ユングの「賢老人」 M708’


ユングの「賢老人」



ユングの「賢老人」のように、黄金に輝く竜神様が協力者としてついている方の投稿より------------------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。


Kさんの投稿メールはとても、素晴らしいことが書いていました。
私などはとてもKさんのように深い考えは、浮かんで来ません。私が思うのは、すべての事をゆるし感謝する事、マイナスに向かっている、考えを感謝する事でプラスに転換して良い方向に向かう事。


私の場合は、黄金に輝く竜神様がいつも頭の中にいらっしゃるので、
何事も相談して判断をしてもらいます。マイナスはいつか終わり、プラスに転換して良い方向に向かい始めたらとても心地が良くて、天にも昇る気持ちです。


水もそうですがマイナスには終わりがあり、プラスに終わりはありません。氷点下には終点がありますが温度が上がるのは終わりはありません。


100回何かを期待して感謝するより1回何も考えずに、心からの感謝をすることが、とても効果があり本当に、自分が変わってくると思います。Kさんには会った事はありませんが、背が高い紳士の姿がイメージ出来ます。とても心が優しく、皆の事を真剣に考えている姿が浮かんで来ます。


アメリカの支配が終わり全世界の人々に本当の幸せが、おとずれのが私にはイメージ出来ます。10年もすれば石油は今の半分の価値も無くなり、余ってしょうがなくなり温暖化も、治まって飢えて亡くなる人も、戦争で死んでゆく人々もいなくなるそのイメージが最近私に見えています。


西洋人に好き勝手される時代はもう終わりなのです。オバマ氏が言っていたように変革の、次期が今来たのです。1人より5人、5人より10人、10人より100人と多くの人の意識が変われば世界も変わります。私は、よく人に見える竜神様と対話しますが、意識して感謝すれば、必ず竜神様は助けてくれるそうです。


大きな波が来ていますが、この波は必ず乗り越えられるものです。何事も自分に起きている事に、感謝する事が大事です。皆さんが幸せになる事を心より願っています。

                                                                                                    • -


いつも、投稿有り難う御座います。


>Kさんの投稿メールはとても、素晴らしいことが書いていました。
>私などはとてもKさんのように深い考えは、浮かんで来ません。

 
そうですね。Kさんは素晴らしく進化しています。

 
>私の場合は、黄金に輝く竜神様がいつも頭の中にいらっしゃるので、
>何事も相談して判断をしてもらいます。


これも素晴らしいことです。


>100回何かを期待して感謝するより1回何も考えずに、
>心からの感謝をすることが、とても効果があり本当に、自分が
>変わってくると思います。
 

そうですね。純粋な感謝は純粋な自己に至ります。


>Kさんには会った事はありませんが、背が高い紳士の姿が
>イメージ出来ます。とても心が優しく、皆の事を真剣に考えて
>いる姿が浮かんで来ます。


私もそのように思います。


アメリカの支配が終わり全世界の人々に本当の幸せが、
>おとずれのが私にはイメージ出来ます。10年もすれば石油は今の
>半分の価値も無くなり、余ってしょうがなくなり温暖化も、
>治まって飢えて亡くなる人も、戦争で死んでゆく人々もいなくなる
>そのイメージが最近私に見えています。


そのきっかけになる基盤を創るのは日本人です。


>1人より5人、5人より10人、10人より100人と多くの人の
>意識が変われば世界も変わります。
>私は、よく人に見える竜神様と対話しますが、意識して感謝すれば、
>必ず竜神様は助けてくれるそうです。


私も、龍神様の夢を良く見ますが、龍のパワーは内なる神我のパワーだと思っています。内なるパワーに心から委ねて、感謝することが大切だと思います。松下幸之助さんが、同じことを実践しています。

 
>大きな波が来ていますが、この波は必ず乗り越えられるものです。
>何事も自分に起きている事に、感謝する事が大事です。
>皆さんが幸せになる事を心より願っています。

 
そうですね。心より感謝することが内なるパワーにつながりますから、どんな困難も乗り切ることができますね。有り難う御座いました。



能力開発入門コース


成功哲学を学び、能力開発を習慣化!『3ヶ月』で自分を変える実践コース

「成功塾が、どういうものかもっと知りたい!」「能力開発は経験がないけど、学んでみたい!」という方のための、入門コースです。