「大いなる自己」がすべての奇跡 M218

「大いなる自己」がすべての奇跡



携帯の電磁波はマイクロ波ですから電子レンジと同じ電磁波なのです。マイクロ波は殺人光線と言われていて、軍事用に開発されたものです。人を傷つけ殺すために開発されたものです。電子レンジの目的からもわかるように、波動の見地からも非常に体に害を及ぼすものです。

 
携帯でメールを打ったりするだけでも悪影響がありますから、携帯で頻繁に会話をすれば脳が直接ダメージをうけてしまうのです。高機能になればなるほど、脳のダメージも大きくなり、それだけ携帯電話の依存度も強くなるのです。医学的には、まだまだ荷が重いのか、携帯電話の害を認めている医療機関は無いようです子供達の10人に一人が依存症の兆候がある!というのは異常な世界です。

 
現代科学でのノーベル賞を受賞した金融工学でのサブプライム証券化は、現状の世界危機を見れば、いかにでたらめだったか!現代医学のガンの治療法を見てもいかにいい加減なものか!それから見ても現代科学の危うさが誰にもわかることです。医療機関が携帯電話の害を認めていないからと言って、現状の科学のレベルが遅れているだけで、わからないだけなのです。

 
氣のエネルギーも分析できない現代科学のレベルが、10年後に携帯の被害が判明するまで、待ってはいられないのです。そんな悠長なことをしていたら、可愛そうに、今の子供達の多くが廃人になってしまいます。脳がダメージをうけるので、精神の安定を失ったり、心拍数に
異常を来たしたり、四六時中携帯を持ち続け、携帯なしには生活できなくなり、しまいには錯乱を起こし、うつになったり、廃人になり社会的な生活はできなくなってしまうのです。

 
アルコール依存症や薬物依存症などの依存症と同じレベルで、デリケートな子供達は短期間で廃人になりますから、深刻なのです。日本の子供達の心は世界で一番「飢」えている!というのに、さらに、携帯ごときの機械に中毒にされては、たまったものではありません。いくら便利なものでも、生命に害を与えるものは、遠ざけるべきです。

 
大切な子供達の脳のことを考えると、子供たちにとっての携帯電話は、「千害あって一利なし!」なのです。最愛の子供達の脳を守ることができるのは、私達大人しかいないのです。



発電の特許のメールより-------------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。特許の審査を依頼している会社から書類が送られてきました。審査の結果と私の発電方法と同じような発電の特許の資料が送られてきました。


同じような方法があるのなら、私があえて特許を取らなくても、特許を持っている人と一緒に、その方法を広めて行けば、時間も費用も掛からないので、良いと思いました。正式に特許の審査を特許庁に申請すれば最低でも2年と費用が20万円掛かります。


特許を取っている方の住所が載っているのではがきを書いてみようと思います。素晴らしい方法ですが、世の中に広まっていないのが残念です。今必要とされているので、私に竜神様が資料を送ってくれたの
だと思います。すごい奇跡に感謝しています。


夕方、竜神様の凄い氣を感じました。足の裏から温かい氣が流れてきて、空の色が七色に変わって、竜神様が時計回りに回っていました。いつも午後3時〜5時の間に凄い氣を感じます。光もよく見ます。大きな束になっていたり、物凄いスピードで通っていたり雲の隙間から輝いて見えたりします。


先日、車の税金の事と車検の事を書いていた時に、頭の中に竜神様からメッセージが降りてきました。車のナンバーは排気量で決まっていますね。電気自動車や水で走る車は排気量はゼロです。その車には新しくゼロナンバーを作って税金をゼロに車検も4〜5年に一回にする。このような事が閃光のように頭の中に閃きました。


良い事を実践できずに、いる人は頭で理解しようとするから挫折するのだと思います。私もハワイの秘宝を読んだ時、頭に発電の方法が閃いた時、頭で理解しよとしなでまずは実践してみました。発電の書類を作る時も、今まで一度も作った事がなかったのですが、2〜3日で出来てしまいました。


ハワイの秘宝の本を読んだ時も、頭では全然理解できませんでした。でも実践しているうちに、疑問や不安を一切感じなくなりました。今ヒューレン博士の本を読んでいますが、とても楽しんで読んでいます。大いなる自己に一歩でも近づけるように、毎日鍛錬を忘れずに、楽しく過ごしていきたいと思います。ヒーラー育成講座を楽しみに待っています。

 

                                                                                            • -


投稿有り難う御座いました。


>同じような方法があるのなら、私があえて特許を取らなくても、
>特許を持っている人と一緒に、その方法を広めて行けば、
>時間も費用も掛からないので、良いと思いました。

 
そうですね。同じような方法を考えている人がいたのなら、自分の考えていたことの正当性がわかったのですから、喜ばしいことです。


>素晴らしい方法ですが、世の中に広まっていないのが残念です。
>今必要とされているので、私に竜神様が資料を送ってくれたの
>だと思います。すごい奇跡に感謝しています。

 
素晴らしい方法を世の中に広めるために龍神様が計らっているのかも知れません。感謝することが未来を開きますので、正解だと思います。


>その車には新しくゼロナンバーを作って税金をゼロに
>車検も4〜5年に一回にする。このような事が閃光のように
>頭の中に閃きました。

 
是非、実現したいものです。


>今ヒューレン博士の本を読んでいますが、とても楽しんで読んで
>います。大いなる自己に一歩でも近づけるように、毎日鍛錬
>を忘れずに、楽しく過ごしていきたいと思います。

 
大いなる自己」がすべての奇跡を招きます。


ヒーラー育成講座を楽しみに待っています。

 
この中でも固定観念を捨てて、内なる神我=「大いなる自己」との一体化を計り,奇跡を起こす奥義を書いています。