功徳、シンクロ M255

功徳、シンクロ


                • 能望の実践での体験談より--------


功徳、シンクロ??能望は、ものぐさな私でも続いております。唱えれば、唱えるほど、頭がすっきりし気持ちが高まります。


唱えた後も効果が持続し心の雑音が消されてしまうのがわかります。


したがって、必然的に集中力が増すことで仕事にもいい効果が出始めています。


マイナス思考をすることがほとんどなくなり、唱えることですぐに
プラスへ転化し、心も点火します。


以前だと嫌なことが浮かんだり意味のないことに引っ張られがちでしたがそれがなくなってきています。


いつも、さわやかで気持ちよく心が静まっていて、思ったとおりに事がスムーズにすすむことが増えてきました。


いつでも、どこでも、楽に続けられ効果が実感できるので今年は年明け早々能望をマスターするといういい目標ができて幸せです。


シンクロ??実は、能望を唱え、ふと弘法大師に興味がわいて近所の図書館に行くとなんと、私が住んでいる家のほとんど目の前にある
観世音寺に帰国後滞在していらっしゃったことがわかり鳥肌がたちました。とすると、ほとんど近所なので私の家の近くでもご本人が唱えられていたのではと 思うと、益々能望読誦に気合が入ります。


また、何か感じるところなどありましたら、ご報告させていただきます。有難う御座います。

                                                                                • -

 
素晴らしい体験談有り難う御座いました。能望は、エネルギーレべルが930以上もある意識レベルの高い言霊です。

 
ほとんどの人は、言葉にはそんな影響力がある!とは思ってもいないので、不可思議に思っています。1000年後に解明されるかも知れません。能望は、文芸春秋で紹介された、老化の時計をストップさせる
陀羅尼(だらに)でもあります。

 
集中力、記憶力、思考力など、頭の回転を良くする!という、目的で、空海が実践したものです。無限の叡智です。頭脳をいつまでも明晰に保てる!ということは、心身ともに、すべての面で、良くなる!と言うことです。

 
成功して、お金もちになっても、病気になり、若いのに早死にしては
意味がありません。806年、10月ころ、大宰府観世音寺に滞在する。
と、ありますから、これは、うらやましいシンクロですね。

 
1200年後の現在でも、空海の波動が残っていて、能望の実践が順調に効果を上げていることと思います。エネルギーが高まるとシンクロ現象や素晴らしき良き事がどんどん起きてきます。継続して、エネルギーレベルを高めて下さい。