能望効果 M218’


能望効果



「いつもと同じ日常に、少しだけ感謝できるようになった!」


投稿より---------------------------


今日も深夜帰宅となりました。東京都内で駅から徒歩圏内に住んでいる関係か、帰宅途中、駅の近くでダンボールを被り、既にお休み中の方々をよく目にします。


普段はその場所を避けて帰宅していたのですが、今日はたまたまその付近を歩いて帰りました。そのような状況下を歩いていると、今まではあまり良い気分ではありませんでしたが、今日は何故か、それほど不快感を感じませんでした。


何をしてあげられる訳でもなく、近づく勇気さえありませんが、何となく「風邪ひかないでください」と自然に心でつぶやいている自分に気づくことができました。


半年前までの私であれば、仕事が立て込んでいたこともあり、モルモットのように会社と家との往復だけ、休日返上で仕事をするような生活だったのですが、3ヶ月前に出会ったことで、その当時とは明らかに違ってきています。間違いなく「能望効果」です。

noubou1.jpg

その場所を通り過ぎ、しばらく歩いていると、いろんな気持ちがわいてきました。終電間際の深夜帰宅でしたが、不思議と「私には、今日も働く場所と、やるべき仕事があった」「今日も帰る部屋がある」
「食事にありつけた」「ゆっくりあったかく眠れる布団がある」


いつもと同じ日常に、少しだけ感謝できるようになったみたいです。今でも充分幸せです。塾長に感謝です。ありがとうございます。

                                                                                        • -


投稿有り難うございました。


>何をしてあげられる訳でもなく、近づく勇気さえありませんが、
>何となく「風邪ひかないでください」と自然に心でつぶやいている
>自分に気づくことができました。

 
素晴らしいつぶやきです。そして、気づきです。


>間違いなく能望効果です。

 
noubou2.jpg


意識レベルが高まってきていますね。


>終電間際の深夜帰宅でしたが、不思議と
>「私には、今日も働く場所と、やるべき仕事があった」
>「今日も帰る部屋がある」
>「食事にありつけた」
>「ゆっくりあったかく眠れる布団がある」
>いつもと同じ日常に、少しだけ感謝できるようになった
>みたいです。


そうですね。この不況で解雇されて、寝るところも失っている人も大勢いるようですから、いつもと同じ日常こそに最大の感謝を深めることが大切ですね。現在の与えられているすべての境遇に心から感謝する!このことこそが、望ましき未来を実現させる最良の方法!といわれております。

 
健康で元気に毎日を送れることだけでも、心からの感謝です。


≫「私には、今日も働く場所と、やるべき仕事があった」
≫「今日も帰る部屋がある」
≫「食事にありつけた」
≫「ゆっくりあったかく眠れる布団がある」

 
これだけでも、有り難いことで、本当に心からの感謝ですね。この気づきは深いです。深い気づきです。


                                                                                        • -


成功塾、ヒーラー養成特別講座

 
基礎コース(6ヶ月間) 1ヶ月の費用3690円、1ヶ月2回配信、(ヒーラー養成) 11月は5日の開始になりますが、それ以降はアカシック・テストと同じ形式で、受講を随時受付けます。

 
6日→16日、7日→17日、8日→18日、9日→19日・・・・・。と、受けつけた日に1回目と10日後の2回目に分けて、2回配信します。2008年11月〜2009年4月まで(ヒーラーの養成)

  
実践コース(6ヶ月間)1ヶ月の費用6660円、1ヶ月2〜3回配信、(遠隔・ヒーラー養成)・基礎コースを終了した人対象。2009年5月〜2009年10月まで(遠隔・ヒーラーの養成)

 
応用コース(6ヶ月間)1ヶ月の費用7770円、1ヶ月2〜3回配信(遠隔・ヒーラー実践・応用)・実践コースを終了した人対象一人立ちできるまで、責任を持って指導いたします。2009年11月〜2010年4月まで(遠隔・ヒーラー実践・応用)「このコースは、HPを提供し、実際に遠隔治療もできます。」