回転印章 M565

回転印章



フトマニ図に人気が殺到しております。この図に興味のある来客が増えております。多くの皆様は、無意識にも、このフトマニ図のパワーを感じているようですね。日本人ですから、日本人本来の根源の叡智とパワーに反応していることと思われます。

 
この図は、古来から日本にあったものですから、色々調べてみたり、
それぞれの図形のエネルギーを測ってみると、ますます信憑性が
高まってきます。漢字も象形文字で、絵として認識すれば、右脳が働き頭が良くなりますが、フトマニ図の文字は、図形そのものですから、子供の教育には最高だと思います。

 
何よりも、これほど氣のエネルギーが高い図形は、考えられません。
治療効果も高まるのは当然だと思います。 氣のエネルギーを感じる人が増えておりますから、図形から出る氣のエネルギーに特別なものを感じているものと思います。日本には、太古の昔に、宇宙のパワーの集まる宇宙構成図があったそうです。

 
この図により、大宇宙からの粒子や様々な力を誘導し、繁栄に結びつけて、それが、世界中に広がった!という説が有力になっています。
今から12000年前の縄文初期に日本列島に移住してきた人達は、土器に縄文を付けて、宇宙構成図の一種である、図形や「回転印章」を描き、それを発展させたのです。

 
この文様の土器は、食物が長期間保存ができて、おいしくなる!との
事です。そして、色々なパワーや叡智が生まれ、平和に繁栄できたのです。日本からの知恵が広まり、西は、インダス、シュメールまでも、「回転印章」が普及したそうです。

 
シュメール人は「回転印章」を伴って、世界最古の文明をを5500年位前に
築きました。宇宙のパワーの集まる宇宙構成図の力は、氣のパワーそのものです。

 
この図形のパワーは、心に献身と善意が満ちてくるので、人間関係が改善され、特に集団の場所でその効果を発揮します。精神と肉体の調和を図ります。ネガティブな考えを取り去り、思いやりを育みます。

 
自信喪失を和らげて、建設的な考え方を促します。開放的で情熱的な
人格を作り出します。悪夢も吸収し追い払います。という、神がかり的な図形なのですが、高い氣のエネルギーを集めて邪気を祓い、エネルギーレベルを高めるので、繁栄が約束されるのです。 
 

この宇宙構成図から、易の64卦、九星と洛書、フトマニ図、マンダラ、日本の古墳設計、カタカムナ文字、銅鐸の絵模様、フリーメーソンのキーワード、古代エジプト、古代アメリカ、古代イースター島の文明、世界の古代遺跡から発見される菊花紋章、そして全世界の古代文字、が成り立っており、古代の文字のすべても、宇宙構成図によって解読する事ができるそうです。

 
インドのマンダラは、空海が初めて日本にもたらした!と、なって
いますが、空海もマンダラを見た時に、無意識に並々ならぬエネルギーを感じたことと思われます。空海の生まれる以前に、日本に高度な文明があった痕跡は、すべて、権力者によってもみ消されて抹殺されたそうです。権力者にとって都合の悪いものは、文字も、記録も、資料も、ことごとくすべて、消されたのです。