神秘の因縁 M214

神秘の因縁



          • 神秘の因縁------


精神を集中し、寸陰を積んでこれを錬磨すると、非常な感覚力を生ずるものだ。


平生研究問題を持たぬ人では、なにも見つからないが、平生なにかに集中していると、意外な「発見」をする。


そこに神秘な因縁をすら感知するものだ。こういうところに人生や、事業、学問の秘訣がある。

          (安岡正篤氏の言葉より)



 
「運命の扉をひらく」とは、人生が劇的に良くなることです。
 
 
人生を変える出来事!と言えば、良くなる事は大歓迎ですが、その反対に、人生が劇的に悪くなる例もあります。

 
悪くなる例は、今までの反省を促し、今まで溜まった膿を出し、新しく生まれ変わり、今までよりも良くなるように、試練が与えられ
再生を促しているのです。

 
ですから、最悪の事態になったとしても、命のある限り、最大のチャンスが与えれらている!と、プラスに解釈するのです。

 
これも、1000年の封印を解かれた偉大な奥義から学ぶことができます。
 
 
北海道では、50年以上も親しまれてきた企業が、まさかの坂を登って挫折し、転落しております。

 
まさか、あの拓銀が!まさか、あの雪印が!まさか、あの白い恋人が!

 
ほとんどの企業も個人も成功して頂点を極めると、天狗になり、トップの座にあぐらをかき、おごり高ぶり、どっぷりと悪習に漬かって
しまうのです。

 
このような例は、この1〜2年は、日常茶飯事となり、ごく当たり前の
ことなので、驚く人もいなくなりました。

 
さて、奥義の前の命数には、10のマイナス9乗、10のマイナス10乗10のマイナス13乗などの数があり、塵(ちり)、埃(ほこり)、模糊(もこ)、逡巡(しゅんじゅん)などの、名前がついております。

  
塵(ちり);10のマイナス9乗、 埃(ほこり);10のマイナス10乗、
模糊(もこ)=ぼんやりしているさま;10のマイナス13乗、逡巡(しゅんじゅん);10のマイナス14乗

 
これらの命数から、長年の、塵(ちり)や埃(ほこり)が、積もりに
積もって、機能を果たさなくなり、ぼんやりしてしまい、逡巡(しゅんじゅん)、つまり、経営判断ができなくなってしまう!という
戒めにも思われるのです。

 
六徳など、10のマイナス19乗〜24乗の奥義に至るまでは、企業も個人も国の機関であっても、同じような現象が起きるのです。

 
機能が麻痺して、まとな状態ではなくなるのです。

 
塵(ちり)や埃(ほこり)は目に見えますが、目に見えるものには、
本質的なものは無くて、目には見えないものにこそ、本質的な真実が
ある!という、メッセージにも読み取れます。

 
偉大な奥義を日ごろから意識すれば、転落することもありませんでした。

 
信頼を回復し、再起を果たすのは、茨の道ですが、偉大な奥義があれば、新しく生まれ変わり、今まで以上の成功を実現できるのです。

 
≪六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静

  
清浄⇒阿頼耶⇒と、50年間のマーフィーの誤った理論を正し、だれもが、確実に願いが叶う、この偉大な奥義が与えられたのですから、
個人も企業も、新しく生まれ変わり、再起復活が実現できるのです。
 
 


                              • 投稿より---------------

お金の天恵シートをお願いします。インナーCEOの命名もよろしくお願いいたします。


五次元の超越意識読ませていただきました。初期の頃のを読んでいると最新の方はおろそかになって、理解できないことが、だいぶすっきりしました。


何度も読んでもっと理解を深めたいです。ありがとうございました。


                        • 解説-----------

 
有難う、御座いました。


早速のコメント有難うございました。


>初期の頃のを読んでいると最新の方はおろそかになって、
>理解できないことが、だいぶすっきりしました。

 
そうですか、それは嬉しいです。

 
最新のは、何度も読まないと理解できません!と、何人かに言われましたので、反省しておりました。

 
独りよがりで書くので、皆さんにご迷惑をおかけしており、申し訳なく思っております。

 
運命の扉をひらく五次元の超越意識では、88ページになりま
したが、今までの経緯や、奥義について、できるだけ詳しく書きました。

新教材.jpg
 

このような構成になっております。



第一章 <私の能力開発に関する一貫した考え>


第二章 <運命の扉がひらく 2007年5月5日>

第三章 <1000年の封印を解く 命数の奥義>

第四章 <富と成功への扉をあける 第11番目の鍵>


第五章 <「五次元の超越意識」に変える>




 
2007年になってから、9ヶ月近くになりますが、エネルギーの高まりとともに、今年になり、今まで見えなかったものが見えてきました。


noubou3.jpg

すべては能望の実践からつながるのですが、今までばらばらの点であったものが、一本の線になったように、つながってきたので、この教材にまとめさせて頂きました。

 
私が書いたというよりも、天から与えられたメッセージを、どのようにすれば、多くの皆さんの成功と幸せに結び付けられるのか!と、思いながら書きました。

 
自己啓発や能力開発の経験がある方には、ものすごく役立ちます。

 
50年の間、絶対的と継承され、いまでもほとんどの本が採用し、ほとんどの人が信じてきた理論が、間違っていた事がわかり・・・。

  
正しい概念と願望達成の確実な方法が、わかるのですからこれほど、
頼りになるものはありません。

 
>何度も読んでもっと理解を深めたいです。

 
そうですね。特に、この奥義を完璧に理解して、意識するだけでも、
色々な現象が起きます。

 
1000年以上も昔の人が、現代の混迷の時代を予測し、この奥義を2007年に、人類の救済のために与えられた!としか思われないほど、すごいものなのです。

 
すでに、ご購入された方は、要望書=手紙を書く時も、この奥義の特に、核心である、心の構造を意識し、今までの誤っている概念を捨てさることにより、一層の効果と、奇跡が起きます。






神秘の因縁



          • 神秘の因縁------


精神を集中し、寸陰を積んでこれを錬磨すると、非常な感覚力を生ずるものだ。


平生研究問題を持たぬ人では、なにも見つからないが、平生なにかに集中していると、意外な「発見」をする。


そこに神秘な因縁をすら感知するものだ。こういうところに人生や、事業、学問の秘訣がある。

          (安岡正篤氏の言葉より)



 
「運命の扉をひらく」とは、人生が劇的に良くなることです。
 
 
人生を変える出来事!と言えば、良くなる事は大歓迎ですが、その反対に、人生が劇的に悪くなる例もあります。

 
悪くなる例は、今までの反省を促し、今まで溜まった膿を出し、新しく生まれ変わり、今までよりも良くなるように、試練が与えられ
再生を促しているのです。

 
ですから、最悪の事態になったとしても、命のある限り、最大のチャンスが与えれらている!と、プラスに解釈するのです。

 
これも、1000年の封印を解かれた偉大な奥義から学ぶことができます。
 
 
北海道では、50年以上も親しまれてきた企業が、まさかの坂を登って挫折し、転落しております。

 
まさか、あの拓銀が!まさか、あの雪印が!まさか、あの白い恋人が!

 
ほとんどの企業も個人も成功して頂点を極めると、天狗になり、トップの座にあぐらをかき、おごり高ぶり、どっぷりと悪習に漬かって
しまうのです。

 
このような例は、この1〜2年は、日常茶飯事となり、ごく当たり前の
ことなので、驚く人もいなくなりました。

 
さて、奥義の前の命数には、10のマイナス9乗、10のマイナス10乗10のマイナス13乗などの数があり、塵(ちり)、埃(ほこり)、模糊(もこ)、逡巡(しゅんじゅん)などの、名前がついております。

  
塵(ちり);10のマイナス9乗、 埃(ほこり);10のマイナス10乗、
模糊(もこ)=ぼんやりしているさま;10のマイナス13乗、逡巡(しゅんじゅん);10のマイナス14乗

 
これらの命数から、長年の、塵(ちり)や埃(ほこり)が、積もりに
積もって、機能を果たさなくなり、ぼんやりしてしまい、逡巡(しゅんじゅん)、つまり、経営判断ができなくなってしまう!という
戒めにも思われるのです。

 
六徳など、10のマイナス19乗〜24乗の奥義に至るまでは、企業も個人も国の機関であっても、同じような現象が起きるのです。

 
機能が麻痺して、まとな状態ではなくなるのです。

 
塵(ちり)や埃(ほこり)は目に見えますが、目に見えるものには、
本質的なものは無くて、目には見えないものにこそ、本質的な真実が
ある!という、メッセージにも読み取れます。

 
偉大な奥義を日ごろから意識すれば、転落することもありませんでした。

 
信頼を回復し、再起を果たすのは、茨の道ですが、偉大な奥義があれば、新しく生まれ変わり、今まで以上の成功を実現できるのです。

 
≪六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静

  
清浄⇒阿頼耶⇒と、50年間のマーフィーの誤った理論を正し、だれもが、確実に願いが叶う、この偉大な奥義が与えられたのですから、
個人も企業も、新しく生まれ変わり、再起復活が実現できるのです。
 
 


                              • 投稿より---------------

お金の天恵シートをお願いします。インナーCEOの命名もよろしくお願いいたします。


五次元の超越意識読ませていただきました。初期の頃のを読んでいると最新の方はおろそかになって、理解できないことが、だいぶすっきりしました。


何度も読んでもっと理解を深めたいです。ありがとうございました。


                        • 解説-----------

 
有難う、御座いました。


早速のコメント有難うございました。


>初期の頃のを読んでいると最新の方はおろそかになって、
>理解できないことが、だいぶすっきりしました。

 
そうですか、それは嬉しいです。

 
最新のは、何度も読まないと理解できません!と、何人かに言われましたので、反省しておりました。

 
独りよがりで書くので、皆さんにご迷惑をおかけしており、申し訳なく思っております。

 
運命の扉をひらく五次元の超越意識では、88ページになりま
したが、今までの経緯や、奥義について、できるだけ詳しく書きました。

新教材.jpg
 

このような構成になっております。



第一章 <私の能力開発に関する一貫した考え>


第二章 <運命の扉がひらく 2007年5月5日>

第三章 <1000年の封印を解く 命数の奥義>

第四章 <富と成功への扉をあける 第11番目の鍵>


第五章 <「五次元の超越意識」に変える>




 
2007年になってから、9ヶ月近くになりますが、エネルギーの高まりとともに、今年になり、今まで見えなかったものが見えてきました。


noubou3.jpg

すべては能望の実践からつながるのですが、今までばらばらの点であったものが、一本の線になったように、つながってきたので、この教材にまとめさせて頂きました。

 
私が書いたというよりも、天から与えられたメッセージを、どのようにすれば、多くの皆さんの成功と幸せに結び付けられるのか!と、思いながら書きました。

 
自己啓発や能力開発の経験がある方には、ものすごく役立ちます。

 
50年の間、絶対的と継承され、いまでもほとんどの本が採用し、ほとんどの人が信じてきた理論が、間違っていた事がわかり・・・。

  
正しい概念と願望達成の確実な方法が、わかるのですからこれほど、
頼りになるものはありません。

 
>何度も読んでもっと理解を深めたいです。

 
そうですね。特に、この奥義を完璧に理解して、意識するだけでも、
色々な現象が起きます。

 
1000年以上も昔の人が、現代の混迷の時代を予測し、この奥義を2007年に、人類の救済のために与えられた!としか思われないほど、すごいものなのです。

 
すでに、ご購入された方は、要望書=手紙を書く時も、この奥義の特に、核心である、心の構造を意識し、今までの誤っている概念を捨てさることにより、一層の効果と、奇跡が起きます。