大いなる自己 M118

大いなる自己



体(ボディ)、心(マインド)、精神・魂(スピリット)、この3つがバランスよく機能していて、なおかつ一体化していることが自然の状態なのですが・・・。現代は、心も体もバラバラで、すべての思考も行動も、心と体が離れるように、離れるように、と、生活しているのです。

 
西洋の合理主義の競争原理の中では、どんな分野でも心を無視した生き方を強いられているのです。ましてや、精神・魂(スピリット)となると、日本の厚労省が、国連からの打診があっても、認められない!という見解にあるそうですから、無視よりも始末が悪い、そんなことを考えたら異端視される現状なのです。

 
日本の子供達の心は世界で一番「飢」えている!というマザーテレサの言葉からも、心にエネルギーを与える魂の存在すら排斥している現状では、仕方のないことです。古来からの素晴らしい日本の伝統を見直すことが、日本人の「内面の充実」につながります。

 
20代、30代の若者も、40代であっても、氣のエネルギーも魂も、そんなものは自分にはたいした関係もない!と思われている人がほとんどだと思います。子供達ばかりでなく、若者であっても、心が飢えて
いる人がほとんどなのです。

 
心も体も魂も調和が保たれていて、エネルギーに満たされていて健全でなければ、最高の輝いた自分にはなれないのです。心と体をしっかりさせるためにも、心の深奥の精神・魂を普段から意識しなければ、一体化には程遠くなります。自己の内なる生命の本質にアクセスする!ことが大切なのです。


大いなる自己」=Self ・神我・神格・ブラフマン・内在神・統一場・無限のパワー・ゼロポイントフィールド・真如・真我・涅槃寂静・虚空蔵・大日如来アカシックレコード・空・意識のデータベース・純粋な愛・創造の源・ハイヤーセルフ・サムシング・グレート・真理・神の領域・アトラクターフィールド・集合無意識・ワンネス

 
これらが、精神・魂の核心とでもいうのか、私達が本当に幸せになる心の故郷でもあるのです。早速、これらのレベルの高い文字を見た人から何人か電話を頂き、みぞおちのところが温かくなりました!胸の奥が温かくなりました!右の脳にぴりぴりと感じました!と、おっしゃってくれました。わざわざ、お電話下さり有り難う御座いました。

 
私のマトリックス・マップの創作ノートにも興味を持たれて、色々質問されていましたが、マトリックスとは母体とか子宮と訳されています。母体ですから、ここから万物が生み出されるのです。

 
私もマトリックス・マップの創作ノートに書いていた時は、無意識に
夢中になって書いていました。しかし、書きあがって数を数えて、五十個もあったのには驚きました。

 
五十音は、一つ一つが神様なのです。と説明したことがあります。その中には、八心音とか八神光などもあるのですから、これらの神様とも大いにつながりがあるのかも知れません。「みぞおち」や「胸の奥」そして、「右の脳」に感じられたのは氣のエネルギーです。

 
五十個の命の源流を書き込んだマトリックス・マップを眺めているだけで、自己の内なる生命の本質と共振共鳴して、記憶のすべてが浄化されるのです。と、前回も書きましたが、記憶が浄化されるから、氣のエネルギーが発生するのです。氣のエネルギーは、心の深奥の「命の源流」から流れてきます。そして、精神・魂と心と体を結びつけて、一体化を促進するのです。


 
エネルギーレベル200 
 
パワーアップノート(ファイル一式)(言霊一体化セット(勇気)・願望達成シート)