心の力 M718

 心の力



カナダからの質問メール--------------------------------


初めまして


CANADA Vancouverで1人で Dental Labをしてます ○○○○ と申します。この2年 ビジネスが悪く、いろいろ努力してますがなかなか上向きになりません。 


それで、本やインターネット等で願望達成とか引き寄せの法則、等などの言葉に引かれ 自分でできる事は、努力しているのですが、結果がでません。


そして、遂に(遅いですが)丁度1ヶ月前にめぐり会う事が出来ました。 これは凄いと、思い創刊号から読み始め(コピーをしたりし)て
います。全部を読むには、まだまだ時間が掛かりますが、早速能望を唱え始めました。


この様にすばらしいことを、無料で全ての人に公開していただき感謝です。私は、6年くらい前から精神世界に興味をもち、レイキ3レベルまでうけました。


また、ここVancouverにも日本から何人かの霊能力の方が来て、お話をしていってくださいます。神田昌典さんの本で、私は今冬3年目のサイクルで来年から春のサイクルに入るから、これから絶対良くなると信じてますが、時々フッと不安が押し寄せてきます。


能望でその負のエネルギーを浄化するには長い時間が掛かってしまいますが、幸せの和をプラスすると効果が早くでる、ということで幸せの和をオーダーしようと思いました。


ところが、段々その他たくさんの商品があることが分かり、どれを選んだら良いのか分からなくなりました。ビジネスが悪い→お金が入ってこない→お金が無いという状態でそので、いま最も必要なものを購入し、
それから少しずつ他の製品を、購入したいと思いました。


sikisi_9zuryu.jpg

天恵シート.jpg

幸せの和ビジネスの天恵シートかな、幸せの和と願望達成を早めるスパイラルシートかな、それとも有料アカシックを学んだ方が良いのか分からなくなりました。


スパイラルシート.jpg

アカシック

命の奇跡を起こす夢の願望達成法もありましたし今は、新しい歯医者さんが増えて良い技工物を早く作りたいのです。私は、手が遅いので、一人の歯医者さんがリタイヤされるまでは、仕事がチョット多いだけで休み無く働きました。


今は、考えを変えてますが、この時は、生活の為とグチを言いながら、仕事がある事の感謝に思いもよらず、負のエネルギーを出し続けていました。また、私は友達から「良いものを作っているのだからもっと自分に自信を持った方がよい」と、言われています。長くなって申し訳ありません。どれが、今一番良いのかお教え頂けますでしょうか?ありがとうございます。

                                                                                                    • -

 
メール有り難う御座いました。

 
>この2年 ビジネスが悪く、いろいろ努力してますが
>なかなか上向きになりません。 

 
人々は利益を追い求めて懸命にがんばっています。けれども、富を追い求めれば求めるほど富から遠ざかってしまいます。2008年の秋から冬にかけて、さらに、この1から2年は、不況風が吹き荒れているので、富を求めれば求めるほど、より一層「富」から見放される状態になってしまうのです。多くの皆さんはこのことに気づいてはいません。

 
富を追い求めれば求めるほど、大きな不景気という嵐に巻き込まれ、左回りの大きな渦巻きに飲み込まれて、「富」を求めるどころか「富」を失い「富」はますます遠ざかってしまうのです。それでは、なぜ多くの人が富を求めているのに「富」とは縁遠い生活を送ることになるのか?

 
それは、ほとんどの人が、富が逃げてしまう心の状態を作っているからです。ですから、今回の様な大きな嵐にも、心の波動がますます同調してしまうのです。富が逃げて行ってしまう心の状態とは、エゴや欲望が
過ぎることです。

 
さらに、過去の膨大なマイナスの記憶もあり、これらが、精神・魂の本質とはかけ離れた心の状態をつくるのです。精神・魂から離れ離れになった「心の力」は非常に弱いものになります。

 
現代社会では技術や技巧が優先されます。けれどもそれは心も魂もバラバラで、心情や情緒は無視されています。今回の経済危機は、心情を無視した金儲けの技術や技巧を最良の手段として、エゴや欲だけで、「お金」を追い求めた典型的な例なのですが・・・・。

 
世界中に大恐慌という混乱を起こし、結局は全世界で2000兆円もの莫大な損失を出しているそうです。いくらノーベル賞を受賞した学者の金融工学で、富を追い求めても、心が無ければ、精神も魂もバラバラな状態であれば、富は逃げてしますのです。

 
どんな商売であっても技術や技巧の他にも「熱心さ」や「真心」、そして、「ひたむな心」が必要なのです。「熱心さ」や「真心」は、精神・魂に通じているからです。白隠禅師は、心の故郷の丹田の奥からは「徳の力」が湧いて出て、何をやってもうまく行く!と、教えてくれております。

  
感謝の気持ち、他人を思いやる愛の心、これらの心情も、精神・魂に通じています。

 
>ビジネスが悪い→お金が入ってこない→お金が無い
>という状態でそので、いま最も必要なものを購入し、
>それから少しずつ他の製品を、購入したいと思いました。


富が逃げて行ってしまう心の状態を変えることです。


>今は、考えを変えてますが、この時は、生活の為とグチを
>言いながら、仕事がある事の感謝に思いもよらず、
>負のエネルギーを出し続けていました。

 
大切なことに気づきましたね。


>長くなって申し訳ありません。
>どれが、今一番良いのかお教え頂けますでしょうか?


ほとんどの商品は記憶の浄化に役立ちますが、自分のインスピレーションがピンと来るものが良いと思います。