体調が良くなったり M418’

体調が良くなったり



ヒーラー養成講座で、自分自身を大きく変えられている人からのメッセージを頂きました。


メッセージ------------------------------------


いつもお世話になっております。長野在住の○○○○です。


先月のヒーラー養成講座1ヶ月目は非常に興味深く、臍下丹田を意識してエネルギー体をイメージすることを併用するだけで降龍を実践していたところ、すぐに松果体が反応するようになり、妙に落ち着き、感動が自然と湧き上がってくるようになってきました。


大いなる自己に近づいているってこういうことなのかなあなんて実感している次第です。確実に降龍をやりはじめたときより心や体全体が反応しています。


まだまだ龍神様が見えたりオーラが見えたりはしませんが、自分のペースで浄化に取り組んでいきます。ヒーラー養成講座の内容で言われるオーラだったりエネルギー体の概念はまだ分かりませんが、感覚で感じるものなんだろうなと解釈して自由にイメージしています。


Kさんの降龍350回の記事を見てからは降龍だけを30分間取り組んでいます。一息で1回なので300回位でしょうか。私の父が前立腺ガンで2日に手術をしたこともあり、降龍をしながら父のエネルギー体の気の流れがよくなるイメージ、父のエネルギー体と私のエネルギー体は繋がっているイメージをしています。


これが良いのか分かりませんが手術も成功し術後の回復良く、本当に感謝するばかりです。降龍に30分取り組むようになってから他にも母の風邪がすぐ治ってしまったり、私の体調が良くなったりしています。


ヒーラー講座第3回と第4回をお願い致します。

スパイラルシート.jpg

スパイラルシートや五十音CDNo,3でこれからも更に精進したいと思います。これからもよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます。

                                                                                          • -


メッセージ有り難うございました。


>妙に落ち着き、感動が自然と湧き上がってくるようになってきました。

 
この感情の体験こそが現代の人々に必要なものだと確信しております。今は、変化の時代と言うよりも、時代の崩壊が加速しておりますので、多くの人が精神的な拠りどころを求めています。

 
時代が激変しているのですから、私達自身も変わらなくては、時代の移り変わりに対応できないのです。

 
今こそ、心の充実、エネルギーの充電が必要な時代だと思います。「心の時代」と何年も前から言われてきましたが、具体的に何をどうするのか、誰もはっきりとはわからないので、教えてもくれません。

  
固定観念を破り心を開き自分を変えることが大切なのです。
 

>これが良いのか分かりませんが手術も成功し術後の回復良く、
>本当に感謝するばかりです。

 
エネルギー体がイメージできて、降龍を実践しながら、臍下丹田に鎮めることができて、感動が湧き上がってきたのですから、奇跡を起こすパワーにつながっているのです。

 
目の前に起こる奇跡は本物ですので、自信を持って下さい。


>降龍に30分取り組むようになってから他にも母の風邪がすぐ
>治ってしまったり、私の体調が良くなったりしています。

 
素晴らしい限りです。Kさんの投稿は多くの人を勇気づけていますね。 これから寒いシーズンになりますから、ますます活用できて、奇跡を頻繁に起こして下さい。

 
11月の講座は、第1回≪私達自身の総合的なエネルギーを高めるために≫・第2回≪自分を無(ゼロの領域)に至るイメージング≫でした。


それぞれ、かなり内容の濃いものですが、内容をマスターし、実践してくれるのですから非常に嬉しいです。12月の講座はさらに内容が濃いもので名人や達人の奥義の紹介になりますから、さらなる核心に至ることができると思います。