Be-One水 M795

Be-One水



ヘアーサロンを経営されている方からの投稿より---------


お世話になります、まだ能望を唱えだして、一ヶ月位ですが、やたらゾロ目が目に付きます、お客さまの会計が、5555円だったり、ブログのアクセスカウンターが6666人だったり、デジタル時計では、かなり頻繁に遭遇しだしました。


申し遅れました、当方、ヘアーサロンを経営しているのですが、2年前から、5次元の意識の働きがあるといわれるお水を、パーマ液やカラー剤(どちらもかなり毒性の強い薬品です)に混ぜて使っております。


シャンプーなどの日用品にまぜて、使うことで、地球環境浄化と心身の浄化をするそうです。始めは5次元?何じゃそらってな感じでしたが、今はたしかにそれは存在するし、すばらしい世界なのだとわかります。


能望同様、私達技術屋(ノウハウ、データーのないものには蓋をしてしまう傾向)に不思議な現象を結果として見せ付けられ、私達の知らないこの未知の科学の働きについて知りたく、ネットサーフィンしていたところ、ここにたどり着きました。

noubou3.jpg

プレ処理なる、お水を100CC以上頭皮から浸透させる技術があるのですが、これをすると、α波からシーター波になって、潜在意識が浄化されるみたいです。私が使ってきたお水の働きと、能望の働きがシンクロしたように感じて、少し興奮しました。


今は、このプレ処理の時に能望を唱えながらやっています、お客さんは最初『なにそれ?呪いの呪文?』なんて冗談をいってますが、しばらくすると、うとうとし始め、中には爆睡してしまう方もいます。私の中では、能望、アカシックテストスパイラルシート(購入予定)、そしてBE-ONEが繋がった事で、潜在意識の浄化がさらに加速していく予感がするのです。

スパイラルシート.jpg

10年このお水を扱っているヘアーサロンさんはやはりというべきか、店販だけで月200〜300万の売り上げがあるそうです。個人経営で、手渡しで、しかも商品が水・・・常識じゃありえないですよね?私も早くこの域に達したく思います。


長くなりすみません、本題のアカシックテストの質問なのですが、頭頂に意識をもっていく感覚がつかめません、空いてる左手をかざしたり、幸せの和を頭にのせたりして工夫してますが、やはり、意識の感覚が大事のような気がして・・なにかコツのようなものがあればお教えください。あと目線ですね、閉じたほうが良いのか、右手を見つめるのか、対象物を見るのか?


能望を唱える時にアカシックテストをしながらとなえると、浄化のスピードがアップしますか?

                                                                    • -

 
メッセージ有り難うございました。能望を唱えて、一ヶ月位で、シンクロ現象や様々な気づきはすごいですね。エネルギーのある水と接しているから、見えないエネルギーに対する意識が普通の人とは違ってきたからだと思います。

 
一般の人も、固定観念の殻から抜け出てほしいものです。フォースに支配されているエゴや自我は、一筋縄ではゆきません。自分の心は自由と思っても、周りに起こる出来事に振り回されていつも心は悩まされています。不安や悩みは、フォースの絶好の餌食になっているのです。恨みやねたみ、そして、自我やエゴの固まりは、フォースの思惑
通りのワナにはまっているのです。

 
さて、5次元の意識の働きがあるといわれるお水とは、水そのものにエネルギーがあり、活性化しているものと思われます。蘇生とは、氣のエネルギーの働きそのものです。美容院で、お客さんのために、毒性の強い薬品を中和する働きのあるこのようなエネルギー水を使うことは素晴らしいことです。

 
高い氣のエネルギーは、マイナスの波動を中和し、プラスに変える働きがありますから、波動の原理に叶っています。これは、お客さんのためにもなるし、結果として自分達のためにもなることです。

 

                                • Be-One水-----------------


Be-One水は、じっくりと天然の鉱物層を通してくみ上げた100%天然の水。ミネラルと溶存酸素を豊富に含み、浸透性が高く細胞の蘇生を促す働きをしてくれます。毛穴に詰まった老廃物を取り除く作用も有り、Be-One水を地肌(頭皮)に浸透させる事により、“水のバリア”を作り髪や地肌への薬液の刺激を抑えます。


そして髪にBe-One水を十分に浸透させる事により、保水率を上げ、抜群のトリートメント効果を発揮します。Be-Oneシステムは、一時的に水を与えるのではなく、タンパク質同士の水結合を即座に促してくれるため、美しいキューティクルを整え、イキイキ艶々の髪へと生まれ変わらせてくれるのです。そうBe-Oneシステムとは、まさに蘇生する水のシステムなのです。

                                                                                      • -


いつぞや、『幸せの和』を枕元において眠ると、トリートメント効果
があり、硬い髪が柔らかくなり、朝起きると整髪に苦労していたのが、楽になりました!という体験がありました。

wa_5.jpg
 
蘇生化と、保水率や抜群のトリートメント効果などは、氣のエネルギーの特性そのものになります。氣のエネルギーは、生命力を高めますから、髪の毛も頭皮も頭の中の脳細胞にも、すべてが良くなるように働きます。パーマ液やカラー剤(どちらもかなり毒性の強い薬品です)もそうですが、シャンプー、リンス、石鹸、歯磨き粉、化粧品などにも防腐剤や、石油の「かす」からとれる合成界面活性剤などは、
非常に高い毒性があります。

 
これらの化学物質は、電磁波と共に、ガンや原因不明の病気の元になっております。医薬品なども、石油の「かす」から作っているのですから、ほとんどがマイナスの波動になっています。高い氣のエネルギー波動を出している『幸せの和』を敷いて、毒性を中和して、生命に良くなる波動に変えることをお勧めしています。

sikisi.jpg
 
Be-One水のエネルギーも、『幸せの和』のエネルギーも、生命を良くする氣のエネルギーですから、その点でもシンクロになります。中国の農村では、食事をするたびに、体調が悪くなり、ガンや白血病など大量に発生している現状を、先日のニュースで取り上げていました。かつては、日本でも公害病がありましたが、悲惨なものです。
 
 
現代の日本でも、年間4キロ〜5キロの防腐剤や化学物質が体の中に蓄積しているそうです。昔のように、目に見えて急激な病状は現れはしませんが、毒を食べているのですから、徐々に、ガンや難病になっていることは確かなことです。死体は、何週間経っても防腐剤で腐敗しないそうですから、おかしげな話しです。

 
シャンプー、リンス、石鹸、歯磨き粉、化粧品などもそうですが、
電子レンジで温めた食品、ケイタイ電話の電磁波、タバコ、
明らかに農薬を使用しているお米、味噌、醤油、そして、お菓子や
市販されている加工食品なども、『幸せの和』を敷いて、毒性を
中和して無害にしてから食することをお勧めします。

 
Be-One水が、毒性の強い薬品が入っているパーマ液やカラー剤などの毒性の中和して無害にする様に、『幸せの和』の高次元のエネルギーが、毒性を中和して無害にするのです。病氣で、苦しむこともなくなり、地球環境浄化と心身の浄化にも貢献することになりますから、何度も勧めているのです。

shishin.jpg


能望を唱えると氣の場(空間)が発生します。氣を放射すると、誰でも「うとうと」して眠ってしまいますから、氣のエネルギーの場にお客さんが反応しているのです。

noubou2.jpg

丹田の奥の一点に意識を集めると、第7チャクラにも連動していて、頭頂がむずむずとしびれるような感覚になります。丹田の奥の一点を意識して、合掌をすると、さらにその感覚がわかってきて、その氣をイメージで、50cmの頭上まで上げるのです。又は、天からのエネルギーと地球の核からのエネルギーをイメージして、それが一直線上にならび、丹田の奥の一点で合流します。

 
一般的には、心臓のチャクラで合流させますが、私は、丹田の奥の一点の方が、よりエネルギーが高まると思っています。そして、その合流したエネルギーが、全身の細胞に行きわたり、どんどん広がり、体の外にも広がり、頭の上空1m〜2mにも広がります。このイメージの中の、体の外に広がっているオーラの50cmくらいのところが、コーザル体になっておりますから、その微細体に協力してもらうのです。


アカシックテストは、取り組むだけで脳波がアルファからシータになり、多くの人が「うとうと」してきます。

 
能望の実践と、アカシックテストは、違うものですから、一緒にやらないほうがいいと思います。


wa_9.jpg