

                                                                                          • -

塾長様


ビジネスでお願いします。


インナーCEOの命名をよろしくお願いします。


私は能望に取り組んでまだまだ、25万回くらいです。自分の年齢の半分ほどですが、いままで、能望と出会って日々色々なシンクロ現象にも会えました。


本当に不思議というか、今まで気にしていないことが、見えて来る気がします。


小さなデザイン会社をやっていますが、今年で早11年目に入ります。


今年は大手の新聞社の専属契約もでき、心から感謝しています。


良いスタッフにも恵まれ、仕事先にも恵まれ、感謝、感謝ではありますが、どの業界もそうですが、北海道は非常に経済的にも厳しいのが現状です。


自分を信じて、能望を実践して頑張りたいと思います。

noubou2.jpg

お体をご自愛くださいませ。


                                                                          • -

 
メッセージ有難う御座いました。

 
尚、インナーCEOの命名にたくさんの人から申し込まれていて、時間がかかっております。

 
一人一人、素晴らしい命名を心がけておりますのでお楽しみにしていてください。