ぎっくり腰もビックリ M945-1

ぎっくり腰もビックリ-1



「ぎっくり腰もビックリして、痛みが引いてしまいました。」


                        • 投稿------------

 
皆さま、こんばん和。○○です。


先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも気づきを有難う御座います。


件名の結論から申し上げますと、ぎっくり腰で、降龍と昇龍を2〜3回暗唱しましたら、成龍を実践する前に、スーッと腰が軽くなって、痛みが引きました。


先日は風雪で、降雪量はそれほどではなかったものの、ところどころ吹き溜まりになっていて、雪かきをしながら、何と不公平なんだろうと思いながら雪かきをしていました(汗)


それでも、雪かき後の休息で目を瞑ると、白色や金色の光が現れて、
有り難いご褒美に感謝!疲れも直ぐに回復しました。


睡眠も短時間で、疲れ知らずの日々に、まだ、このような元気な体に慣れていないせいもあるのでしょうね、時々、不安も見え隠れする事もありますが…。


休日も副業の酪農地帯へ車を走らせました。幹線道路は雪のない乾燥路面でしたが、一歩外れると雪道のアイスバーンで、車の運転は少々疲れました。


昼食後の歯磨きで屈んでいた時に、鈍いような痛みが発症しました。


5年前の夏の悪夢が甦りました。あの時も、同じ状況の歯磨き時でした。


ぎっくり腰の経験はなかったので、軽い腰痛だと思い込み、軽視したのが間違いでした。


だんだん痛みは増し、次の朝は、起き上がることもできず、寝返りもできなくなり、体を動かすことさえもできなくなりました。


往診をお願いして、痛み止めの注射と座薬を挿しましたが、一向に効き目が表れず、ガマンも限界に達して、薬局へ薬の効能に関して電話をいれたほどでした。


注射や座薬でも、3時間後くらいに効果が表れるほど遅く、それも、効き目は、僅か4〜5時間でした。


それに比較すれば、なんと命数の奥義は効果の速いことでしょう


今朝は、起き上がるのもやっとで、動作も緩慢に、慎重に体を動かしていました。


今朝の情報水は、腰痛の完治をイメージして、2杯飲みました。


その後、前述のように成龍で治そうと、2〜3回降龍と昇龍を往復している内に、スーッと腰の痛みが和らいで、軽くなったのには本当に驚きました。


ぎっくり腰もスパイラルにビックリしたのでしょうね(笑)一番ビックリしたのは私です!!


お陰様で今日一日、軽快に過ごす事ができました。


何と凄い体験をさせて頂いた事か、本当に有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです!


因みに、生体活性エネルギーマットは体温が上昇してからは、使用していないので、昨夜はハガキサイズの九つの和を腰に当てて寝ていましたので、痛みはそれほど感じずに、眠る事ができました。

wa_9.jpg


今夜は、生体活性エネルギーマットを敷いて、完璧に完治させたいと思っています。明日が楽しみです^^


有難う御座いました。森羅万象に感謝!!


_12si 本尊名刺.jpg