別名---磁気器官 M26

別名---磁気器官



硫化水素の若者の自殺が増えています。14歳の中学生が、硫化水素で自殺して、発見者の母親も巻き込まれ、21人も入院しているそうです。このニュースの記事の最後に、生徒の遺体の左側には「閉じたままのノートと携帯電話があった。」と、書かれていますが、子供達の判断を狂わしているのは、携帯電話の有害電磁波に間違いありません。

 
この子も、ケイタイ電話を片時も離さず持ち、中毒のように依存していたと思われます。10代・20代・30代くらいまで、日本の若者のケイタイの依存度は異常です。この異常さは身内の人が一番に、感じていることです。学者や医者では、その実態を把握できないと思います。
気づいていたとしても、産業界に不利になる事は公表しません。何年も経ってから、多くの子供達が深刻な脳障害になってから、やっと、対策を立てるのが、今までのパターンでしたから。

 
これでは後の祭り!になってしまうのです。子供達の脳がダメージを受けるメカニズムは、何度も紹介しましたが、脳内ホルモンの分泌が抑制されるから起きるのです。

                                                                                            • -


携帯電話からはマイクロ波だけでなく高周波磁場も放射されています。携帯電話のマイクロ波が、「脳細胞のDNAを切断する」という研究リポートがありまた脳の中央部にある松果体(別名 磁気器官)が磁気変化に過敏に反応し、行動と心理メカニズムに深く関連している神経ホルモンの分泌(セロトニンメラトニンドーパミン)が抑制されます。


セロトニンの減少は抑うつ症を引き起こし、暴力や自殺が増えるという現象がみられます。ドーパミンは生体情報の化学的伝達物質で、緊張とか怒りなどの感情に関連し、血圧上昇などをもたらします。メラトニンは呼吸をコントロールし、免疫を調整したり、ガンを抑制するなど、きわめて大切な働きをします。

                                                                                        • -

 
アメリカやヨーロッパの携帯電話は、日本のケイタイよりも遅れているので、一〜二世代前の機種を使っています。それでも、アメリカでは若者の暴力や自殺が増えているのです。日本のケイタイは、世界でも最高に進んでいて、高機能、高出力なので、それだけ、何倍もの高い確率で脳の機能がダメになってしまうのです。ですから、大切なわが子を守るのは、親しかいないのです。

 
これに関して、聞く耳を持たない子供にどうしたらいいのでしょうか?という相談をされましたが、拒絶してる子供を説得しようとしてもムダです。いくら親が言っても反発するだけですから、 人関係の天恵シートのように、その子の魂に働きかけるのです。

 
1週間前後で、素直に応じてくれると思います。それでは、次に、電磁波防止のシールについての質問を頂いております。

                                                                                                        • -

seel.jpg
 
こんにちは、電磁波防止のシールを購入させて頂きました。携帯以外のものは、右に回るように変わりました。しかし、携帯だけは、シールを貼っている裏は右に回るのですけど、閉じた状態や、開いた状態で試してみると、左周りになってしまいます。これはどういうことなのでしょうか?


ケイタイの電磁波は、他の電化製品とことなり、厄介なマイクロ波です。このシールは、ケイタイからの電磁波を無害にする作用と、肝心の神経ホルモンの分泌(セロトニンメラトニンドーパミン)の分泌を促す作用のダブルの効果があります。今まであった頭痛とか、色々な不快なことが防止できると思います。

 
●時間が経てば、右に回転すると思います。念のために『幸せの和』を一晩でも敷いて置くと、安心できます。ケイタイの性能も高めますので、その時点から波動の流れも変わってきます。

sikisi_9zuryu.jpg
 
また、アカシック・テストの練習でお聞きしたいことがあるのですけど、アカシック・テストをしている際、いすに座ってとありますけど、床に座ってするのは、いけないのでしょうか?


●床に座って取り組んでも問題はありません。


細かい質問で申し訳ありませんが、応えて頂けたら嬉しいです。幸せの和がまだ購入できていないので早く購入してどれだけすごいのか体験してみたいです。今から楽しみです♪脳望をしていると、DNAの螺旋が見えるとありましたが、次の日に見ることができました。


全然頭になかったのに、いきなり見られてびっくりしました。


●すごい事です。意識を同調させることが良い結果に結びつきます。それでは、お時間のある時で構いませんので、よろしくお願い致します。