感謝を深めて、本来の自己に到る奇跡 M916

感謝を深めて、本来の自己に到る奇跡
 


本来の自己に到達している人からの、感謝のメールを紹介します。これで、感謝を深めてパワーに到っているのは、4回目のシンクロですから、三度あることは、四度ある!ですね。
 

                                                                                          • -

塾長さま。成功塾のみなさま。いつも読ませていただきありがとうございます。○○と申します。今回は感謝とお礼をしたいと思い、メールさせていただきました。先日、やっと心から感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。以前は 単発的に感謝の気持ちが湧いてきてましたが心の奥底からのものではありませんでした。

wa_9.jpg

noubou2.jpg

幸せの和、能望やお金の天恵シート、スパイラルシートアカシックと自分のペースになってしまってはいますが、少しずつ続けていました。
スパイラルシート.jpg

そんななか、色々な方からの感想や感謝のメールを読んでは皆様が少しうらやましく思う気持ちがありました。私は心からの感謝の気持ちが湧いてこない…どうしてだろう。意識の向け方が足りないのか…そんな思いがありました。先日の読者の方の感想より「インナーCEOの○○守様に手紙を書いていないからシンクロが少ないんだ」と、を読んだとき「そうか!」と思い以前、塾長様に頂いたお名前の守様に最近、お手紙を書き始めたところです。


第11番目の鍵はまだ読んでいないので、私なりに感謝と肯定文でお手紙を書いています。そしてその後、おばあさまに「徳を積みなさい」と言われていた方の感想を読みました。私はおばあちゃん子だったので、その方の感想を読んでいると涙が浮かんできました。


その後に、お金の天恵シートと守様へのお手紙を心を込めて書きました。すると、突然、自分の中で繋がったのです。生きる力といいますか、愛と感謝が突然湧いて出てきました。この感覚(存在)があることは 以前から知ってはいたのですが、何故かどうしても繋がる事が出来ずにいました。そして、この繋がりを 自分がとても幼い頃に現実に幻滅し自分の中の灯火を 消してしまっていたのも なんとなく憶えています。


大きな原因があったのではなく、現実の世界とはこうゆう物なんだ…と想ったことは憶えています。それからとゆうもの、私はよく「冷静」だとか見た目がツンツンしているとよく言われていました。物事を外から一歩離れた所からいつも見ていました。そうゆう見方しか出来なかったのです。


ここ数年前位から、その繋がりをそこへ戻りたいとずっと思っていました。でも、何をやっても、色々な講習会へ参加しても(主にスピリチュアル系になりますが…) 繋がることは出来ませんでした。でも、外側ばかりを見て自分の中を見ていなかった事に気がつきました。外にばかり答えを 求めていたんですね。自分の中を見るとはどういう事か??自分の弱い部分を 見てどう手放せば良いのか?そんな中、塾長様に偶然出会いました。まだまだ葛藤しながらも、とりあえず自分に出来ること能望やスパイラルなど、その他にも瞑想や自己ヒーリングなど行っていました。


つい先日のことです。そして、それは突然にやってきたのです!お金の天恵シートを心をこめて書き、守様にお手紙を書いていたときでした。私の中から感謝と愛が溢れ出てきました。私は、これだ!!とものすごく感動しました。ここに帰ってきたかったんだ!と


それから、毎日が愛と感謝に溢れた気持ちで過ごしています。恋している時と似ている感覚かも知れません。全てのものが生き生きと輝いていて、色々なことが愛おしく思えます。まるで性格が変わってしまったみたいに人との付き合いの中でも、今までだと受け入れられなかったり嫌に思っていたことでも、すべて その感情の下には元となって
いる不安があったり、悲しみがあるから、この人は怒っているんだ…とか心配になっているんだ…とか 表面で発せられている感情の下が見えるようになってしまいました。


それが分かると、私もその感情に反応して怒ることも、避けることもなくなりました。全てが愛おしいのです。どうしても、帰ってこれなかった、たどり着けなかったここまで導いてくださって本当に塾長様には感謝です。本当にありがとうございます!まだ、このすばらしい感覚を 忘れてしまってる方には是非とも思い出していただきたいです。


そして、最近絵を、描き始めたのですが、まだまだ本物の絵ではありませんが、ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めて私の描いた絵を添付させていただきます。本当にありがとうございます!そして、一つ質問もあります。最近、strong>能望アカシックの練習や読んでいても、自分の中のエネルギーが上に上がってしまうような、ふわふわとした感じがしてしまいます。結構クラクラです。


丹田へそのエネルギーを降ろそうと思ってもなかなか上手く行きません。丹田に降ろすようなイメージを続けていれば良いのでしょうか?
能望の呼吸法でそのうち丹田が鍛えられるのでしょうか?長いお礼文になってしまった上に質問もしてしまって申し訳ございません。。お礼文の内容も前後してしまっいるかもしれません。益々の健康とご活躍を お祈りいたしております。最後まで読んでいただいてありがとうございます。    ○○○○

                                                                                    • -

 
感謝のメール有り難う御座いました。そして、素晴らしい「絵」有り難う御座いました。

 
『幸せの和』、能望、天恵シート、スパイラルシート、アカシック、と、これらの波動は、魂のレベルまでつながっているものです。何度も書いていますが、自分の意識とこれらの波動が同調しますから、意識の方向性が非常に大切なのです。『幸せの和』や能望での取り組みで、心の壁が薄くなってきて、つまり、潜在意識の抵抗が弱くなっている時に、スパイラルシート⇒天恵シート・守様へのお手紙、と、この実践でエネルギーの流れが同調して増幅したから、心の奥の、本来の自分に繋がったのです。これは、すごいことなのです。エゴの壁を破ることは、一筋縄では行きません。

 
何百万円も出して、高価なプログラムやセミナーで学んでも、ほとんどの人は挫折してしまいます。それは、先ほどの弁護士の例からもわかるように、表面的な知識やテクニックがすべてと思い込み、肝心な内面に意識を向けることができないのです。学校教育も、社会に出てからも、弁護士やお医者さんでも、表面的な知識やテクニックがすべてと思い込み、内面の哲学がありません。

 
ほとんどの人に自分の心の中の魂や良心と向き合い、感謝の気持ちを深める習慣がないのですから、仕方のないことかも知れません。現代人が、内面を深めて、心を磨くことに気がつけば、ほとんどの病気やマイナスの現象は激減する!と思います。内面を深めて、心を磨く、最も簡単な実践は感謝の念を深めることです。私は、スパイラルでも、感謝の念を深めるスパイラルに取り組むべきである!と、勧めてきました。

 
今までの分析からも、感謝の念を深めることが、一番の早道である!
と確信できるからです。お金の天恵シートも、徹底した感謝の念を深める実践です。この奇跡の現象が全ての成功や願望の達成につながるのですよ。自己啓発書を読んでいる人や能力開発に興味のある人に紹介して上げるだけで、お金に換算するのは気が引けますが、300万円〜500万円以上の損失を防いだことになり、20年〜30年以上の時間のムダを省いてあげることができるのです。

sikisi.jpg
 
もしかしたら、一生崖で、一度も、このような情報に巡り会えない人の方が多いのかも知れません。ですから読者の方が、一人でも多くの人に、これを紹介する事は、非常に価値のある「与える」ことになります。

 
感謝の念で奇跡が起きる体験が4回も5回も、これからもどんどん続き
ますから、このような奇跡のシンクロが重なることは、あり得ないことですから、これは、天からの重要なメッセージだと思われます。2008年は、エネルギーレベルが高まっていますから、多くの人の願望が叶えられる年になります。


素晴らしい情報を皆さんにわかるように、詳しく書いて頂き、心より感謝いたします。真○教室というところでは、一回のセミナーが何十万円もかかり、それが何回もの段階があるので、何百万円にもなるそうです。それでも、全員が達成できれば良いのですが、ここでは100分の1以下の費用で、多くの人に奇跡が起きていますから、方法論は正しいことを、皆様が実証してくれています。これからも、多くの方に連続して奇跡のシンクロが起きると思います。


能望は実践しているだけで、理想的な丹田呼吸になります。それだけで、感謝の念が深まるのですから、すごいものです。500万回達成された人も眉間から氣があふれて来て、合掌のポーズをすることにより丹田に意識を集中できました!と、おっしゃっておりました。スパイラルの降龍の手を回しながら意識と合わせて、下に降ろして行く動作も、丹田に氣が集まります。

noubou3.jpg