UFO見ました M38

UFO見ました



UFO見ました!という件名のメールより-----------------------


御世話になります。


先日の昼間なのですが、車を能望を唱えながら運転中にUFO見てしまいました。ここ一週間くらい冬になったせいか空の景色がとても美しく、ことあるごとに見ていたのですがふと空を見ていると白くて四角い様な固まりが糸を引くようにまっすぐ左から右に横に動いていました。


前、UFOの動く映像をテレビで見た時のような動きでした。能望に反応したのか、自分自身の感覚が増し見えたのかわかりませんが、見えたのです。おもしろい。と自分で思っているだけかも知れませんが。


そういえば、「パワーか、フォースか」買いました。棚に無かったので、注文しといてもらおうとしたら一冊あるというじゃありませんか、まるで自分が買うのを待っていたようでした。


文庫のところに、マザーテレサの本が並んでいて、先にそっちを読みたい衝動にかられましたが(愛に反応したのな)、「パワーか、フォースか」を先に読みたいと思います。ありがとうございました。埼玉県の北の方 ○○ ○

                                                                                                  • -

 
有り難う御座いました。私も以前にUFOについて書いたことがありますが、私が目撃した時は、明らかに次元が違う感覚になったので、多くの人には見ることができないだろう!と思いました。

 
けれども、実際に見ている人は、真実を話されていることもわかりました。私の場合は家族に話しても一笑されて相手にしてくれませんでしたが、今日はクリスマスですので、私の見識でUFOについて説明してみます。

 
地球上での物質は、固体、液体、気体という三態のいずれかの状態になって存在しています。例えば、水は液体で、寒くなると雪や氷の固体になり、熱すると水蒸気の気体になります。

 
これ以上の状態は、現代科学では測定できませんので、今のところ分類されていません。ところが、固体、液体、気体の物質界の他にも、エーテル界やアストラル界などの次元の高いエネルギーの世界も存在しているのです。

 
人間の体も一般には物質界のレベルだけですが、オーラや氣のエネルギーなど、物質界よりも波動の高い世界も存在しています。科学的に証明できなければ存在しない!という意見もありますが、その科学が遅れているだけで、遅れている科学を盲信すると大変なことになります。

 
物質界よりも波動の高い世界を簡単に言うと「魂のレベル」ということになります。潜在意識の、七識、八識、九識、涅槃寂静などが、この波動の高い次元に対応しております。

 
最先端の物理学者は、すでに高次元の世界に気づいているのですが、空海などは五層のエネルギー体を論じておりますから、高野山に世界中のノーベル賞級の物理学者が見学に来るのは当然のことだと思います。

 
日本で初めてノーベル賞を受賞された物理学者の湯川博士は、空海のことを、世界でも有数の天才と称しておりますから、日本の量子力学空海は想像以上に貢献しているのです。

 
さて、地球のレベルでは物質界のレベルしか感知できなくて、このレベルの世界だけが、一般常識になっているのですが・・。はるかに科学が進んでいる宇宙人のレベルでは、当然の如く高い波動の世界に存在しているのです。
 
 
私達には見ることが出来ず、稀に見ることができるのは、何かのトラブルの時か、あるいは、彼らが私達に見えるように波動のレベルを物質界のレベルに下げている場合が考えられます。

 

宇宙人も波動が低い状態だと心身共に悪い影響を受ける事と思われます。そして、彼らは地球人には、あまり刺激しないように波動のレベルを高めて行動しているようです。

 
彼らは、宇宙船で宇宙空間を移動するくらいですから、遅れている地球に危害を加えることはあり得ません。現代人は物質界だけで物事を考えているので、物質主義に走り自分のことだけしか考えない状態ですから、戦争や争いが耐えません。

 
環境破壊や冷酷な企業活動など、自然や人間との関わりを無視しても、利益優先が当たり前になっていますから・・・。欧米人は早く目覚めて、高次元から光臨してきたキリストの「本来の正しい教え」を守ってもらいたいものです。現代の日本人も、西洋の科学万能という洗脳から早く解かれて、自然や人を思いやる、高度に発達した叡智に目覚めるべきです。
  
 
話がそれましたが、 彼らは地球人の中でも心を開いている精神的な
人を選んで、出現しているようにも思われます。そして、私達を助けるために、メッセージを送りにきているような気もします。五十個の言霊のスパイラルシートで、何人もの方が龍とか光りとか出現したり、龍との会話をする段階にもなっておりますから・・・。

 
五十個の言霊には、かなり高いレベルの次元まで導くエネルギーがあり、そして、それぞれの人に出現している龍や光りは、宇宙人が何かのメッセージを送りたくて操作しているようにも思えます。私自身も、五十個の言霊を書いた時は、何かの不思議な力に後押しされて書かされたようにも思いました。
 
 
高次元の存在に気づくということは、エネルギーレベルを高める!ということにもなります。つまり、意識レベルを高めることです。UFOは方向性を間違えて迷っている子羊の様な、かわいそうな地球に、意識レベルを高めることを促すために、出現しているように思います。

 
地球も早く高い次元に上昇しないと、崩壊してしまうので、そのためにも、多くの地球人に、少しでも心を開いて、意識レベルを高めて、もらいたいのです。