100%の確率で起るシンクロニシティ その16 M3901

100%の確率で起るシンクロニシティ その16 M3901


今朝、事務所に来て、それらの本が何となく気になり、最初に彼がデジカメに撮った本を手に取り読んでみると・・・・。 立派な神殿や教会などを作ること自体、己の心の貧しさの現れである。人間の肉体は宇宙親の入れ物、すなわち宮である。磨けば磨くほど、物金では出来ない吾の大宮殿となる。と書いてありました。(偶然に開いたページです。)

 
そして、彼がものすごく影響を受けた本もぱらぱらとめくって読んでみると、特別な場所に出かける必要はありません。なぜなら、最も
偉大で、最も美しい寺院はその人自身の内部にあるからです。自己の内部に集中することによって、自分の高次の自己とコミュニケーションできるようになります。そして、高次の自己に自分が現世の物質的困難に打ち勝てるように求めるのです。

 
全く違う本なのに、私がぺらぺらとめくって読んだページに同じ内容が書いてあるのです。300ページ以上もある本でから、このページを探し当てて見つかる文章ではありません。偶然ひらいたページですから神秘的なパワーが働いているようにも思えました。

 
この内容は、これらの2冊の本の主要なテーマではありませんが、「パワーかフォースか」も、白隠さんの内観の四則も、自分の内面の「大いなる自己」がメインになり、宇宙と一体になることが主要なテーマになっております。これは、私が毎日、11の方位で愛と感謝を深めている自己の内部のことでもあり、いよいよ、私の自己の内部も全面的に応援してくれるのかな?と、思ってしまいました。

 
自分の内面の「大いなる自己」が全面的に協力してくれたら夢や願望が思うがままに叶えられますからこれほど有り難い事はありません。

 
最も偉大で、最も美しい寺院はその人自身の内部にあり、磨けば磨くほど、吾(われ)の大宮殿となる!とは、この2冊の本からのメッセージになります。すべては『魔法のランプの図』のパワーの影響です。

 
『魔法のランプの図』は、第三の結界として私の事務所の四面の壁に貼って、私が眺めていたら、彼から偶然に電話を頂いたことも、彼には話しました。金運上昇の電話を頂いたのも、全く同じような状況だったことも話しました。神秘的なシンクロ現象が続くのも『魔法のランプの図』に、パラレル世界からの働きかけがあることも説明すると、彼は、一連の神秘的なシンクロ現象を理解しておりました。

 
彼は『魔法のランプの図』を見て、渦巻きの下にあるランプに見える部分が臍下丹田で、涅槃寂静なのですね。とも、聞いておりました。彼の質問も、『魔法のランプの図』は、降龍の渦巻きでもあり、腸にも似ています。と、私が説明したことも含めて、

 
最も偉大で、最も美しい寺院はその人自身の内部にあり、磨けば磨くほど、吾(われ)の大宮殿となる!という言葉に、シンクロしていて『魔法のランプの図』のランプの部分が、最も美しい寺院であり、大宮殿なのですからますます、『魔法のランプの図』のパワーを感じます。

 
天が何かのメッセージを与えてくれているのでしょう!と、書きましたが、彼が最も影響を受けた本からのメッセージは、最後の部分もあります。

  
自己の内部に集中することによって、自分の高次の自己とコミュニケーションできるようになります。そして、高次の自己に自分が現世の物質的困難に打ち勝てるように求めるのです。

 
これは、まるでアラジンと『魔法のランプ』の大魔神が出てきて困った時には何でも願いを叶えて上げますよ!とのメッセージのようでもあります。これも、まさしく、『魔法のランプの図』のパワーから来たものです。

 
今回、彼が来てくれて、彼が話題に取り上げた本からのメッセージ
を『魔法のランプの図』のパワーを借りて、私に与えられたのですから、皆様にも、このメッセージは作用して働いてくれます。今までもメインのテーマとして取り組んできたことですから、非常に大切なメッセージです。

 
『魔法のランプの図』は、サークルのことでもありますから、サークルの本のマスターのためにも、アラジンと『魔法のランプ』のメッセージを肝に命じて意識して下さい。高次の自己に自分が現世の物質的困難に打ち勝てるように求める!時は、サークルのルールに従って下さい。

  
「〜である」と現在形でお願いする
  
否定形は使わない
  
願いをひとつだけサークルに書き出す
  
常に感謝の気持ちを深める
  
1000に1つの「疑い」も持たない。
  
願ったことはサークルに委ねて忘れる 、執着しない。



100%の確率で起るシンクロニシティ その16

 
前回は、具体化の実践として、ありありとイメージできる方法を紹介しました。自分の現望が達成できて成功している未来の姿をありあり
とイメージできて、未来の自分に成り切るためには、自分自身も変身しなければなりません。


今までの習慣通りに思考し行動していては、何も変わらないのです。その説明の部分を本から抜粋します。


あなたが変わると宇宙も新しくプログラムされます。願い事を具体的に体験するのは大切なことです。なぜなら、あなたが考えること、感じること、行うこと、そのすべてが世の中に反映するからです。私たちの宇宙は、原子からできています。この原子はすべていっしょに働いています。

 
原子がたった一つ変化しても、それは隣り合った原子に影響を及ぼし、波紋が広がるように、最終的には宇宙のすべての原子に影響を及ぼします。あなたも原子からできています。あなたを構成する原子は、つねに宇宙のほかの原子から影響を受けています。同様に、あなたの原子も、はかのすべての原子に影響を与えています。

 
あなたの情報が変化すると、その変化は、あなた自身、まわりの人々、遠くにいる人々、過去の出来事、現在の出来事、そして将来の出来事などのすべての原子に影響を及ぼすのです。


一言で言うと、「あなたが自分を変えると、まわりの人々や出来事も変わる」ということです。自分が変えると、まわりの世界が変わる!と、最近も書いた記憶があります。この文章は、この本のP36から抜粋しました。私も、原子よりさらに小さな素粒子やエネルギーのレベルから願望の達成について書いた文章があります。上の文章の理解が深まりますので、読んでください。


 
例えば、現在、ものすごくほしいものがあったとします。そのものをありありとイメージするのはもちろんですが、そのものの色は、香りは、音は、そのものの気持ちは、個性は、波長は、イメージは、自由ですから、自分がそのものと一体化を計り、そのものと一つに溶け込むのです。 

 
そのものになりきるのです。 これは、量子力学素粒子の世界になります。 すべての物質は、限りなく細分化して行くと、素粒子の世界になり、最小単位の物質は、エネルギーであり波である、と説明しました。

 
宇宙の混沌には、無尽蔵の富が、このような最小単位の 物質で存在しているのです。人間の思いで、素粒子は波にも粒子にでもなるのです。ですから、人間の思いで、波を、粒子に、そして、現実の世界に
望ましいものを現実化するのです。

 
「人間の思い」と言っても、ここでは、イメージを深めて一体化することです。一体化するということは、対象物の波に合わせる、つまり、望ましい現実化を引き寄せるために、思考やイメージを深めて、エネルギーレベルに一致させるということなのです。