ふしぎなことがおきました M895

ふしぎなことがおきました



先日の盲目の方からのメールを昨日も、今日も、頂きました。


お電話も再度頂きましたが、京都にある真言宗のお寺から、魂を授かった!と、いうことで、空海とのつながりがあることもわかりました。目が見えている人には感じないことが、目が見えない人だからこそ、感じるものがあります。

 
その典型例が、氣のエネルギーです。次のメールは、「ふしぎなことがおきました」という件名でした。

 
今まで、私と電話をした多くの人が体験された同じような体験をされた奇跡が書かれております。このメールの内容から、一連の電磁波のことも納得していただけると思います。



先日の盲目の方からのメールより-------------------


おはようございます。  


きのう でんわさせて いただきました 京都の 長岡京市の Oです。  


さっそく よませて いただきました。  


ほんとうに ありがとうございます。  


これが きっかけで なにかが うごきだすようなきがしま
す。  


いろいろと よみましたが しょうかいして いただいたのわはじめてでした。  


ほんとうに こうえいな ことです。 
 

ひとつ うっかりして いたのですが おでんわで おはなしさせていただいた ときに ちりょういんめいを ゆう ことを わすれていました。  


ちりょういんめいわ O ちりょういんと いいます。 
 

これから いろいろな ことが あるとわ おもいますが ぷらすほうこうに すすんでいくのわ まちがいありません。 


いま かんそうの めえるを かかせて いただいて いるのですがきのせいかな いやそうでわないと おもいますが あたたかく すごいぬくもりのあるきを かんじます。  


こんな ことを かんじるのわ わたしだけでしょうか?  


わたしだけでわ ないかも しれません。  


ほんとうに ふしぎな ことです。
  

そうそう これわ まだ じっけんだんかいなのですがすかいぷとゆう そふとを つかって ゆうじんと しゃべりながら きを おくったり めえるに きを ふういんして あいてが ほんぶんを ひらくと かんじるようにと せんざいいしきに いんぷっとして おくると あいての ひとも きを かんじると ゆう ことを した
りも しています。  


これが じつげんできればそのばしょに いかなくても ちりょうができるかのうせいが あるとおもいます。  


それを しようと おもうならば たぶん せんざいいしきの れべるを あげて いかなくてわ かんぜんな ものにわ ならないのでわ ないかと おもいます。  


なんでも そうだと おもうのですが なんでもよいから ぷらすほうこうに むかって うごくことを かんがえれば あしたえの しあわせの じんせいの 1ぽ あしたえの うんめいを かえる1ぽに つながるのでわ ないかと おもいます。 


どう いいあらわしてよいか うまく いえませんが ほんとうに ありがとうございます。 


わからない ことが いろいろと あるので また おききすることぎが あるとわ おもうのですが こんごとも どうか よろしく おねがいします。  


また おでんわするかと おもいますが どうか よろしくおねがいします。  


これを よまれたかたわ いままで あきらめて いたことを ぜったいに やりどげて なにがあっても けっして あきらめないと ゆう つよいいしを もたれるのでわ ないかと おもいます。      

                                                                                                • -

「ふしぎなことがおきました」という件名のメールより--------


 
こんにちわ。  


きのうも おでんわで よいはなしを していただき ありがとうございました。  


そして よいほうほうを いただきありがとうございました。  


これわ おでんわで おはなししなかったのですが 20すうねんまえに くるまに ひだりあしを ふまれて にさんねんぐらいまえから こういしょうがでてひだりあしが しびれたり ときにわ つったりして いました。  


このところしびれが きつかったのですが けさめが さめたときにわ しびれが ほとんど きえていました。  


これも ふしぎなたいけんの ひとつといえるとおもいます。


はどうとわ すごいですね!  


これもまた まえなすを ぷらすにむけることの ひとつだと おもいます。  


また なにか わからないことが でてくると おもいますが よろしくおねがいします。  


それから きかいがありましたら すかいぷで おはなしさせていただけるとよいですね!  


ちなみに わたしの すかいぷめいわ genki200 です。  


こんごとも ごしどうを そして よいおはなしを おねがいします。


                                                                                              • -

 
メール有り難う御座いました。

 
氣のエネルギーを丹田の奥に沈めることや、遠隔治療のことなどを
1時間以上も電話で話していたので、不思議な現象が起きたのかも知れません。氣のエネルギーは、私達が住んでいる三次元の時間と空間の概念では考えられない振る舞いをします。私達の人生を翻弄しているエゴや自我の壁を、つまり、108つの煩悩の壁を通り抜けるのは氣のエネルギーだと思われます。



幸せの和とフトマニ図シール(4枚入り直径4cm)

seel.jpg

幸せの和 八角シール(4枚入り直径3cm)