驚異のアカシックテスト M806−2

驚異のアカシックテスト


                                                                                              • -


1週間前から<strong>アカシックテスト (NO,5〜8)を拝読させていただいている○○と申します。また、塾長の引き出しの多さにも敬服するばかりです。以前に一度、一言コメントを記載していただいたことがあったのですが、些細なことではありますが、良いことがあったように思います。


今回は「第11番目の鍵」を探していたところ、ネットオークションでは今では定価割れの価格もあるので、買ってみるかなと思っていたところ、ふと思い立ち市立図書館に行ってみたところ、ありました(まだ未読ですが)。加えて、気功や東洋思想といった本を10代の頃に多く読んでいたのですが、当時読んでみたかったけれども入手できなかった本もありました。


図書館に行ったのは10年以上ぶりくらいになるのですが、このタイミングで行くことになったのも不思議な感じがしますし、また無料というのも良いことの一つでした。お金の天恵シートも300枚超くらいを書かせてもらっていますが、そのおかげもあるのかなとも思えました。


同一視というのもようやく分かってきた感じがします。テレビで以前、イチロー選手がバットを持つと、脳がバットの先端までを自分の腕と認識して自分の体と同一視し、巧みなバットコントロールをすると紹介されていたのですが、感覚的に何となく納得できました。掲載されると、良いことが起こっているのは私だけではないと思います。


アカシックテストについては、私の場合は、まだまだ振り子が反応する割合自体が100%ではないので、気長に構えて継続して取り組みをさせていただこうと思っています。


先週紹介なさっていた盲目の方のメールからもそうですが、たくさんの気付きやありがたみや様々な実用的な知識もここから頂いています。今後も楽しみに読ませていただきます。

                                                                                                • -

 
感謝のメール有り難う御座いました。一人でも多くの人が幸せになってもらおうと、書いてきたのがいつの間にか、600回以上になった!という感じです。私達の心の奥には、「知恵の女神」と「富の女神」が宿っている!と、インドの経典には書かれています。

noubou3.jpg
 
これは、虚空蔵菩薩の考え方でもある「無限の叡智」と「無尽蔵の富」と同じ概念ですから、古代の高度な文明がたどり着いた考えと一致しているように思われます。能望や『幸せの和』そして、 アカシック・テストなどに取り組み、高い波動に触れていると、「知恵の女神」が、応援してくれるようになります。


sikisi_9zuryu.jpg
 
成功塾の塾生の皆さんも、この読者の皆様も本に関心を持ち、本を読む時間が多くなり、知識を加速度的につけるようになります。「気づき」が多くなる!と言うことは、この事と関係がある様に思われます。
 
 
「知恵の女神」にばかり関わっていると、「富の女神」が私のことにも少しは関心を寄せてください!とばかりに近寄ってきます。ここのところが肝心なところで、最初から「富の女神」ばかりを追いかけていても、「富の女神」は天邪鬼なので、そっぽを向いて近寄ってはくれないのです。

  
能望の実践をいくら取り組んでも、手順が違ってしまえば、自分の望みは遠のいてしまうのです。このことを念頭に入れて、この方のように、「知恵の女神」に専念することが賢明な事だと思います。


noubou3.jpg

 
「知恵の女神」と「富の女神」つまり、「無限の叡智」と「無尽蔵の富」の両方を得られる事を心より願います。