潜在意識が書いているのか M238

潜在意識が書いているのか




皆さんの投稿やメッセージより------------------------------


○○ ○○です


いつもありがとうございます。最近毎日メール書いて迷惑をお掛けしてます。なぜ毎日メールを書くかと言いますともうすぐでメールの数が50通になります。

 
12月の20日ぐらいに数えたところあと少しで50通だと気づきました。このメールで46通めです。50通のメールを書けた時に私に何か起こるような気がしてメールを書いてます。


長崎でも最高気温が8度しか上がらないのですから北海道は物凄く寒いと思います。お体気をつけて下さいね。今年は去年までと比べるとあまり寒さを感じなくなったような気がします。


体全体を熱い氣が流れているイメージをしていると、物凄く寒い日でもそんなに寒いと感じません。年の瀬を迎えて、この一年を振り返ると感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。


私などの事を気に掛けてもらい何度も取り上げて頂いた事は、本当に嬉しい事で物凄く感謝しています。いつもメールを書くときは、手が勝手に動いて書いています。文章を考える前に、手が動いて文書を書いています。


私の、心が書いているのか、潜在意識が書いているのか解かりませんが、頭で考えても出てこないような事を書いている事が多いので自分でもビックリしています。今年はあと4通のメールを書かせて頂きます。まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。


メッセージ-----------------------------------------


いつもお世話になっております。


自分のペースでですが能望及び降龍に取り組んでいます。少しずつですが変わってきています。 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート等申し込みします。


あとマトリックスマップもお願いします。


メッセージ----------------------------------------------


お世話になります。 成功塾の入門コースでお世話になっております。
人の身体に接するお仕事をしていますのでヒーリングルームに幸せの和を貼ったり、ベッドの下に貼ったりしてあります。


なぜか、来られるクライアントさんが変化してきました。幸せの和を欲しいと言われるので、差し上げています。とても大切にしてくれているので嬉しいですね。多くの方にプレゼントしたいと思います。


これからも宜しくお願いします。それから 是非マトリックスマップを希望いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。


メッセージ-------------------------------------------


いつも有難う御座います。マトリックス・マップのプレゼントをお願い致します。代金の振り込みは只今、済ませてまいりました。「○○ ○○」が振込名義人です。よろしくお願いいたします。


先月末より塾の生徒たちが、次々に38度とか40度の熱が出て、いつまでも、喉が痛かったり、鼻水が止まらない風邪にかかって(それでも熱が下がったらすぐ来られるので、、、、)、私もここ10日間ぐらい高熱こそ出ませんが(風邪のひき始めに降龍を試みました)体調が悪いです。


内科で普通の薬が効かないので、ジスロマックという強い抗生剤を処方されました。幸せの和の上にしばらくお薬を置いて、飲みました。
「富と豊かさの天恵シート」より先に、降龍をもっと実践しなければ!と思いつつ、チャンスですから注文させていただきます。

  
どうか先生、スタッフの皆様ご自愛くださいませ。


メッセージ---------------------------------------------


ご無沙汰してます。いつもありがとうございます。


マトリックスマップもぜひお願いします。 一つの和の名刺は親愛なる方たちにプレゼントの予定です。


できればマトリックスマップも11枚ほしいのですが、ご無理を言って申し訳ありません。


メッセージ----------------------------------------------


いつもありがとうございます。


能望の実感はまだですが、とにかく無心になって続けていこうと思っています。


マトリックス・マップ」のプレゼントを希望します。


メッセージ------------------------------------------


あまりこのサイトのことを理解はしていないようなのですが、何かがこれは私に必要だといっている気がします。


使い方とかはわかりますのでしょうか。


わからなければ又メールいたしますね。


○誰でもわかります。


メッセージ--------------------------------------------


マトリックス・マップも希望します。


ヒーリング講座を受け始めましたが、なかなか上手にできないので、
毎月ではなくのんびり受講もできますか?<○アカシック・テストの講座と同じなので、OKです。>


メッセージ-----------------------------------------------


「富と豊かさに恵まれる」天恵シートを購入するには他の天恵シートを購入してないといけないのでしょうか?☆マトリックス・マップ希望!!<○そんなことはありません。>


メッセージ-----------------------------------------------


マトリックス・マップのプレゼント対象は郵送の商品を注文されたお客様と書いてありましたが、シールでも大丈夫でしょうか?


もちろん!シールにも興味がありますけど、マトリックス・マップが
どんな物かすごく興味がありまして・・・・今回は、お祝い事やお悔やみなどで金銭的に厳しいので・・・・・どうか!プレゼントして下さい!]

よろしくお願いします<(_ _)><○シールも郵送ですので、大丈夫です。>