パラダイムがシフト M806

パラダイムがシフト



高校の先生からの投稿より------------------


塾長様


○○ ○○です。


幸せの和「氣」の色紙を注文させていただき、昨日無事届きました。封筒を開けてみると、色紙が2枚入っています。1枚はプレゼントでしょうか?ありがとうございます。

sikisi_ryu.jpg

昨年同じ色紙を書いて頂いたのですが、今回の色紙の方が、力強さを感じました。色紙からの文字がパワーアップしている感じです。


生徒達が活き活きと勉強出来る教室になって欲しいと願って、学校の教室に掲示したいと思います。ありがとうございました。

                                                                                                    • -


メール有り難う御座いました。多くの生徒さんが元気になる様に心を込めて書きました。私も、中学生や高校生を教えていたので、何となく2枚書いてしまいました。気に入っていただいて嬉しい限りです。

 
将来の日本を支える青少年は日本の宝です。少しでもお役に立てれば、幸甚です。有り難う御座いました。


                    • 能望を始めて三日目で、青い光が!------------


こんにちは!二回目の注文です。能望を始めて三日目ですが早くも凄い体験をしました。能望の最中に青い光が吸い込まれる映像が五分ぐらい続きました。これからが楽しみです。

noubou3.jpg

フトマニと昇龍の名刺サイズもいただきたいので宜しくお願いします。

                                                                                    • -

 
能望を始めて三日目で、光りが5分間も見えるとは、すごい早さですね。『幸せの和』も含めて、能望の実践も、臨界点に達しているのでしょうか。臨界点に達している!というのは、世の中のパラダイム
シフトする!ということです。

 
つまり、100m走で、10秒の壁を破ることは、人類には不可能と思えたことが、誰かが一度破ってしまうと、今までの概念=パラダイムが変わり、10秒は壁ではなくなり、9秒台で走る人が、次々に出てくるのです。

 
能望の実践でのエネルギーの高まりは、100万回以上も実践しなければ、光りが見えるまでのエネルギーの高まりは起きない!と
いう概念に1200年も支配されていたのですが、現代になって、何千人も、何万人もの人が実践していつので、形態形成場=Mフィールドにも影響し、エネルギーでいっぱいに満たされていのかも知れません。

 
大勢の人々のパワーが、初心者にも簡単にエネルギーが高まるエネルギーのフィールド=場を形成してくれたのでしょう。スパイラルでの、風邪がすぐに治るとか、痛みがなくなるとか、至福に至るあり得ないエネルギーなど、2008年になってからも、色々なパラダイムがシフトしています。

スパイラルシート.jpg

 
エネルギーの高まりが、今まではあり得ない、奇跡を起こすようになるのです。『幸せの和』のシールが、手書きの『幸せの和』の波動と同じ働きをする!ことも、関連があります。

seel.jpg
 
現代人には、ケイタイ電話は、手足のように、なくてはならない必需品になっています。電磁波の害があっても、これからも仲良く付き合って行かなければならないのです。そのために、電磁波に負けない、自分自身がエネルギーレベルの高い体にしなければならないのです。

 
その手助けとなる、能望の実践、『幸せの和』や『幸せの和』のシールもエネルギーレベルを高めるために、必需品になってくるのです。