幸せ富豪の腕フリフリ M8901

幸せ富豪の腕フリフリ



「渦巻きの感謝」という件名で、メールを頂きました。海外にお住まいの方のようですが、とても大切なメッセージになっている!と、私の直感ですが、思いました。

                                                                                                              • -


先生


ひと、ふた、みい、よう、、、、、と数えながら、渦巻状にゆらゆらと体を揺する。十数年前日本に帰ったとき、縁あって、ある宮司さんにこれを伝授して頂きました。


以来外国に住みながら今でも毎日寝る前にやっています。それ以来病気は一切せず、経済的にも余裕の毎日になりました。渦巻きは結局、いろいろなやり方はあっても、かなり人々の人生によい影響を与えてくれる様です。


ちなみに私はこれを、時々暇なときに、他人の癒しにも使わさせて戴き、皆さんに喜んで戴いております。感謝の毎日です。   拝。 ジョナサン。

                                                                                                                • -

 
メール有り難う御座いました。ジョナサンとはハンドルネームのように思えたので、そのまま掲載させて頂きました。ご了承下さい。「かもめのジョナサン」という小説と映画がありました。ジョナサンは、長老チャンから、時間と空間を超越して飛ぶ、飛翔の究極の術である「瞬間移動」を伝授される!という物語でした。

wa_9.jpg
 
時間と空間を超越する「瞬間移動」とは、次元を超越する『幸せの和』や降龍(スパイラルシート)、そして、『魔法のランプの図』ともシンクロしております。
 
スパイラル.gif

 
>ひと、ふた、みい、よう、、、、、と数えながら、
>渦巻状にゆらゆらと体を揺する。

 
この動作は、回転のスワイショウのようにも思われますが、渦巻き状とは色々なイメージにつながります。スワイショウには、腕を回転する動作もあります。先日の雑誌の3番目に紹介した腕フリのスワイショウから、3回連続して、この体操が話題になっています。「幸せ富豪の腕フリフリ」と、回転のスワイショウをダブルで取り組めば、さらなる相乗効果がありますよ!というメッセージなのかも知れません。

 
そして、ひと、ふた、みい・・・とは、一二三  一 → 二 → 三の『魔法のランプの図』を暗示している様にも思えます。先日、神戸から来てくれた方が、興味を示してデジタルカメラに撮られた本も、一二三(ひふみ)神示に関連している本です。神の戸であり、彼は、一連のシンクロのキーマンでもあります。不思議なつながりです。

 
一二三(ひふみ)神示(別名日月神示)に関連する本は幾つもありますが、降龍、昇龍の概念は、岡本天明日月神示からの由来です。一二三(ひふみ)神示には、次のように書かかれております。

                                                                                                              • -

 
一二三(ひふみ)とは限りなき神の弥栄であるぞ、神の能(はたらき)が一二三であるぞ、始なく終なく弥栄の中今(なかいま)ぞ。一二三は神の息吹であるぞ、一二三唱えよ、神人共に一二三唱へて岩戸開けるのざぞ、始め一二三あり、一二三は神ぞ、一二三は道ぞ、一二三は祓ひ清めぞ、祓ひ清めとは弥栄ぞ、神の息ぞ、てんし様の息ぞ、
臣民の息ぞ、けもの、草木の息ぞ・・・・。

                                                                                                              • -

 
『魔法のランプの図』には、一二三  一 → 二 → 三 この数字を入れましたが、森羅万象の創造の場から、すべての望ましいものが引き寄せることが出来る示唆でもあります。『魔法のランプの図』の中心は、「オペランツ」(作用)の図形でもあり、渦巻状になっていますから、この渦巻きが人智では意図できない、神がかり的になっているのです。

 
神の戸である(岩戸)を開けるのは魔法のランプの図なのか?これも不思議でたまりません。


>十数年前日本に帰ったとき、縁あって、ある宮司さんに
>これを伝授して頂きました。


宮司さんと言えば、神社ですね。先日の雑誌の六番目には、宝くじが当たる日本各地の神社の特集でした。これも深そうですが、あとで読むことにして、再度読んでみると、ロトで4億円当選者も!人気急上昇の宝くじ必当神社リスト&ツキを呼ぶ参拝法!と、書いております。

 
注目すべきは、神社でお祈りする内容は「宝くじが当選しますように」ではなく、「神様のご加護によって、宝くじを買うことができ、とても感謝しております。ありがとうございます。」と、感謝の気持ちを伝えるようにするといいでしょう。と、書いてあります。

 
高額当選者に共通することは、生きていることに感謝し、喜び、笑顔を絶やさない人で、この辺りに当選する秘訣があるように思います。とも、書いてあります。誰もが宝くじで有名な神社に行けば、「宝くじが当選しますように」と、お祈りすると思います。

 
その目的で、はるばる遠くから来るのですから、恐らく1万人に一人とか、10万人に一人とか、そんな確率で感謝だけを伝えるのでは? いくら、ツキを呼ぶ参拝法と言われても、これは、宝くじの当たる確率にもシンクロしていますね。
 
 
この雑誌でも、感謝の気持ちを伝えること!となっていますので、これは、願望達成の大切なルールと同じになります。サークルの願望達成のルールを確認してみます。

  
「〜である」と現在形でお願いする
  

否定形は使わない
  

願いをひとつだけサークルに書き出す
  

常に感謝の気持ちを深める
  

1000に1つの「疑い」も持たない。
  

願ったことはサークルに委ねて忘れる、執着しない。

 
やはり、・常に感謝の気持ちを深める!ことが大切ですね。


>以来外国に住みながら今でも毎日寝る前にやっています。
>それ以来病気は一切せず、経済的にも余裕の毎日になりました。

 
・病気は一切せず!とは、腕フリや回転のスワイショウとも同じ結果になっていますね。

 
・経済的にも余裕の毎日!とは、渦巻状にゆらゆらと体を揺する実践と、渦巻きにより氣のエネルギーが高まる現象が起きている結果だと思われます。

 
ジョナサンですから、次元を超越され高次元の創造の世界から望ましき現象をどんどん引き寄せているのかも知れません。


>渦巻きは結局、いろいろなやり方はあっても、かなり人々の
>人生によい影響を与えてくれる様です。


そうですね。私は能望の実践から『幸せの和』が与えられ、右巻きの渦巻きが氣のエネルギーを集めて人々を幸せにする!ということを多くの人の体験談から学びました。全身の細胞にあるDNAは二重ラセン構造、つまり渦巻きになっています。
 
noubou2.jpg

 
エネルギーの集積基地である七つのチャクラは「車輪」という意味があり常に回転しております。チャクラと連動しているオーラーも体の周りをゆっくりと回っています。ですから、色々な渦巻きは、これらと共振共鳴してエネルギーを供給しているものと思われます。


>ちなみに私はこれを、時々暇なときに、他人の癒しにも使わさせて
>戴き、皆さんに喜んで戴いております。


それは素晴らしいです。氣のエネルギーが高まるのですから、ヒーリングにも応用できるのは当然のことです。


>感謝の毎日です。


そうですね。感謝のエネルギーも渦を巻いていて、次元を超越しているようです。松下幸之助さんが奇跡を起こしたのも深い感謝でしたから、先ほどの神社の参拝の秘訣も納得が出来ますね。ジョナサンさん、示唆に富んだ素晴らしいメール有り難う御座いました。