“富と豊かさに恵まれる”天恵シート その3 M418

“富と豊かさに恵まれる”天恵シート その3

 seitai.jpg

先日も取り上げましたが、「命の源流」を「 九つの和 」を母体とした
創作ノートに書き出したら、それらの言葉がちょうど五十個になった
のですが・・・。あまりにもパワーがすごいので、今まで時間をかけて、自分が創ってきた新しい 天恵シート の中味が貧弱に思えてきました。

 
天恵シート.jpg


皆さんから楽しみにしています!と催促されているのですが、創作ノートの五十個の「命の源流」の検証に時間がかかっております。何かに導かれて夢遊病者のように「命の源流」を書きこんで、我に返り、書き込んだ言葉を数えたら五十個という数字になったのですから、どう考えても不思議なのです。

 
じっと眺めているだけでも、自分の「命の源流」に共鳴共振して氣のエネルギーが湧き出てくるのです。「命の源流」のこれらの言霊を何度か書き込んでみましたが、やはり、氣のエネルギーが湧き出てきて、時間が止まり次元を超越したような感覚にもなります。

 
自分自身も、偶然に生まれたパワーに戸惑い不思議でたまらないのです。というより、何んとなく、引っかかるものがあるのです。疑問に思った時はいつものように「パワーかフォースか」の本に教えてもらいます。

 
そして、50ページを開いたら、この本の50ページは白紙になっていました。真っ白で、ページ数も印刷していないのです。このページにはきれいに何もないので、意味するものは、「清浄」「純粋」「ゼロ」「無」になるのでしょうか。

 
「命の源流」の言葉の中には、・ゼロポイントフィールド、無の境地、
純粋の愛などもありますから関連しています。そして、まっさらの白紙で、頭が真っ白とは「記憶」が無くなって「思考停止」状態の事にもなります。

 
確かに、五十個の「命の源流」を書いていた時は、夢中になって雑念は何もなく、頭が真っ白になって書き込んだので、何も考えずに「思考停止」状態でした。あれこれ考えながら悩んでいたら一気に五十個も書きあげることはできなかったと思います。
 

                                                                                                • -

 
何か自分よりもっと偉大な存在が身近に感じられて、その存在のパワーによって、通常の現実で受け止められる感覚以外のものが感じられる現象が起きます。
 
 
まさしくこの文章と同じ感覚で、何かに後押しされて、夢中になって
書き上げたのです。私は、夢中になると、相談の電話の時も「思考停止」の状態になる時があります。適切な応答をしているのですが、ふと我に返ると、本当に自分の思考なのか迷う時があります。

 
「思考停止」状態になる!というのは、今までは、何も考えられない!ということで、望ましくないネガティブな意味で使っていました。けれども、「思考停止」状態とは膨大な記憶が停止して、雑念が無くなり「無」になることでもありますから、奇跡が起きたり、天からの啓示を受ける確率が高まることにもなるのです。