暑すぎる M155

暑すぎる




「暑すぎる・・」-----体験談より-----


成功塾の皆さま、こんばんは。○○です。


今年の冬は、去年より布団を少なくして(2枚プラス肌掛。去年はこれに、重たい丹前と毛布も掛けていた)、去年は電気毛布も入れっぱなしで寝ていたのに、今年は、電気毛布は切って、それでも夜中や明け方に暑くて我慢できなくなって布団を1枚はいでいます。


夕べも、暑さで3回も目が覚めて、布団をはいでも暑いので耐えられず、足を出して寝ていました。


それで、夕べは気温が高かったのかな〜?と思ったら、、なんと、外気はマイナス20度。寝ている部屋には暖房なしです。ありえない・・・!!


昼間も私はすぐに暖房消したがるので、母との戦いになって困っています。私が消したら、母がすぐつけるもんで(笑)


おそらく、最近回数を増やした能望のお陰だと思います。能望は、暖房費節約にも最高ですね。

noubou3.jpg

                                                                • -

 
有り難う、御座いました。私も、同じような体験をしています。今年は、例年よりも寒いはずなのに、部屋の中がやけに暑いので、窓を開けたりして、顰蹙(ひんしゅく)をかっています。同じ北海道でも、マイナス20度は、厳しい寒さですね。


生命エネルギーが満ちあふれて、若返りの効果が出てきた様ですね。
先日も、スパイラルで、体温が高くなった!体験談と、風邪の予防や部屋の温度が低くても過ごせる!との体験をいただきました。

スパイラルシート.jpg 


能望もそうですが、多くの人は、スパイラルでの、チャクラの
働きかけが、体温や免疫力を高めているものと思われます自動車を運転しながら、能望を唱えると、燃費の向上に寄与して視界も明るくなるので、事故を未然に防ぎ、良いことだらけですが、暖房費の節約にもなるのですから、地球の温暖化に貢献していますね。

 
能望を唱えることも、スパイラルの実践も、エネルギー的に考えたら
ほんの些細なことなのに、地球の温暖化に貢献するのですから、素晴らしいことです。エネルギーがどんどん高まるので、厳しい冬でも大丈夫ですね。