フトマニ図 M365

フトマニ


                    • メッセージ-----------


フトマニの名刺」を希望します。いつも有難うございます。出会って5年がたちました。


相変わらずの未熟者ですが、いろんなことに感謝することができるようになった自分になれたことに、ほんとに先生には感謝しています。

 
これからもよろしくお願いいたします。

                                                        • -


メッセージ有り難う御座いました。『 物事に感謝の気持ちが湧き出たら、幸福の扉が開かれる!』と、このような言葉を思い出しました。

 
感謝の気持ちを持つことは、成功の扉も開かれます。私達日本人は、本来、自然に感謝して、周りの人に感謝して、何万年も何千年も生きてきた民族です。

 
感謝とか、畏敬の念とか、愛とかは、目には見えない心の作用
ですが、現代科学では軽視してきたものです。現代人は、本質的なものを無視して、表面的なことばかりを追って、心の目は盲目になっているようです。親が、子供の手を切断するなんて・・・、嗚呼!です。初めて見る、赤ん坊のもみじ手を、何度も何度もにぎってみて、
愛おしさを感じるのが親です。その我が子の手を・・・、考えられません。この事件は、現代の日本人を象徴する事件のように思います。

 
そのために、もう一度、日本人の原点を振り返るためにも、カタカムナ文献や、フトマニ図が、与えられているのだと思われます。

 
上古代の日本には高度の文明を持 つ種族が存在し、“八鏡文字”を創り、様々な生活技法を開発 し、それが東洋思想の源泉となった、という。そして、“八鏡文 字”とは、“カタカムナ”の声音図象であったことが楢崎皐月博士によって解読された。


老子の古伝」によれば、古代中国の文化 、易・漢方・老荘思想なども日本の上古代の文化の流れをく むという。1949年に楢崎皐月金鳥山で平十 字(ひら とうじ)という老人から見せられた巻物を筆写して、今 日に残っている80枚の図象をカタカムナ文献と呼んでいる。


その内容は、宇宙の成り立ち、宇宙の特徴、物質や生命の発生の仕方、生命の本質、農業や製鉄技法、病気の治療法、人 間の考え方、商人道の心構え(以上、8種類の自然の摂理)を 表している。これは単なる古書ではなく、現代にも通じる科学 書・哲学書といえる。

 
フトマニを見ていると、中央の円にある、上下二つの渦巻き=降龍と昇龍に、エネルギーを放射している図形の神様が、33?以上もあり、上下二つの渦巻き=降龍と昇龍に、はさまれた、中央の魔法のランプの様な、鼻のような、ここから、絶対神としての天之御祖が、最初の一息として全宇宙を作られた!と、なっています。

 
それにしても、原子の中の、電子の配列と類似していたり、素粒子のレベルでの物質が生成する、物質や生命の発生の根源の図になる!というのですから、すごい図です。深く調べれば調べるほど、マンダラになり、もしかしたら、マンダラの起源の図になるのかも知れません。

 
「塵沙大王」の出現の直後に、フトマニ図が、夢で鮮明に出てきたの
ですから、この一連の流れは、昨年のミクロの命数に気づき、日月
神示を読み、左巻きの渦の意味がわかり、スパイラルを作成した
流れからの延長線上にあり、まだまだ続いていたのです。

 
フトマニ図の中に、降龍と昇龍が、つまり、父と母がいて、すべてが
産まれるのですから、何となく腑に落ちてきました。陰陽太極図も、ここから来ているのかも知れません。フトマニ図の中心の円のアウワ神は、天地創造のアメミヲヤ(天祖)神。

 
ア神は、天、ウ神は、神の最初の一息、ワ神は地を表す!となっていて、アは波動性、ウは粒子性、ワは形態場の波動性とすると、現代物理学の超ヒモ理論と一致するという説もあります。やはり、量子力学のミクロの世界になります。

 
量子力学の世界では最小単位の素粒子は、観測者の意識に対応した
振る舞いをします。観測者が、波と思えば波になるし、光りと思えば光りになるのです。100%完璧に、観測者の思い通りになるのですから、三次元の世界ではあり得ないことです。

 
一般的な、ニュートン力学の世界では、コインを投げれば表が出るか、裏が出るか、その確率は2分の1なのですが・・・。もしも、微細なレベルで、コインを投げたとすれば、投げた人が、表だと思えば、表になるし、裏と思えば、裏に、100%、確実になるのです。これは、夢や願望が100%叶う!世界なのです。

 
マクロの世界も、ミクロの世界も、つながっています。フトマニ図の中心の円のウ神は、『幸せの和』と同じように、陰と陽のちょうど真ん中の点で、ゼロポイントフィールドになっています。氣のエネルギーが高次元につながっているのです。

wa_9.jpg
 
二つの渦巻きのゆらぎによって、内部では粒子の生成と消滅がくりかえされていて、その運動から波動が産まれます。波動は共鳴効果を生み、万物がその共鳴でつながっているのです。これが、氣のエネルギーです。ですから『幸せの和』は、奇跡を起こしているのです。
 
 
フトマニ図も、意識に同調して、奇跡を起こすと思います。子供の絵の様な図ですが、ゼロポイントフィールドになっていますから、私達の意識に、もっとも共鳴しやすいのです。意識が、このゼロポイントフィールドのエネルギー場に作用すると意識のレベルに応じて、氣のネルギーが変化し、増幅されるのです。

 
私たちの身体もすべての物質も、根源的には量子力学レベルの微細な粒子が織り成す、素粒子⇒原子⇒分子で構成されています。意識もまた、素粒子⇒原子⇒分子でできた脳細胞の働きになりますから、当然、ゼロポイントフィールドとつながっているのです。

 
ホツマツタヱ」にある「フトマニ図」は、各レベルの高次の身体と、チャクラの4つの機能のそれぞれに対して正確に作用するという驚異的な構造をもっており、それは神々のレベルの方が創ったとしか思えないものです。


sikisi_9zuryu.jpg
 
『幸せの和』も、何年も前から、7色の波動が出ていて、すべての
チャクラに、作用していることが、体験からも実証されています。私達の意識は、ミクロの世界に降龍で入ることができます。そして、フトマニ図を意識することにより、さらに、強力に、作用させて、共振共鳴し、増幅できて、現実化することができるのです。