この3年間は重要な年 M238

この3年間は重要な年



2008年、2009年、2010年と、この3年間は重要な年になります。と、書いてきました。ところで、干支の由来は、元旦の朝に神様の神殿に一番に着いた動物からその年の動物の大将にしてあげよう!と神様が言われました。

 
牛は足が遅いので、31日の夜に出発して、牛の背中にネズミが乗って一番に入ったので、干支の始まりは子年から、という逸話があります。ネズミが一番目、次いで牛が二番目、虎、兎、龍、蛇、馬、羊、
猿、鶏、犬、猪の順に神様の神殿に着いたので干支の順番になって
います。

 
猫がないのは、ネズミがわざと一日遅れの日を猫に教えたからで、猫はねずみにだまされたので、その腹いせにいつもネズミを追い回して
いるということです。ところで、2009年の干支は二番目の牛になります。一番目だと思っていたのが、ねずみに先を越されたので二番目になり、お人好し、鈍重などのイメージにつながっていますが・・。

 
丑(うし)年生まれのご本尊は、何と「虚空蔵菩薩」になります。来年は平成21年ですから、21は、空海の数字でもあります。命数での21は「清浄」になりますから、ますます能望での浄化が大切になってきます。ですから、能望の仲間が2009年は益々活躍する年になるのです。

 
2009年ですから、九つの和や「九頭龍」の名刺・色紙など、最近、これらを書くのが多くなってきましたが、無意識にも意識されている人が多いからだと思われます。「九つの和」=曼荼羅マトリックスのパワーで、これらを眺めたり、身につけたり、この中に文字を書たりすることも、能望の実践と同じで命の源流に至り、心を浄化して「清浄」になり、2009年を乗り切る原動力になると思われます。

 

昨年の12月31日に出合った!という人からのメッセージ-----


いつも氣づきをありがとうございます!又、1年の最後に、すばらしいツールを作ってくださり、本当に有難いです。12月31日に出合って、1年になります。今まで生きてきた20数年間より、この1年間のほうが充実しており、たくさんの経験をさせていただきました。


今、改めて、この出合いに感謝しております。有り難う御座います。私はまだまだスパイラルやアカシックを使いこなせていないので、来年はもっと磨いていきたいと思います。


本当に有り難う御座いました。来年もまたよろしくお願いいたします。ps.マトリックス・マップ、まだありましたらお願いいたします。
インナーCEOの命名もよろしくお願いいたします。有り難う御座いました。

                                                                                                                    • -


メッセージ有り難う御座いました。


>今まで生きてきた20数年間より、この1年間のほうが充実して
>おり、たくさんの経験をさせていただきました。


素晴らしいですね。20倍の充実した1年を過ごしたことになりますね。来年は、さらに素晴らしい1年になることをお祈りいたします。読者の皆様も、この方のように何倍も充実した年にして下さい。感謝の気持ちを深く感じられるメールを有り難うございました。


アカシック・テストに関する投稿-------------------


いつもありがとうございます


アカシックでの正誤の判定で、皆さんと同じくなかなか前進しておりません。ですが これは自分の意識レベルが上がれば自然に結果がついてくるものと思っています。
 

そして これは、技術ですので個人の才能よりも続けていく意欲が肝心かとおもっています。人や物に対する測定では確かな確信を持つようになりました。当初のように眠くなるような症状も最近は感じていません。


ただただ糸を持つ右手に集まってくる氣のエネルギーに感動しています。また 私が通ったいくつかの気功教室で習得したエネルギーと このアカシック判定に使う氣のエネルギーは異質におもわれます。良い人間になって、全ての人類の意識の進化向上に貢献する。そのための塾長を通じて天から与えられたツールであります。


気功教室では、それぞれの自己治療の方法を教えてくれました。残念な事にどの方法もそれぞれの先生たちがうたっているような結果にはなりませんでした。アカシックを3ケ月取り組んでみてこの方法は、自己治療に使えるようにおもえます。


自分自身の問題点をアカシックで探し出し焦点を当てる。自分の肉体であろうと心であろうと、それを取り出してノートに書き出し、問題点ですから当然左回転します。 


幸の和をノートの下に敷いて右回転にしてエネルギーを送る。


そうです、降龍と昇龍です。


それでもまだ左回転するときは更に和を加える。それでもまだ左回転するときは先ほどのマントラ 良い人間になって。。。これを唱えると右回転します。


能望もイエス仏陀も素晴らしい意識レベルです しかし この
良い人間。。。。 のフレーズも負けないぐらいすごいレベルで測定できます。塾生の皆さん是非試してみてください。


入門生としての3ケ月間有り難うございました。更に塾生として継続するにはどのようにしたらよいですか。


まだまだ興味が尽きなく更に更に塾長の指導を仰ぎたく思っております。ありがとう ございました。

                                                                                                          • -


投稿有り難う御座いました。


>ただただ糸を持つ右手に集まってくる
>氣のエネルギーに感動しています。


私も最初は、信じられない氣の高まりに驚きました。判定してみたら、意識レベルが767もありましたので、一般的なフーチやダウジングとは、違うこともわかりました。


>また 私が通ったいくつかの気功教室
>で習得したエネルギーと このアカシック判定
>に使う氣のエネルギーは異質におもわれます。

 
さすがに、長年氣功をされているので気づかれましたか。


>自分自身の問題点をアカシックで探し出し
>焦点を当てる 自分の肉体であろうと
>心であろうと それを取り出してノート
>に書き出し 問題点ですから当然左回転します。 


これは素晴らしい取り組みです。自分の浄化にも、病人の治療にも応用ができます。


>能望もイエス仏陀も素晴らしい
>意識レベルです しかし この
>良い人間。。。。 のフレーズも
>負けないぐらいすごいレベルで測定できます。

 
そうですね。アカシックは色々なことを導いてくれます。


>ありがとう ございました。