ケガレ地 M606

ケガレ地


高圧線の近くに住んでいる人からの投稿より-----------

 
以前にも紹介した、ケガレ地に住んでいて、『幸せの和』で、改善した人です。

seitai.jpg 

                                                                            • -


最近は、私の話しを友だちから聞いて、会ってみたいと言ってくださる方がいらっしゃったり、ブレスの注文も重なったり、結婚してから連絡が来なくなった方から連絡が来たりなど、まるで止まっていた時間が動き始めた感じです。


また、自分自身で気付く必要のある情報などにも、素直に目を向けられるようになったり、自分の気持ちを素直に伝えられたり等、同じ学びをするにしても、随分と楽になりました^^


オーバーではなく、もう一度「生」を頂いた・・・そんな気持ちです。ありがとうございます。今回は、前回注文させていただいた九つの和が、ほとんど人の手に渡っていったので、改めて注文させて
頂きます。

sikisi_9zuryu.jpg

中には、波動のわかる方がいまして、手を当てながら「これすごい!!!」と、ずっと連呼してました^^腕につけていたブレスまでキラキラ光ってきて、思わずフトマニ図と一緒に嫁がせてしまいました^^;


というわけで・・・また、フトマニ図と、そして昇竜の名刺サイズ
(旦那の分と、2枚お願いしてもよろしいでしょうか・・・)をつけていただけたら嬉しいです。それと、以前から気になっていた、CEOの命名のほう、よろしくお願い致します。


因みに・・・スパイラルシートは、私へのご褒美です(笑)素敵なママを目指します^^

スパイラルシート.jpg

あと、携帯の電磁波防止シールができて、とっても嬉しいです!!実は、6年ほど前、高圧線の近くに住んでいるとき(今もすぐ近くにあるのですが・・・)自己免疫疾患による劇症肝炎になったんです。一命をとりとめたものの、その後も、携帯で話しをしていると、5分もたたずして、頭の一点が痛くなり、その日は一日中動くのもだるくくなる・・・という日々を過ごしていました。


思えば、幸せの和と出会ってから、だんだんそういう症状が改善されていたように思います。引越ししてからまた高圧線が近いのと、似たような症状も出始めていたので不安だったのですが・・・中和できてるみたいで・・・やっぱり、幸せの和、すごいです・・・

haichi.jpg

因みに、電磁波を集めるアンテナは、銀歯でも充分アンテナになるらしいです。ボールペンもアンテナになることを考えたら・・・ほんと
怖いですね><そして、それが原因で歩けなくなった方などもいらっしゃるそうです。以前、テレビでやってました。


実際、私自身、近い状態までいってました><当時は、病院に行っても意味もなく、原因もわからずで、ひたすら寝ることしか出来ずにいましたが、今は原因も知り、それに対応する術に出会えているということは、本当に幸運だと思います。ありがとうございます。


友だちの携帯に、シールをペタペタ貼ってきます^^毎度のごとく、長くなってしまい、すいません><嬉しくて、ご報告したいことがありすぎるのです・・・ありがとうございます。


伸びやかな春。幸せの和を必要とされている方々のお手元に、届くことをお祈りいたします。大切なお時間をありがとうございました。


ー-------------------------------------------

 
タイミングの良いメッセージ一を書いて頂き、本当に有り難う御座いました。私は、いつぞや、家がケガレ地になっている!というメールを紹介した時に、もしかしたら電磁波の害ではないか?と思っていました。

 
『幸せの和』の波動が、有害電磁波を中和して無害にする!ということに、耳を傾けてくれる人は、ほとんどいないと思います。それこそ、1000人が1000人とも、そんな非科学的な、気の触れたようなこと言って、ふざけないでくれよ!まじめな話しをしようよ!と言って、誰も受け容れようとはしないのです。

 
けれども、社会で起こっている若年層の狂気の沙汰とも言える深刻な事件は、あるいは原因不明の深刻な病気は、電磁波の影響が大きいのです。この瞬間にも、子供達の健全な脳が侵されているのです。何でもない、まともな少年や青年が突如として、狂人に変身して、家族を巻き込み、一生を台無しにするのです。


あなたの様な、実際に、自己免疫疾患の病気になられた体験者の意見が、何よりも非常に大切になるのです。そして、自らの体験から出てくる『幸せの和』に対する冷静な意見は、本当に貴重な意見なのです。

 
>思えば、幸せの和と出会ってから、だんだんそういう
>症状が改善されていたように思います。


>引越ししてからまた高圧線が近いのと、似たような症状も
>出始めていたので不安だったのですが・・・中和できてるみ
>たいで・・・やっぱり、幸せの和、すごいです・・・

 
5年前に、『幸せの和』を創作した時、私の周りから人がいなくなり、1対1000の戦いでした。それを、5年間で、理解してくれる人が増えてくれて、今では、300対700位になっていると思います。けれども、電磁波に関しては半信半疑の人も多く、100対900くらいになるように思われます。5年前の初心に戻り、地道に働きかけて行けば、早い時期に、300対700位になり、多くの人を、そして、子供達を電磁波から守ることができるようになることを確信しています。

 
>実際、私自身、近い状態までいってました><当時は、
>病院に行っても意味もなく、原因もわからずで、ひたすら寝る
>ことしか出来ずにいましたが、今は原因も知り、それに対応す
>る術に出会えているということは、本当に幸運だと思います。

 
現在でも多くの人が苦しみ、これからも多くの人がおかしくなり絶望の日々を送ることになると思います。一人でも多くの人が、健康で幸せになる様に、初心に戻って、私も奮起しなければなりません。ケガレ地の文面で頂いたメールから、現在の電磁波まで、完全につながっていますね。このシンクロには、何かがあります。私も、改めて、気合が入りました。