脅威の体験例 M665−1

脅威の体験例


メッセージ1------------------


下の子が小学校に入学します。九頭竜の名刺サイズと九つの和をランドセルやスカートのポケットに入れさせておきたいと思っています。

sikisi_9zuryu.jpg



メッセージ2-----------------


フトマニ図」 お願いします。空気の乾燥する今時期、よく、咳き込んでしまいます。そんな時「幸せの和」を喉に当てると、咳が、治まります。ありがたいことです。
 


メッセージ3------------------


お世話になっています。幸せの和をたくさんの人にあげたくなってしまいます。今朝能望を唱えながら運転していると、3369ナンバーの車を見かけました。ミロクです。それで、そろそろスパイラルシートを頂いてもいいのかなと思い注文させていただきます。文字入り色紙は「ありがとうございます」をお願いします。「インナーCEO」と「フトマニの図」もよろしくお願いいたします。支払いはクレジット希望です。

スパイラルシート.jpg



メッセージ4-----------------------

以前幸せの和を送って頂いた者です。毎日お腹とズボンの間にはさんで仕事をしています冷性なのですがお腹の辺りが暖かくなにか安心感があります。今回は幸せの和と九頭龍名刺をお願い致します。まだありましたらフトマニ図の名刺お願いできますか。これからもお身体に気をつけてがんばってください。ありがとうございます



メッセージ5---------------------


<クレジット決済希望>「金龍」の文字の名刺をお願いします。フトマニ図の名刺サイズのプレゼントも楽しみにしています♪数年前に購入させて頂いた幸せの和達が少々くたびれてボロボロになってきたのですがより愛着がわいてきています。こんなに可愛い和達を送って頂きありがとうございます。これからもずっと大切にして守ってもらいたいと思います!!沢山の友達(外国人)にあげましたがみんな意味は良く分からないみたいだけど良いネネルギーを感じると言って大切にしてくれています。



メッセージ6---------------------


言霊一体化セット(パワーアップノート)「能力」をお願いいたします。フトマニの図もまだ大丈夫でしたら希望させていただきます。

power book.jpg



メッセージ7----------------------


まとめて注文できたら良かったのですが、いつも、少しづつの注文ですみません。 幸せの和のパワーが予想以上にすごいので、また注文させて下さい。前回は郵便局留めで送ってもらいましたが、日数がかかるので、今回は普通にメール便で送って下さい。今度はちゃんと届くと思います。(私の手元にある幸せの和の力で^^)フトマニ図も希望致します。よろしくお願い致します。


wa_9.jpg