「五六七の仕組」の時代 M338

 「五六七の仕組」の時代



天恵シートについての問合せより---------------------


本日、『富と豊かさに恵まれる』天恵シートが届きました。ありがとうございます。


それで質問なのですが、「九つの和」に書き込む文章のシート 2ページの5の文章が、三者の一体化は、内なる「自己の核心」につながり、豊かな心になり、で、終わっていますが、文章はこれでよろしいのでしょうか?それとも途切れてしまっているのでしょうか?


続きの文章を知りたいのですが。ご返事よろしくお願い致します。それにしても、読むだけで、鈍い私でも何か心に響く文章ですね。ありがとうございます。以上。

                                                                                                            • -

 
ご質問有り難うございました。 こちらの確認ミスでご迷惑をかけ、お詫びを申し上げます。5の文章の全文は、次のようになります。


5、心と体と精神・魂の三者丹田の中心の一点で一体化する意識を常に持つことが大切です。三者の一体化は、内なる「自己の核心」につながり、豊かな心になり、純粋な愛と至福の喜びで満たされます。

 

ですので、最後の「純粋な愛と至福の喜びで満たされます。」という
文章がぬけていることになります。ご迷惑をかけ、お詫びを申し上げます。「純粋な愛と至福の喜びで満たされます。」という文章が抜けている人がおられましたら、五の最後に、付け加えてください。ご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

 
さて、同じ原版をコピーしているのですが、この文章だけが抜けているのは、どう考えても不思議な現象です。「純粋な愛と至福の喜びで満たされます。」という文章に、特に注意を払い、関心を向けて下さい!というメッセージなのかも知れません。しかも、数字の5ですから、五次元にも、虚空蔵のアカシック・レコードにも、シンクロしています。

 
来年、2009年のご本尊は虚空蔵菩薩になります。「 一二三、三四五、五六七ぞ、五の年は、子の年ざどよ」と「日月神示」には書かれている!という小冊子を以前に送って頂きました。

 
五が、子の年の2008年になり、六が2009年になり、七が2010年になり、「三四五」(御代出づ)の五の年に、世界の秩序をととのえる“型”を出さなければならない!「五六七の仕組」の段階で起きてくる事が変わってくる。

 
大難がどこまで小難になるか、あるいは、大難が大難のままで、地球人類に降りかかってくるのか、その流れが決まるのが現代なのである。人類のすべてにこのことを知らしめ、何十億人という人々の意識を変えるのは、理屈で考えた場合、まず不可能である。と、「たまゆら」という小冊子には「日月神示」の予言の様なことが書かれています。

 
現実に、2008年には、2009年、2010年にも及ぼす、百年に一度の大難が世界中を巻き込んで混乱しております。「日月神示」の予言は、90%以上の確率で当たっている!ということですので、この予言も的中しています。この文章の内容からも、2008年に世の中の秩序を整える、つまり、人類の意識レベルを高めるようなものを出さなければならない!という意味に取れます。

 
『富と豊かさに恵まれる』天恵シートは、子の年の2008年のギリギリ最後に世に出ました。この予言通りに間に合ったことになります。世界の秩序をととのえる“型”を出さなければならない!の“型”の一つが、『富と豊かさに恵まれる』天恵シートになるような気がしています。

 
そして、5の文章の「純粋な愛と至福の喜びで満たされます。」という文章も含めて、天恵シートに書かれている文章は、人々の意識レベルを高めて、大難を小難に変える大切な文章にもなるのです。1番から8番までの文章と五十個の言霊のマトリックス・マップは大難⇒小難⇒無難に変えてくれて、さらに、良き方向に導いてくれるのです。



私の考えに後押ししてくれるシンクロ。『富と豊かさに恵まれる』天恵シートと、五六七に、シンクロしている投稿より--------


○○ ○○です


いつもありがとうございます。


「富と豊かさに恵まれる」天恵シートを書き始めてから1週間がたちました。私の変化を書かせて頂きます。今まで苦手だった人や敵と思っていた人に感謝できるようになりました。


以前は、苦手な人や嫌な人には近づかないようにしていました。何か言われると嫌な気分になって1日を嫌な気持ちで過ごさなければいけなかったからです。今は逆に何か言葉を交わさなければ1日が始まりません。


過去の記憶を浄化して改めて話してみると、とても良い人だったので話さずにはいられなくなりました。感情もだいぶん抑えられるようになりました。少し前までは怒りを感じたときは直ぐに口に出して大声で怒鳴ったり叫んだりしていました。


今は怒りを感じたときには、口に出して言う前にその感情がどこかに消えています。無理に抑えるのではなく、どこかに飛んで行ってしまうので全くストレスも感じずとても良い気持ちです。


心の奥にしまっていた過去の嫌な記憶も少しづつですが浄化を出来るようになりました。二度と開くことの無い扉だと思っていましたが、自分から開ける日が来るとは思ってもいませんでした。過去の忌々しい記憶も以前は思い出すだけでストレスを感じて嫌な気持ちになっていましたが、今は全くストレスを感じる事ありません。


泉の力も龍神様の力もありますので浄化に掛かる時間は、以前と比べるとかなり早くなりました。過去の嫌な記憶もだいぶん浄化が進んでいます。この調子でどんどんやっていきたと思います。

 

メールいつも有り難う御座います。


>「富と豊かさに恵まれる」天恵シートを書き始めてから1週間が
>たちました。私の変化を書かせて頂きます。


1週間と言えば、7日です。不思議なことに、この方のメールの内容が、「富と豊かさに恵まれる」天恵シートの7番目の文章の内容にぴったりシンクロしているのです。7番目の文章を書き出してみます。


7、憎しみや恨み、そして、ネガティブな感情は心の中にエゴの壁を作ってしまい、「豊かな富の意識」からはますます離れてしまいます。私は、ネガティブな感情は、感謝と愛で浄化して溶かしてしまいます。今まで敵と思い憎んできた人も経験もトラウマもすべてを心から許します。

 
社会が恐慌のような厳しい状況になると人々の心が益々荒廃してきます。そのような状況下では、自分の心も穏やかではいられなくなります。けれども、肝心の自分の心がネガティブな感情に支配されていては、「日月神示」にも書いてありますが、感謝と愛を深めて豊かな富に恵まれて幸せに生きて行くことはできません。


「五六七の仕組」の時代を、ミロクの世にして生きる知恵が『富と豊かさに恵まれる』天恵シートなのです。

 
>心の奥にしまっていた過去の嫌な記憶も少しづつですが
>浄化を出来るようになりました。
>二度と開くことの無い扉だと思っていましたが、自分から開ける日が
>来るとは思ってもいませんでした。
>過去の忌々しい記憶も以前は思い出すだけでストレスを感じて
>嫌な気持ちになっていましたが、今は全くストレスを感じる事は
>ありません。
 

これらの感情に至ることは、誰にとっても奇跡の様なことです。恐らく五十個の「生命の源流の言霊」が大きく影響しているからだと思います。「命の源流」の無限のパワーが、内面から過去の忌まわしい記憶を消してくれるのです。・・・・感謝と愛で浄化して溶かしてしまいます。という、ことになるのです。

 
先ほどの「純粋な愛と至福の喜びで満たされます。」とも、関連があり、つながっているのです。素晴らしい、体験談有り難うございました。さらに、驚くべきことに、この小冊子の先ほどの予言の同じページに、ライアル・ワトソンの「生命潮流」の本のことが、書かれています。

 
百匹目の猿」現象が初めて紹介されたのが、ライアル・ワトソン
「生命潮流」の本である・・・という説明なのです。「生命の源流の言霊」に関連している質問の投稿も頂いておりますので、シンクロ現象が立て続けに起きています。


先生、いつもご指導有り難う御座います。慌ただしい年の瀬に質問をさせて頂き、たいへん恐縮ですが、宜しくお願いいたします。


クリスマス・プレゼントに頂きました「生命の源流の言霊」の一つに「無限の沈黙の場」の言霊がありますが、どのような意味を持つ言霊なのか解らず、いろいろ思考を深めていましたところ、「瞑想」の文字が脳裏に浮かびましたが、瞑想を意味しているのだろうか?、それとも静寂だろうか?、


その他にもいろいろイメージがころころ変化して、果たして本当のところは?氣になってしょうがありません。「無限の沈黙の場」の言霊は、何処を指しているのでしょうか、お教え頂きたく、宜しくお願いいたします。


毎朝、五十個の言霊のスパイラルシートを手に持って、目を瞑っていると、ぼんやりとスパイラルシートが視えます。そして、必ずどこか一つの枝が消えて真っ白になっています。その枝の言霊をすべて「命の源流」の九つの和に書き込んでいます。


今朝は、大日如来→虚空蔵からのびている枝が消えていて、その箇所が真っ白になっていました(一瞬でしたが愛の文字がぼんやりと現れました。)有り難う御座いました。


先日、古武術のことが掲載されておりましたが、今の私には一番必要なとても有り難い情報でした。私の介護は、それこそ力任せで大変な労力を感じていましたが、それ以上に介護されるほうも大変だったろうに…と、反省しました。(ごめんなさい、どうぞ許してください、私は愛を深めあらゆる現象に感謝を深めます。)


ちょうどアマゾンのギフト券がありましたので、甲野流古武術による介護術の本を注文しました。「力を無理やりに使わない」介護を目指す勉強をしようと思います。この本の購入する時が来るために、今までギフト券を使わないで取って置いたようにも思えてきます。


ギフト券も、読者さんが私のアマゾンのリンクから本を購入してくれて、こうして有効に使わせて頂けるのですから、本当に感謝です。

 
投稿有り難う御座いました。


>クリスマス・プレゼントに頂きました「生命の源流の言霊」の
>一つに「無限の沈黙の場」の言霊がありますが、
>どのような意味を持つ言霊なのか解らず、いろいろ思考を深めて
>いましたところ、「瞑想」の文字が脳裏に浮かびましたが、
>瞑想を意味しているのだろうか?、それとも静寂だろうか?、


この場は静かな、静寂の場でもあります。無限の沈黙の中には無限の活力が含まれています。無限の沈黙とは神の心でもあります。「瞑想」によっても至ることができます。無限の沈黙の場とは無限の可能性の場でもあり、あらゆるものを創りだすことのできる神の心すから、私達の心の中にもあるのです。


>そして、必ずどこか一つの枝が消えて真っ白になっています。
>その枝の言霊をすべて「命の源流」の九つの和に書き込ん
>でいます。
>今朝は、大日如来→虚空蔵からのびている枝が消えていて、
>その箇所が真っ白になっていました。
>(一瞬でしたが愛の文字がぼんやりと現れました。)

 
真っ白は純粋を意味しています。すべてがすべてにつながっていますので、大日如来→虚空蔵の枝には、アカシック・レコードもありますから、五次元につながります。冒頭の、五の数字にもつながっています。

 
五十個のほとんどの言霊が次元を超越しているので、人智では考えられないシンクロや奇跡を起こしているのです。超がつく、強力なパワーのマトリックス・マップです。


>私の介護は、それこそ力任せで大変な労力を感じていましたが、
>それ以上に介護されるほうも大変だったろうに…と、反省しました。
>(ごめんなさい、どうぞ許してください、私は愛を深めあらゆる
>現象に感謝を深めます。)

 
毎日の介護ご苦労様です。臍下丹田の一点に意識を沈める(意識を集中させる)だけでも、力の配分や疲れがまるで違います。火事場の馬鹿力は、不可能を可能にする力です。心身ともに、無駄なものを省けば、素晴らしいパワーが出てきます。すべてに共通していますので、早期に修得できると思います。