意識レベル1000 M618

意識レベル1000


投稿より---------------------------------------


いつもありがとうございます。成功塾での今週の課題でありました。友人・知人の意識レベルを確認してみました。中には、私が想像していた以上にレベルの高い人 この人が、と思う人が以外や以外のレベルであったりして大変驚いております。

sikisi_9zuryu.jpg

読み進めて行きますと初回より読んでいかないと、理解しがたいことと再度 納得いたしました。私も、兄弟 知人にすすめてみましたが、殆ど、反応がありません。私のところに通われている患者さんのお一人が、幸せの和を自ら購入され又 能望も始められました。

noubou2.jpg

身近に同じ心ざしを持つ人が一人でもいてくれる事が、こんなに嬉しいとは、きずきませんでした。先日お釈迦様もイエス キリストも共に意識レベル1000 彼らの真実の教えは人類を救済するためです。


私ごときが、このお二人の意識レベルを測定していいのか、ともおもいましたがお二人にお伺いすると共にイエスでしたので、みさせて頂きました。800以上 900以上 950以上右回転 1000以上 左回転1000です。右回転です。  すごいですね


この すごいは、お二人とアカシックにです。私のこれまでの気功の先生がた、或いは、引き受け気功の先生皆さん さすがでした。しかし その中で、塾長殿が、一番でした。恐れ入りました。私も自分の人生を終えるまでに、少しでも塾長殿に近づきたいと願っております。


ところで、10数年前に購入しました世界大師と覚者方の降臨著者が、
ベンジャミン クレーム氏の本が、たまたま手元にありましたのでちょっと という軽い気持ちでアカシックテストをさせてもらいました。

アカシック

なんとこの本の著者のクレーム氏は850となります。ビックリです。ちなみに 世界大使「マイトレーヤ」大師は1000 2000 3000超えて10000超えて無限で右回転します。


ほんとでしょうか といいながら実は 個人的には、真実だとおもっております。今 私たちの身近に迫っている世界恐慌人類が、これから選択する道は、共に分かち合いでしか解決できないと仰っておられます。


また このような皆にとって辛い状況を経験しないと人間は、変化できない様です。ただ 大変ありがたいのは、今回こそはアクエリアスの時代に無事突入できるようです。ベンジャミン クレームでインターネット検索できます。又 本 公演のパンフレット等が必要であれば、おくらせていただきます。

                                                                                                • -


投稿有り難うございました。


>中には、私が想像していた以上に
>レベルの高い人 この人が、と思う人が
>以外や以外のレベルであったりして
>大変驚いております。


そうですか、かなり、上達していますね。色々測定して楽しみ感動して下さい。楽しんで取り組むことが何より大切だと思います。


>身近に同じ心ざしを持つ人が
>一人でもいてくれる事が、こんなに
>嬉しいとは、きずきませんでした。


良かったですね。すばらしい気づきですね。自分が楽しそうにワクワクしていたら、これからも心を開いてくれる人が多くなると思います。


>お釈迦様も
>イエス キリストも共に意識レベル
>1000 彼らの真実の教えは
>人類を救済するためです。


そうですね。素晴らしく高い意識レベルです。足元にも及びませんが、心から委ねると何かを感じることができますから不思議です。

 
>今 私たちの身近に迫っている世界恐慌
>人類が、これから選択する道は、共に分かち合いで
>しか解決できないと仰っておられます。
>また このような皆にとって辛い状況を
>経験しないと人間は、変化できない様です。


私もそのように思います。マイトレーヤとは弥勒菩薩のことだと思いますが、弥勒の世になるための試練が今の現状の様な気がします。


>ベンジャミン クレームでインターネット
>検索できます。又 本 公演のパンフレット等
>が必要であれば、おくらせていただきます。




≪プレゼント企画 「マトリックス・マップ」のプレゼント≫

 
「九つの和」に、紹介した「命の源流」を実験的に書き込んだ人が何人かおりまして、すごいパワーを感じます!と、感想を頂いております。是非書いて下さい!と、言われておりました。そこで、プレゼント企画として「命の源流」の言霊を、私が毛筆で書き入れた「マトリックス・マップ」を皆様にプレゼント致します。コピーになりますが、高い意識レベルなので、パワーは感じると思います。 


プレゼント企画「マトリックス・マップ」のプレゼント

 
マトリックス・マップ創作ノートには、土台になるのは九つの和ですが、書き込む条件の数によって、五つの和、九つの和、17の和、33の和、49の和、さらに、たくさんの条件のある時は、17の和に枝を加えてマインド・マップのように波状的に広げるタイプもあります。

 
17の和・33の和・49の和は、フトマニ図=原子のモデル図と同じ配列で、フトマニ図のエネルギーを期待して創ったものです。今回も、いつもの企画と同じように、郵送の商品を注文されたお客様にもれなく、「17の和」に16個の言霊を書いた「命の源流」の「マトリックス・マップ」をプレゼント致します。

 
「命の源流」の言霊は非常に意識レベルが高いので、眺めているだけでも、心が温かくなり、シンクロ現象が起きてきます。「命の源流」の言霊は非常に意識レベルが高いので、無限のパワーに通じている神聖なる知能からの影響があるのかも知れません。