能望入門編 M116

能望入門編


体験談 投稿より--------------------------


○○です。本日、幸せの和シール届きましたフトマニ図と昇龍の名刺サイズも入れていただきありがとうございました。

seel.jpg

商品の購入は今回が始めてなので教えていただきのですが、携帯のバックナンバーを見ますと皆様、ラミネート加工して幸せの和を持参しているようですが、それでよろしいでしょうか?


あと、シールは携帯の裏などに貼るとありますが、普通に裏に貼るのでしょうか?普段は下になる形になりますがそれで良いのでしょうか?私は1ヶ月前ぐらいから自己流で能望を唱えております。だいたい1日1000回ぐらいです。最初は数を数えず唱えておりました。家事をしながらなど、でも今はチエッカーで10回を1としてカチカチしております。

noubou3.jpg


皆様、車の運動中などに唱えていて、数を数えておられてすごいと思いますが、皆様どのように数を数えておられるのか不思議です。今は自己流なので、近いうちにCD購入したいと思っております。やはり最初は入門編が良いでしょうか?あと、五つの和の名刺サイズは無いのでしょうか?


質問ばかりで申し訳ございません。また購入したいと思っております。よろしくお願いいたします。

                                                                                    • -

 
質問有り難うございます。


>商品の購入は今回が始めてなので教えていただきのですが、
>携帯のバックナンバーを見ますと皆様、ラミネート加工して
>幸せの和を持参しているようですが、それでよろしいで
>しょうか?

 
プラスチックではなく、自然の素材のラミネート加工があるそうです。できれば、石油系のプラスチックは避けたほうが賢明だと思います。日用品、文房具、食品には、有害化学物質が含まれています。

 
シャンプーや石鹸、化粧品などにも石油系の有害化学物質が含まれています。若い女性にも、神経系の失調症や更年期障害などが多くなっていますが、これは、口紅とかに使われている、使用が禁止されている色素が口から入ったり、ヘヤカラーなどの影響があると思われます。経皮毒と言って、皮膚から入る毒も恐ろしくて、ほとんどのシャンプーやリンスには、合成界面活性剤などの石油系の有害化学物質が入っておりますので、注意すべきなのです。

 
ナノとかピコとか、10億分の1とか、1兆分の1グラムという微量なの
ですが、環境ホルモンと言われているくらいですから、人体に入ると
微量でもホルモンと同じような働きをするのです。良い働きをしてくれると問題はないのですが、通常のホルモンの働きを阻害するのです。

 
歯磨き剤や、ベビー用品、医薬品にも、安全性が高いということで、
プロピレングリコールなどはほとんどの製品に使用されております。
有害化学物質は、少量であっても、知能、学習、記憶、集中力、注意力などが衰えてきます。私の場合は、学習塾の時に、生徒のアトピーや喘息を診てあげて、その原因を追求していました。子供達の環境はますます悪くなります。

wa_9.jpg
 
ガンやアトピーや花粉症など、1964年の東京オリンピック以前には、
社会問題になるほど多くはなかったのです。ところが、現代は、有害化学物質や有害電磁波であふれかえっているのです。けれども、 能望の実践や『幸せの和』の波動で、それらを無害化できて、各種ホルモンの分泌も促しますので、理想的な防衛ができるのです。

 
子供達を、有害化学物質から守るのは、学習塾の時からの念願だったので、『幸せの和』の波動が与えられた!と、思っています。毒が体に入ってきても、プラスの高い波動で、調和してしまい、排出してしまいますが、できるだけ、『幸せの和』で、日用品や、文房具、食品などを無害にしてから使用したり食べたりしてください。

 
大切なご家族を、有害化学物質や電磁波からお守りください。


>あと、シールは携帯の裏などに貼るとありますが、
>普通に裏に貼るのでしょうか?
>普段は下になる形になりますがそれで良いのでしょうか?

 
半径1mくらいの場ができるので、ケイタイに貼るだけで、大丈夫です。大画面のテレビについての体験談と相談がありましたが、今までテレビを見ると、何となく、目や頭が痛くなっていたそうですが、テレビの四隅に、『幸せの和』のシールを貼ってからは、快適に見られるようになった!ということです。

 
それと、電子レンジは、居間の近くにあるので、九つの和を敷いたほうが良い!という解答になりました。『幸せの和』のシールを鑑定してもらった!という人も何人かいて、どなたの鑑定も、和のシールの方が、フトマニのシールよりも波動が高い!とのことでした。

sikisi_9zuryu.jpg

 
フトマニのシールであっても、十分役目は果たしますから、安心してお使い下さい。アカシック・テストで、判定しておりますから、波動の高さに間違いはないのですが、世の中には、こんなものまで、鑑定する人がたくさんいるのですね。

 
>皆様、車の運動中などに唱えていて、数を数えておられて
>すごいと思いますが、皆様どのように数を数えておられる
>のか不思議です

 
これに関しては、多くの皆さんは、アカシック・テストで、回数を測定しているようです。アカシックができなくても、1日の平均がわかると、何ヶ月続ければ、何回と出て来ます。能望を実践していると、節目節目で、変化を感じることがあります。感謝や感動が深まる!とか、物事を深く考えるようになるとか!今まで、受身だったのが、前向きで積極的な態度に変化してきます。

 
受身の状態では、何事もうまく行きませんので、能望は望ましい姿に
変えてくれるのです。

 
>今は自己流なので、近いうちにCD購入したいと思っております。
>やはり最初は入門編が良いでしょうか?

 
詳しい説明や、ゆっくりとした唱え方もわかるので、入門編からをお勧めします。小冊子もありますので、実践偏から買う人も、入門編を入手される
ようです。

noubou1.jpg