能望をはじめました M928

能望をはじめました



投稿より-------------------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。毎日ヒーラー講座の文章を読んでいるといつも同じ所で同じような感覚になります。


肥田春充氏のこの文章には私の体が凄く反応します。「 ドカッ!?突如!!いまだ経験せざる所の、強大恐るべき力が、腰と腹の中心からほとばしりでた」のです。


さらにその力を「それは床を突き通して、地中に入り、地球の中心を貫いて、ストーッ。無限の宇宙を無限に突き抜けて行った。オオ、無限の力だ。無限の力!無限の力!オオ無限の力だ。


お腹の中の球に地球の中心からマグマのような熱い氣が伝わってきて体中にその気が巡ります。そして意識が地球の中心に飛んで、しばらくすると大宇宙に行っています。


宇宙を意識する時は無限のパワーを感じて、物凄い氣が体中に迸ります。最近は無理も我慢もせずに嫌な感情を抑える事が出来るようになりました。以前は自分が嫌いな相手を見るだけでマイナスの感情が沸いて来ていましたが、最近は全くそれを感じません。


逆にその嫌な人もいるお陰で私は生きて行けると感謝しています。無色透明の泉のお陰もありますし、黄金に輝く龍神様のお陰もありますし、「富と豊かさに恵まれる」天恵シートのお陰もあります。色々な人の助けがあって私は生きて行けます。この事に感謝しています。


大いなる自己に少しでも近づけるように毎日努力して行きたいと思います。

                                                                                                    • -


御世話になります。私は今年で40歳になりますが、昔から興味があり、20年ほど勉強してまいりました。最初は暦から始まり、最近は携帯サイトで2週間ほど前に偶然発見し、もっと早く気づけば良かったとも思っているところでございます。


自分は不思議なことなどになぜかすごく興味がありそういった書物を読み漁り、実験してみたりしたのですが、やっと本物に出会えたようで感銘を受けています。


確かに 和から波動を感じますし、人が手で書いたものなのになぜという感じです。しかし、知識の中に本当に力(エネルギー)の強い人が携わった物事や物そして文字と、念(意識かな)がこもると想像以上のものが備わると確信していましたので、このようなことを開示して下さりとてもうれしく思っております。


最近の興味をもった情報から一応書いておきますので興味がわくようでしたら、ご一読ご意見を発表願いたいと思います。名前をだすと色々あるでしょうから、魂の部屋だけ見てくだされば良いと思いましたのでメールしました。もうご存知だったでしょうか。失礼致しました。


メッセージ---------------------------------------------


マトリックス・マップ」希望


100年に1度の経済恐慌の時に良いものを出していただき感謝いたします。ありがとうございます。宜しくお願いします。


メッセージ---------------------------------------------


いつも、素晴らしい情報をありがとうございます。内容が充分理解できないこともあり、行きつ戻りつしながら、学ばせてもらっています。


今回は「富と豊かさに恵まれる」天恵シートを注文したいと思います。「マトリックス・マップ」を希望します。よろしくお願いします。


メッセージ--------------------------------------------


いつもお世話になります。


先日は、インナーCEOの命名をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。マトリックス・マップ希望です。


メッセージ---------------------------------------------


「富と豊かさに恵まれる」天恵シート注文します。


命数を意識したいと思います。


マトリックスマップをお願いします。


メッセージ-----------------------------------------------


この苦しい経済状況をなんとか乗り切りたいと思います。


変えるのは外部ではなく自分の内なのですね。


マトリックスマップ」もお願いします。


メッセージ-----------------------------------------------


ヒーラー養成特別講座の基礎コースでは、お世話になっています。


お金の天恵シートは、1年位書いてましたが、今は絵などを見る感じで、ぱっと見るだけにしています。


「富と豊かさに恵まれる」天恵シートができた事で、よりグレードアップを図ります。


いつもいろいろと開発され提供してくださるので、助かります。有難うございます。「マトリックス・マップ」も宜しくお願いします。


メッセージ-------------------------------------------


いつも、お世話になります。


先日、ヒーラー購読を申し込みました。


その日、パソコンが、おかしくて、ローマ字で申し込んでしまいました。○○です。明日、料金を合わせて送ります。(2件分)


よろしくお願いいたします。マトリックス、シートもあわせてお願いします。


メッセージ----------------------------------------


お世話になっております。 「幸せの和」という別のサイトからもパワーアップノートを注文させていただき、まだ発送のご連絡も受けてない状況で申し訳ありませんが、たまたまこちらのサイトを目にしてどうしても欲しくて、注文させていただきます。


差出人は個人名でお願いします。


携帯版「幸せの和」のサイトとこちらのサイトは、事務局様は同じなのでしょうか?


もしそうなら注文追加しかも別のサイトからということで二度手間になりまして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


メッセージ--------------------------------------


マトリックス・マップ」のプレゼントをお願いいたします。


これが皆が豊かに楽しく暮らせることにつながることを意図します。


メッセージ------------------------------------------


いつもメールに感謝しています。ありがとうございます。新しい天恵シート、大変楽しみにしております。


これからもよろしくお願いします。


マトリックスマップのプレゼントをお願いします。


フトマニ・降龍・昇龍の名刺サイズも、可能ならばお願いします。


メッセージ--------------------------------------



能望をはじめました


より早い右脳の開拓するのに効果があると言うことなので、額に当てて能望を唱えてみます。