驚異の体内錬金術 M228

驚異の体内錬金術



無から有を創り出す人間の驚くべき感情!---------------------


私達が何かを考える時、体内に「化学物質」が生成されることを科学者達は証明してきました。梅干やレモンを思い浮かべるだけで、唾液が出てきます。実際に梅干やレモンという物質がなくても「おー、すっぱい!」と、脳はすっぱい味まで思い出し、唾液や消化アミラーゼ などの消化酵素を唾液腺から分泌させるのです。

 
脳は、言葉を思い出すだけで、イメージが鮮明になり、唾液や消化酵素などの物質を分泌するのです。この一連のメカニズムは人の感情が無から有を創り出すのですから、錬金術師が鉄や銅から金を作るよりもすごい化学反応なのです。


梅干やレモンの例は、誰もがわかりやすいので心理学の教科書などに良く出てきますが、人間は他の感情の時にも、ホルモンや神経伝達物質などの「化学物質」を分泌しています。落ち込んで暗くふさいでいる時は、ノルアドレナリンが、興奮して戦闘状態にある時はアドレナリンが・・・・・。

 
そして、心が安らぎ、落ち着いている時は、セロトニンが、至福の喜びの状態の時は、ドーパミンセロトニンなどの神経伝達物質や脳内ホルモンが分泌しています。梅干やレモンを思い浮かべるだけで・・・、実際に目の前に物質が存在しなくとも、その現象を思い浮かべるだけで、
私達の脳は忠実に、すっぱい味を再現する「化学物質」を生成するのですかから、ものすごい神業です。

 
どんな現象が起きようとも、例えそれが、いかなる感情や思いであっても、脳はそれぞれに対応した「化学物質」を生成しているのです。この私達の脳の偉大な機能を活用しないのは、宝の持ち腐れになります。

  
感謝の気持ち、深い愛の感情、至福の喜びの感情、心はいつも平和で愛に満たされている状態の感情!このような感情の時は、私達の脳からは、素晴らしい脳内ホルモンが分泌していて、体のすべての細胞に対しても非常に望ましい状態になるのです。

 
人間が毎日元気で輝いて心身ともに健康で長生きができるのは、深い感謝の気持ちや愛のエネルギーがあるからです。脳からの「化学物質」も、素晴らしく高いエネルギーも、心身共に素晴らしい影響を与えてくれるのです。目の前に、梅干やレモンがなくても、目の前に、深い愛の感情や至福の喜びの感情の現象がなくても、私達は、それらの感情を
思い出すだけで、脳は、素晴らしい脳内ホルモンを分泌してくれるのです。

 
人間の感情や意識は、脳からの「化学物質」と高波動のエネルギーによって、体に素晴らしい影響を与えてくれるのです。どんな高価な特効薬よりも100倍も1000倍も効き目のある副作用のない、天から与えられた自家製の神の薬になります。ここで、注意しなければならないのは、恨みや、怒り、そして、悲しみ、悩み、不安などのネガティブな感情です。

 
これらの感情により脳は、全身にダメージを与える「化学物質」を分泌します。大多数の人にとってネガティブな感情は習慣になっていますから、全身にダメージを与える「化学物質」で、心身共にダメージを受けているのです。極力ネガティブな感情は起こさないで下さい。



天恵シート・特別グレードアップ版----------------


「富と豊かさに恵まれる」天恵シート

 天恵シート.jpg

5,500円のところ、1ヶ月間に限り特別価格3,690円



マトリックス・マップ」のプレゼント(期間限定)------

sikisi_9zuryu.jpg
 
マトリックス・マップ創作ノートには、土台になるのは九つの和ですが、書き込む条件の数によって、五つの和、九つの和、17の和、33の和、49の和、さらに、たくさんの条件のある時は、17の和に枝を加えてマインド・マップのように波状的に広げるタイプもあります。

 
17の和・33の和・49の和は、フトマニ図=原子のモデル図と同じ配列で、フトマニ図のエネルギーを期待して創ったものです。今回も、いつもの企画と同じように、郵送の商品を注文されたお客様に、「17の和」に16個の言霊を書いた「命の源流」の「マトリックス・マップ」をプレゼント致します。

 
興味のある人は、「マトリックス・マップ」希望!と、お書き下さい。「命の源流」の言霊は非常に意識レベルが高いので、眺めているだけでも、心が温かくなり、シンクロ現象が起きてきます。