次元が違う『何か』 M816

次元が違う『何か』



『幸せの和』の体験談より--------------------------


前回は、素晴らしいものを送って頂き有難うございました。明らかに今までとは全く次元が違う『何か』を感じました。

seitai.jpg

第一に、私は勤務の関係上今まで、土日は必ず疲れが出て、眠らないと体調が回復しなかったのですが、幸せの和3枚(9つの和2枚(内1枚は枕の下に敷いて寝る)を部屋に置くようになってから、不思議と疲れが出ないようになりました。


頭の中も非常に軽くなっているようです。第二に、母が、母の友人に偶然幸せの和(5つの和)を見せたところ、その人は喉と腰が痛かったそうですが、少しの時間患部に当てただけで症状が良くなったとのことです。(その人も非常に霊感が強く、熱い気がでているのが解ったそうです)

noubou1.jpg

今回は、その方のリクエストにも応えて、再度「幸せの和」をお願い致します。思えば、能望を知るきっかけとなったのはアセンション関係の情報が知りたくて、久し振りに某教団のサイトを開いていた時でした。


能望という言葉が目につき(天変地異から逃れる為3〜5万年前 宇宙から降ろされた 云々)私は信者ではありませんが…まさに、霊界から○井○久氏が教えてくれたとでもいうのでしょうか? そのサイトを見なければ能望に巡り合わなかったことを考えると、縁の不思議さ有難さを感じると同時に、自分はラッキーだなとしみじみ思わずにはいられません。


その教団の真摯な姿勢にも大変感謝しております。今のこの時期、素晴らしい福音に出逢えて大変幸せです! 有難うございました。

                                                                                              • -


メッセージ有り難う御座いました。


>第一に、私は勤務の関係上今まで、土日は必ず疲れが出て、
>眠らないと体調が回復しなかったのですが、幸せの和3枚 
>9つの和2枚(内1枚は枕の下に敷いて寝る)を部屋に置く
>ようになってから、不思議と疲れが出ないようになりました。

 
これは、幸せの和の波動が松果体の振動を促し、奇跡のホルモンが分泌しているから、起きるのです。実際に体験しないと、誰も信じないと思いますが、メラトニンというホルモンは、熟睡を促しますので、今までも、睡眠に関しての体験談は、一番多くて、何百人もの方から頂いております。

 
先ほどの投稿にでも、


>全員が目覚めの爽快さに興奮しています。
 
 
と、書いてくれました。家族の4人が4人とも、目覚めの爽快感に興奮しているのですから、確かなことです。ただし、電磁波があると、妨害されますので、要注意です。その分、『幸せの和』の枚数を多くすればいいのです。

 
デスクトップのPCは、電磁波が強いので、シールを4枚貼ったら快適になりました!という人もおりますので、その人によって、電磁波の許容量にも個人差があるようです。

sikisi_9zuryu.jpg

>第二に、母が、母の友人に偶然幸せの和(5つの和)を
>見せたところ、その人は喉と腰が痛かったそうですが、
>少しの時間患部に当てただけで症状が良くなったとのことです。


2008年になって、『幸せの和』の効果が高まっているようです。人類の集合無意識でのエネルギーが高まり、多くの人が受け容れる臨界点に達したのか?

wa_5.jpg
 
それとも、高次元へ通じる道が太くなったのか?以前に比べたら、『幸せの和』の効果が高まっていますので、何かが変化しているようです。『幸せの和』の波動は、意識に同調しますので、素直に受け容れると、さらに増幅しますので、望ましいことがどんどん起きてきます。


>能望という言葉が目につき(天変地異から逃れる為
>3〜5万年前 宇宙から降ろされた 云々) 私は信者では
>ありませんが…まさに、霊界から○井○久氏が教えて
>くれたとでもいうのでしょうか? 

 
宗教も科学も真理を追究し、最終的に求めているのは人間の幸せだと思います。二つとも、まだまだ発展途上の過渡期です。宗教も科学も盲信すると、肝心の大切なものが見えなくなります。私達は、宗教の良いところ、科学の良いところ、それらを学び、今の生活に役立てることが大切だと思います。