シンクロ(なのでしょうか?) M7901

シンクロ(なのでしょうか?)



「魔法のランプの図」が、皆さんのお手元に届き、体験談を頂きました。紹介致します。

                                                                                                      • -


いつも楽しく拝見しております。先週の金曜日に、注文した「魔法のランプの図」が届きました。二枚ある図をどう活用するのか?バックナンバーを見ながら四苦八苦しております。


これはシンクロかわかりませんが、名刺サイズのランプの図をカードホルダーに入れてポケットに入れて、アルバイトに行きましたが、たまたま、「そういえば、最近あの仕事してないな」とぼんやり思ったら、作業が無くなり早退になるところに思っていた仕事が舞い込んで何とか定時までいることが出来ました。

meisi_9ryu.jpg

時給ですから助かりました。他にも、気まずくなってた友人のことを気にしていたら、その日の夜遊びにきて驚きました。私はまだまだ純粋にランプの図を眺めることが出来てませんので、他に降龍や九頭龍様の名刺も活用していますので相乗効果かも知れません。


降龍をバイトの昼休みに何となく、気になっている異性(この歳で恋愛中です。)と一緒に仕事出来たらと考えながら実践していましたら、午後から同じ仕事をすることになり驚きました。


私は降龍ままだまだだと思っていますので、本当に不思議でした。それに願望達成は成龍が出来てからだと思ってましたので。以上が最近起きたシンクロ(なのでしょうか?)現象です。


あと、本日取り上げられてました「腕フリフリ」をやっている先生が私の気功の先生です(直接お会いしたことはないですが)。スワイショウは毎日やっております。この方の著作の「聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック〜運命を変える7つのオーロラ瞑想」もオススメします。


実践後、気持ち良くて身体が軽く感じられます。宣伝みたいで申し訳ありません。また変な内容になってしまったかも知れません。言いたいことを伝えるのは難しいなと感じてしまいます。失礼いたしました。      男性 45歳 ○○ ○

                                                                                                        • -


投稿有り難う御座いました。


>先週の金曜日に、注文した「魔法のランプの図」が届きました。
>二枚ある図をどう活用するのか?
>バックナンバーを見ながら四苦八苦しております。


混乱させて申し訳ありません。2枚とも、「E」の文字の反対の形、「3」に似ている図形のオペランツ=作用が今回の図形のポイントになります。

 
1枚目は、「パワーかフォースか」の本にある決定的と非決定的な次元に橋を架ける虹=「オペランツ」(作用)の図形で・・・・。これを『幸せの和』の中に入れた図形です。

 sikisi.jpg

2枚目は、この「オペランツ」(作用)の図形と類似していて1枚目がブロック体なら、2枚目は筆記体の様なイメージになります。「3」という数字の形にも似ていて、「3」の数字の意味も含んでいて、DNAのラセンにも、龍にも蛇にも似ていて、腸でもあり、降龍の渦でもありますので、まさしく古代の叡智が創ったとしか思われない図形なのです。

 
この図形が、100%の確率で起るシンクロニシティという連載中に、突然に出現したのですから驚きでした。その経緯が書いてありますが、その形から、全く同じ働きをするだろう第二の「オペランツ」(作用)ということに気づいたので、「パワーかフォースか」の「オペランツ」が招いたのか?

 
それとも2枚目の図が招いたのか? 2枚目の図の本は、かび臭くなっていましたから、まるで、忘れていたガラクタの中から発見した、魔法のランプのようでもあったのです。「不可能と可能、そして、未知と既知の両方を含むものは何か?すなわち、すべての可能性を含むマトリックスとは、何か?」

 
この質問を意識している!と、2枚目の図、すなわち『魔法のランプの
図』の原型が出現したのです。そのような経緯があったのと、2枚目の「オペランツ」の図を、『幸せの和』の中に組み込み眺めていたら、例の金運の上昇の情報の電話がかかって来たのです。ジャストタイミングだったので、この『魔法のランプの図』が引き寄せたとしか思われなかったのです。

 
そのような経過があったので、皆様にもシンクロや奇跡が起きると確信したので、2枚の図をお試し価格で提供することにしたのです。その使い方は、眺めるだけでも、身につけて持っているだけでもOKで、『幸せの和』と同じように扱ってください。


>時給ですから助かりました。
>他にも、気まずくなってた友人のことを気にしていたら、
>その日の夜遊びにきて驚きました。


これも、望ましきシンクロニシティですね。『魔法のランプの図』は、思いがけない偶然を起こし、有り得ない幸運も引き寄せてくれます。

 
眺めているだけも、色々なことが起きてきます。その時は気づかなくとも、後になって重大なことに気づかされることもあります。


>私はまだまだ純粋にランプの図を眺めることが出来てません
>ので、他に降龍や九頭龍様の名刺も活用していますので
>相乗効果かも知れません。


私も同じように思います。


>降龍をバイトの昼休みに何となく、気になっている異性
>(この歳で恋愛中です。)と一緒に仕事出来たらと考えながら
>実践していましたら、午後から同じ仕事をすることになり
>驚きました。


これは、素晴らしいことで、いいじゃないですか。降龍は、狐につままれたような現象が起きます。『魔法のランプの図』で驚いたのは、この図が、降龍の渦巻きでもある!ということです。


>私は降龍ままだまだだと思っていますので、本当に不思議でした。
>それに願望達成は成龍が出来てからだと思ってましたので。
>以上が最近起きたシンクロ(なのでしょうか?)現象です。


成龍まで至らなくとも、降龍だけでも心の奥の深い所に、つまり、高次の自己に至ることができますから、願望達成は可能です。そして、その可能性を魔法のランプの図が、益々高めてくれているのです。 


>あと、本日取り上げられてました「腕フリフリ」を
>やっている先生が私の気功の先生です(直接お会いした
>ことはないですが)。スワイショウは毎日やっております。


これもシンクロですよ。スワイショウと降龍の併用も効果が高まります。と、昨日私が考えた答えになるシンクロです。この先生は、確か宝塚にお住まいでは?素晴らしいと思います。